Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2013  00:00:00

ついに熊っ子「ミシャ」発売!!





今日は待ちに待った熊娘
「ミシャ〔なんたらかんたら〕笑」の発売日ですね。

もうそろそろ届いている方もおられるのではないでしょうか?



今週末はあちらこちらのブログさんのところで開封レポが見られるのでしょうね。
本当にどんな可愛い子なのか今から楽しみです。



うちにはZAPさんから来週の真ん中くらいに到着予定でしょうか。。。?
いつもお手数おかけしてすいません。

香港のトップショップさんのところで購入していた頃より
格段にお安く、早く届くので大助かりです。



今回はくまの家族設定でミシャのお姉さんユニ熊と弟のピク熊です。
早く「ミシャ」と一緒に並べてみたいです。

うちにはご存知のように熊の着ぐるみは三体分しかないのですが
実は熊のぬいぐるみは売るほどあります!!笑

実は昔テディベア作家になりたかった時期が。。。
定年退職したらまた目指します。笑



大きなダンボールに6,7箱くらい?笑
「シュアタイフ」やら「TY」やら僕のテディベア作品やら。。。
もうそれは凄い事に。。。

みなさん「Ty」のビーニーベイビーズって覚えてますか?笑
昔、死ぬほど集めていました。バディとかまで。。。



今はブライス。。。基本的に何かを集めるのが大好きみたいです。
巣に光るものばかり集めるカラス?とか冬眠前に木の実を集めるリス?
みたいな野生の感覚?笑 子供の頃は牛乳の紙の蓋や切手なども・・・笑

もっともっとブライスも集めたいのですが。。。お高いので。笑




実は昨晩屋根裏で「ミシャ」とコラボできるようにうちの熊達を
発掘しておきました。たまには出してあげないと可哀相ですよね。

これを機会に屋根裏に飾っておこうかと思ってます。
でも100体以上ありそうなので管理が大変かなー
ホコリとか退色とか・・・

ついでにハロウィンやノエルの飾りもだしちゃいました。

早すぎます?笑




週末のブログ村は「ミシャ」の開封レポで一杯でしょうか?↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライスにバービーに熊にプレイモービルにレゴに超合金に。。。
あっ、シルバニア、アメコミのフィギャも腐るほどあります。

もうおもちゃ屋状態ですね。

このようなブログですがいつも沢山の方々にご訪問頂き
本当にありがたく思っております。



 Blythe- OF 一般-

11 Comments

りー  

集める癖・・・

クマさん好きなんですね☆私はウサギが大好きでミッフィーにハマッていた時期がありました。今でも好きだけど。ミシャさん、公式売り切れてしまいました・・・これからプレ値になって行くのですね…。うっ(涙)
ゼノさんはまだありますね・・・フェアレストってホント、人気ないですね。焦る必要ないのかな?
11月後半~12月は紫の髪のフェアレストが出そうな予感なんですが・・・。
私は、今回はファリーベラボーにしました。

早くベリーヴィッキーさん欲しくなりました。結構持っている方多いので、よく見るので安堵していたらいつの間にかプレ値になっていました。。。
ら、来年かな?!(△;)

わたしの知り合いももう、53なんですがレプリカのガンを集めるのが大好きでいまだに集め続けているそうです・・・。いつ使うのか?!というと、夜中に白い手袋を嵌めて こっそり取り出してニンマリするだけだそうです。。最近は、初代ウルトラマンの鉄砲が手に入って嬉しいらしいです。

2013/10/18 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
どんなお迎えレポになるのか楽しみです。
ミシャの家族がもう待ってるではないですか。
ウチには昨日発送メールが来たので本日届く予定です。
開封レポを見るとやはり薄毛ですね。
分かってた事なので黙って受け入れます。。。
何かを集めるって夢中になってる時は本当楽しいですよね。
あ〜ガクさん家の様な広い置き場所が欲しい〜(笑)

2013/10/18 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

可愛い~、カワイイ~、超kawaii~!!
ユニ熊もピッ熊も二人並んでかわいすぎ~。
ガクさんが身悶え(?!)する気持ち分かりますよ~!!(笑)
出来ればトリオでお願いしたかった~~~!!
ここにミシャが並んだら…
ミシャの育ての熊家族(テディベア)が並んだら…
想像しただけでも オラわくわくすんぞ!

2013/10/18 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメのSショコラさんへ

ショコラさん初めまして‼︎
こちらこそこのブログを見つけて下さって本当に
嬉しいです。それにみんな読んでくださったなんて
お恥ずかしいです。。。拙いブログで申し訳ありません。笑
ヴィッキー最近登場させてあげていないのでゼノッチカとの
コラボ予定です。ミシャもお迎え予定なのですね〜きっとうち
にも同じ頃に到着予定だとお思いますす。楽しみですね。
これからも是非気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

2013/10/20 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
そうなのですよー熊大好きで一時期家中熊だらけ。笑
今はブライスだらけですが。。。
ミシャいろいろなブログさんのところで見せて頂いた
のですが想像していた以上に可愛い子でしたね。
うちにも明日ぐらいに到着予定です。
12月の紫の髪のミディがでるのでもしかしたら同じ
使用でラディかフェアレストで出そうですね。。。
僕の予想ではラディ+だと。。。紫のフェアレストは
今年もう出てますよね。
ヴィッキーは本当に可愛いですよ。
髪の量も多いし品があって大好きです。

2013/10/23 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメい●さんへ

い●さんまたまたこんにちはー!!
ミシャうちにはまだ未到着なのですがきっと明日。。。
もうわくわくしてます。100体以上のベアーは大きいのから
小さいのを含めてですよ。笑
がんばって熊に埋もれるミシャやってみますね。
おうちはおしゃれな玩具屋と言うよりはカオスな玩具屋です。笑
でも自分の部屋にいると落ち着きます。
好きなものにかこまれるっていいですよね。
あー明日のミシャ到着が楽しみです。

2013/10/23 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはーお返事が遅くなってしまってすいません。
ミシャもうフランスに到着しているので明日には家に来てくれる
予定です。ミシャ家族も首を長くしてまっていると思います。笑
でも双子のミシャ。。。楽しみです!!
あーでも一人は保存用でしょうか?
うちはものが多すぎてもう場所がありません。笑
少し整理しないと・・・

2013/10/23 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
喜んで頂けて良かったです。
この子達三人ともモコモコふわふわ
しているのでもう居るだけで抱きしめたく
なります。これにミシャが加わったら熊好き
の僕にはもう天国です。笑
今晩もう付いてるかなーそれか明日郵便局に
取りに行かないとダメかもしれません。

2013/10/23 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメそ●とSさんへ

鍵コメそ●とSさんへ
いえいえこちらこそコメントいただけて大変嬉しいですよ。
ありがとうございます。うちのブライス達も数が多いので
みんなを可愛がってあげることができないで心苦しいので
すが新しいのがでるとお迎えしたくなってしまって。。。
いつまでお迎えできるのかわかりませんがそろそろセーブ
してお迎えしないといけません。笑
また遊びに来てくださいね。

2013/10/23 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment