Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2013  16:33:58

『ミシャ』を待ちつつ、熊ノ助クマ太郎。





今週は『ミシャティビャーリュブリュー』発売直前クマ週間
と言うことで久しぶりに『熊ノ助クマ太郎・ニッキー』の登場。笑



うちのニッキー、可哀相なことにこのグッドネイバーさん
のクマの着ぐるみがあまりにも似合いすぎている為に
着たきりすずめ状態にされております。笑



今まで登場してきた子達とちょっと印象が異なるのは
やはりこの着ぐるみ、お顔が付いているからでしょうか?

今見てもこの頃の付属OFの神業的な仕上がり。。。
うっとりしてしまいます。またこの時代の品質にもどらないかなー
って儚い夢を抱いております。笑



今回はみぃすけさんのおしゃれトランクと一緒に写っていますが
なんかコミカルなクマ太郎せいでの街から街へ旅をする寅さん
みたいな感じに写ってますね。笑



でも来週発売する『ミシャティビャーリュブリュー』は
この子よりもガーリーな感じで楽しみですよね。

うちに沢山ブライスガ居るのですが今回が初めてのサイド
分けの前髪の子なのでちょっと自分の手に負えるか心配も。。。

だから昨年のレイチェルも見送ったんですよね。。。



でももうすでに三体目に入った新型ラディエンス+の子
ですが僕的には結構気に入っている顔型なので期待大です。

フェアレストの硬い感じとラディエンスのちょっと一般受けし過ぎる
感じが微妙にミックスされていてある意味、品のあるラディエンス?笑

みたいな感じが好きです。
すいません!!なんか勝手な事ばかり書いてしまいましたが
これは僕の個人的感想です。

今週末も良い週末をお過ごしくださいね。

週末はブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
パリは大分寒くなってきましたが、みなさん体調をくずさないようにしてくださいね。

  no.8 Nicky Lad

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
10月も中旬だっていうのに 今日、日中は暑かったです~。
クマ太郎ことニッキーさん、着ぐるみがホントによくお似合いで…。
ほとんどデフォOF化してますよね!?(笑)
ところで渋谷パルコ行って、ミシャさん見てきましたよ~。
期待してイイと思いますよ!
心配の前髪ですが、あの熊帽子である程度押さえられているから 大丈夫なような気がします…。

2013/10/12 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

尚花  

グッドネイバーさんのニッキー、かわいすぎます^^
この時期の着ぐるみもよくできてましたよね^^ハニーバニーさんもそれはそれはモコモコしていましたし^^
ミシャさん、オンライン受付、、乗り遅れました(涙)
なのでぐっと我慢です。ガクさんのところで見させてくださいね^^

ロイヤルさんもすごくすごく美人でしたよね^^ああいうかんじのメイク、アリーさんに似ていて、ロマンチックなかんじです^^

2013/10/12 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

ルヅキさんこんにちはー
連休最後の日はゆっくりしていらっしゃるのでは?
もううちのニッキーこれがデフォOF化してます。笑
中にニッキーは本当はガーリーで可愛い子なのに。。。
パルコお疲れ様でした。
ミシャ期待していいのですか!!??
あの前髪や公式のもしゃもしゃの髪がなんか心配の
種だったのですが。。。もう今週ですね。
楽しみです!!

2013/10/14 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんこんにちはー
着ぐるみが売れ切れでしたかーははは
でもブラマニ効果だなんて全然そんな
ことないと思いますよ。笑

ロイソリ無事予約できてよかったですね。
僕もお店に並んでいる状態の写真を見せて
頂いたのですが思った以上に良い出来でしたね。
期待大ですね。それよりも今週はミシャ楽しみです。

2013/10/14 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
ネイバーのこの着ぐるみは本当に神業的な出来で
今から同じのを作るといったい幾らのブライスに
なるのか想像もつきませんえ。笑
ミシャさん発売後でも普通にお迎えできるかもしれませんよ。
みなさんの開封レポみてからでもいいかもしれませんね。
うちのミシャもはやく到着しないかなー
今回もzapさんにお願いしているので安心です。

ロイソリ嬢もだんだん全貌が見えてきてもうめちゃくちゃ
好みの子です。無事海外の販売で購入できるかどうか・・・
アリーと並べたらきっと似合いそうな濃いお二人ですよね。笑

2013/10/14 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメい●さんへ

鍵コメい●さんこんにちはーこちらこそ初めまして!!
じつは僕もこっそりおじゃまさせて楽しませていただいておりました。
なのに先にこんな素敵なコメントを頂いてしまって恐縮です。
僕はテディベアが小さい頃から好きでうちには一杯クマがいます。笑
今週はついにあの話題のミシャ発売なので本当に楽しみです。
なんかラディエンス+は出たばかりなのでついつい買ってしまいます。
新しい顔型っ新鮮ですよね。
これからも宜しくお願いいたしますね。

2013/10/14 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment