Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2013  00:00:00

『ミシャ』家族でお出迎え。笑





『ミシャ』がこの週末に遂に発売されましたね。



もうきっと殆どお迎えされた方のお家に
熊っ子到着しているのではないでしょうか?



みなさんのブログで一足早く見せて頂けた『ミシャ』
は期待していた以上に可愛い子でした。



OFはプリントだけど可愛いし、どの瞳も良く似合っているし、



髪色も落ち着いた綺麗な色だったですよね。
なんといっても心配していたサイドパーツの前髪も普通に扱えそう。



家に来る予定の『ミシャ』も金曜日に
ZAPさんより発送の連絡を頂きましたので
今はるばる遠い日本から渡仏している最中です。



彼女の熊家族になる予定のこの子達も僕と一緒に
彼女の到着を待ちわびております。



うちの着ぐるみ3兄弟達、こうして並べてみると
みなモコモ、モフモフしてめちゃくちゃ可愛いの
で思わずぎゅーっと抱きしめたくなります。笑



『ミシャ』は残念なことに着ぐるみではないのですが
熊耳ヘッドドレスも秋のこの寒い時期に本当にぴったりですね。

あーはやく『ミシャ』をこの3人と並べてみたいです。

素敵なブライス・ブログが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の皆様からの応援本当にはげみになっております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 Blythe- OF 一般-

8 Comments

りー  

ミシャさん、かなり可愛いですね。いろんなブログで見させてもらったので、お腹いっぱいになりました。私は妹分?のファリーベラボーをお迎えしました。赤色の前髪ぱっつんが可愛いです!ミディ、かわいいです~~。今まで大きいのしか お迎えしていなかったんですが、ミディを2体目お迎えしたらハマっちゃいました。

2013/10/20 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

このクマ三兄弟にお迎えされたら、ミシャさんも喜びますよね^^
ミシャさん、みなさんのところで見せていただいて、いいなぁ~とおもいました^^
ほんとうに、かなりかわいいですよね^^
ミシャさんの長い呪文の名前、今のところ、ビビディバビデブー♪の拍子をつけて読んでいます(笑)

ガクさんのところにも早く着きますように。!

2013/10/20 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

キターーーーーーーッ!
熊っ子トリオ!!
ここにミシャさんが並んで兄妹4人になったら、最強の可愛さですね!
今日は雨が降って肌寒かったせいか、熊っ子トリオの写真に温かみを感じました。

2013/10/20 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

お姉さん♪

ガクさん、おはようございます。
ミシャのライトブラウンのヘアー、柔らかで綺麗ですよ。
パーマも、開封時点でやや強めに出ていました。
整えてあげるとパーマのかかったロングヘアーが魅力的です。
大人しい、綺麗なお姉さんって感じでしょうか。
ガクさんの所にも無事に届きますように。

2013/10/21 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
ミシャ本当に普通に可愛い子でお迎え予定の自分としては
嬉しい限りです。りーさんはミディお好きですよね。
僕も上手く行けば12月は初ミディお迎えかもしれません。
あくまで予定ですが。。。ミディ可愛いのかー
やっぱりなやむなー笑。

2013/10/23 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
熊さん3兄弟待機中です。笑
ミシャもかなり変わった子のようなので今から楽しみです。
なんか髪が薄いようなのですが。。。心配。。。
うちの子は大丈夫でしょうか?笑
ミシャの名前僕も覚えられないですよー最近の子達って
難しい名前の子が多いですよね?
CWCさんの流行でしょうか?笑

2013/10/23 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
ははは、来ましたか!!喜んで頂けて僕も嬉しいですよ!!笑
ここにミシャを入れてうちのベアーを大集合させて。。。
熊熊熊だらけにしますね。ってその前にミシャの開封レポ。
上手くできるか今回も心配ですが頑張ってみますね。

2013/10/23 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
ミシャやっぱり可愛いですか?
久々の長い髪の子なので上手く整えてあげられるか
心配です。。。長い子って苦手なんですよー。笑
おとなしい綺麗なお姉さん。。。僕の好きなタイプのブラです。
明日か明後日には届くのでもう待ちくたびれ首がのびきってしまいました。笑

お家の件でいろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。

2013/10/23 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment