Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2013  06:00:00

いつも頂いてしまってすいません。





いつもいろいろ送って下さる『Fさん』と『Mさん』
からまたまた荷物が届いておりました。

2013年の壁掛けカレンダーにタルティーのタオルハンカチ。
ブライスの絵はがきまでも。。。

大切に使わせて頂きますね。



それにいつもの『Mさん』の素敵写真!!
本当に素敵なショットばかりで日本にはもう
数年帰ってないので懐かしい風景ばかりでいつも
楽しく拝見させてもらってますよ〜。

いつもいつもお気遣い頂いてすいません。
本当に感謝しております。

素敵なブライスブログが一杯のブログ村へお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
私は、連休あたりに 緑の中(多少は紅葉が始まってるかも…)で、ハイホーさんの写真撮影会を友達としようと思っています。
…が、今日のMさんのお写真を見たら、やっぱりハイホーさんはマリンな景色が似合いますね~。
これまでにもお写真が紹介されるたび、とても素敵に撮れているなぁ…と見ていましたが、今回の髪をなびかせたハイホーさんの写真は、語りかけてきそうで、可愛くてとても気に入りました。
個人的な感想として、ハイホーさんの内面までも 写せてる感じがしましたよ!
P.S.
そうそう、公式でロイヤルソリロクイーの最終出ましたね。
でも、先日のコメントにあったガクさんの着ぐるみトリオ(?)の方が 気になります。(笑) 

2013/10/09 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

いつもすてきなものを送ってくださるおともだち、うれしいですね^^
ハイホーさんの恰好もすてきです。金髪がやはり美しいな~^^

ロイヤルソリロクイーさん、最終みたんですが、、冠が、、これって紙ですか??;;
メイクもアイラインもすてきなのに、なぜか哀しくなってきちゃってます;;
それだけ削減しているのは何故なのか、、??不思議です。;;

2013/10/09 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

写真お気に召されたら良かったです。o(^-^)o

また送りますね。

あ、この場を借りて… 尚花さん。ルズキランさん。ハイホーさんの写真褒めてくださり感激しております。ありがとうございました。m(_ _)m


そうそう…ガクさん熊キャンペーン中でしたね。なんと久々にプチブライスが出ますね。しかもミシャの舎弟の熊っ子ちゃん。これは行かねばでせう。(^_^)v

2013/10/10 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
いつもいつも素敵な写真ありがとうございます。笑
見ていても楽しいし裏の解説読んでも興味深いし。。。
でもあまり無理しないでくださいね。
あるとき、送りたい時でいいので。。
義務になると大変ですので。。。
もう既に19体目ですかーブライスが増えるスピード
って早いですよね。僕は最近スローペースです。
とはいっても毎月一体のペースで増えているのでいつ
飽和量に達するかひやひやしてます。笑

熊のプチがでるのですか!?
えーなんか久しぶりに登場ですね。
ミディの熊っ子はちょっとタイプではなかったので
プチに期待しちゃいます。

2013/10/10 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
連休にハイホーの撮影会ですかーいいですね。
天気がよければいいですね。
確かに海とハイホー絵になりますが紅葉でも
きっと彼女の黄色い髪色が素敵に写ると思いますよ。
頑張ってくださいね。

ロイソリやっぱり可愛いですねー
なんか品があってメイクも変わっている髪がしっかり
していそうな感じがします。無事お迎えできるといいなー

着ぐるみトリオそれぞれ変わっていて面白かったですよ。
近いうちにあっぷしますね。

2013/10/10 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
そうなのですよ、いつも頂いてばかりで心苦しいです。
海外なので手間や送料がかかるので申し訳ないです。
でもハイホーの髪の色は外でもっと綺麗に見えますね。
彼女はメイクもしっかりしているので太陽光のしたでも
魅力的に見えますよね。

ロイソリ思っていた以上に可愛くてお迎え意欲満々です。
でもやっぱり紙の王冠は・・・
下着がもとのしっかりしたものに戻ってる感じがしますね。
それだけで好印象です!!笑

2013/10/10 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment