Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2013  06:00:00

またまた頂いてしまいました。





いつもコメント下さるMTさんのお誕生日にちょっとした物
を送らせて頂いたのですが申し訳ない事にこんな素敵な小包
をお礼にと送ってくださいました。

見て下さい!! 盛り沢山てんこ盛りです。笑



大好きなブライス関連の雑貨。

「ラブディイト」のクリアッポケット
RD嬢のタオルハンカチ。。。等々



それにめちゃくちゃ可愛い
「ファッショニスタ モリー&ネリー」のマルチケース。
裏表両方開閉可能でちょっとした小物(裁縫道具やお薬など)
を入れるのに便利ですね。



それにGourmand な僕にはピッタリの品々。
「papabubble」のカラフルキャンディー
「メリーチョコレート」のグリーンティークランチ。

それに懐かしい日本の味落花生の焼き菓子、
日本のこういったお菓子はパリではちょっと高価
で中々買えないので助かります。



日本のお菓子って本当にパッケージが凝っていて
オシャレですよね。北欧っぽいデザインに黒猫。
捨てちゃうのが勿体無いですよね。




色々頂いた中でも
何と言っても嬉しかったのがそうこの子!!



「Little Friend & Small Door」の立ちネズミの『Ami』が〜!!
色々な方のブログやお写真で見かけていた子だったのですが
まさかうちの子になる日が来るとは思ってませんでした。笑

MTさん本当に素敵な小包ありがとうございました。

連休は素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
このとぼけた表情がたまりません!!

 日々の生活

8 Comments

尚花  

こんにちは~。

たくさんいただいたのですね^^Ami、うちにもいます。!最近あんまり出してないので、そろそろ写真撮ってみようかな。
ガクさんが撮るAmi、どんな感じになるのか楽しみです^^
表情がかわいいですよね^^

2013/10/14 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。

いえいえこちらもその節はありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです。
僕もガクさん流Amiがどんな風になるのか楽しみです!

そうそう来週にはもうミシャが届く予定です。
しかも初の双子にしてみました。
そして同じ仕様のプチも発表されてましたね。
今から楽しみです。

2013/10/14 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/14 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ネズミと言えば、三匹のネコちゃんず(ニュアージュちゃん、カプチーノ君、モカチーノ君)は元気ですか~?
モカチーノ君は過日、オレンジ色のバービーの靴をくわえて遊んでいたという前科(?笑)の持ち主ですから、Amiが狙われないよう、気を付けてくださいね!
ブライスグッズのプレゼントは、色彩的に赤と黒でまとめられているような気がします。
しかも、それぞれ違うブライスって言うところが、さすがのMTさんです!!
(…って、どんな方か知りませんが、センスの良さがうかがえる~。)

2013/10/14 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
なんかいつももらってばかりいるようで心苦しいです、笑
尚花さん宅にもAmiいるのですね。
なんかちっこくて可愛いですよね。
外の木の幹の下にドアでもつくって外撮りしてみたいです。

2013/10/16 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはーなんか勝手にお名前使ってしまって
すいません。。。大丈夫でhしたでしょうか?笑

お菓子は美味しく頂まきした。ご馳走様でした。

僕が撮るAmiは普通の白バックですよー。笑
時間が出来たら外撮りやジオラマ作ってみたいです。

えーミシャ双子ですかーそんなに実物は可愛かった
のでしょうか?いまから楽しみです!!
プチも最終次第でお迎えしてみようと思ってます。

本当にいろいろありがとうございました。

2013/10/16 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
Amiをさっそくモカチーノの上に乗っけてみたのですが
まるで本当のねずみのようでした。笑
流石にAmiは大きすぎて猫の口では咥えられないようですよ。笑

そうそう、MTさんはめちゃくちゃセンス良いおしゃれな方ですよ。
一緒に入っていたメッセージカードや箱の住所の部分まで凝っていて
めちゃくちゃ可愛かったので見せられなくて残念です。

2013/10/16 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

早速モカチーノ君の上に乗っけてみたなんて、ガクさん お茶目~!!
モカチーノ君の顔が見てみたかったです~。(笑)

2013/10/16 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment