Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2013  00:00:00

『ミシャティビャーリュブリュー』の弟分?!





もう直ぐ野生の熊娘『ミシャティビャーリュブリュー』
の発売と言うことでこの「ブラマニ」でもクマ週間です。笑



今日は去年買ってあった茶色の熊の着ぐるみ。
作りはちょっと大雑把なのですが雰囲気は出てますよね。



ポーズのせいかこの着ぐるみのせいか
ちょっとボーイッシュですね。
やんちゃでいたずらっ子ぽい感じ。。



クマの男の子。。。
あっれ?今こうしてみると耳の感じから
もしかしてサル?笑



でもここはクマと言う事にしておいて下さい。。。笑
でも猿の着ぐるみなんて普通ないですもんね。
買った時の説明は熊だったはず。



中の子はみなさんもうおわかりですね。
このメッシュはピックル、久しぶりの登場です。



モコモコふわふわの着ぐるみは髪の長い子や
ボリュームのある子は向かないので必然的に
ショートやボブの子に。。。



着ぐるみって寒くなるこの時期にぴったりのOFですよね。

このショット、なんか巨大怪獣風ですね。笑

次回はうちの初代クマっ子!!

と言えば。。。

そう、彼女の登場です。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山のご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。
ちょっと「ブラマニ」の更新さぼり気味ですが出来るだけ頑張って
更新しますのでこれからも応援の方宜しくお願いいたします。

ペコリ!!

ブラマニ管理人
ガク

 no.37 Pickle Winkle

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~。
只今、深夜0時を10分ほど回ったところ…。
ピックルさんが可愛くて可愛くて…。
表情もポーズも可愛い!
と思いながら読んでたら、「もしかして、サル?」の一言に深夜だってのに大爆笑…!!
そう言われると、そう見えなくもない…??(笑)
でも、やっぱりクマちゃんという事で…。
それにしても秘密兵器(?笑)、いろいろ持ってますよね~。
去年買ってあったなんて、先見の明ってやつですか?

2013/10/10 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

ピックルさん、かわいらしい着ぐるみですね^^
サル、、にちょっとみえるところありますが、クマということで(笑)
ガクさんのところほんとうにクマ週間みたいなかんじでたのしいです^^
次はあの子ですね^^
あの子の着ぐるみはよくできているとおもいます^^

2013/10/10 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/10 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

着ぐるみ欲しい!

ガクさん、こんにちは。
着ぐるみって、リアル・クローズとはまた違った魅力がありますね♪
ピックルさんもお似合い。
ピックルって乙女な服も似合うし、ボブヘアーが素敵な子ですよね。

新居は、細かい所まで打ち合わせが済んで、来年の着工を待つのみです。
6月完成予定なのですが、早く出来ないかな~と楽しみにしています。

2013/10/11 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは~
ピックルに着ぐるみってやっぱり似合ってますね。
ボブの子ってみなちょっとボーイッシュな感じなのだからでしょうか?
でもこの着ぐるみの耳の位置がどうしてもおサルさっぽい位置ですよね。
でもやっぱりクマじゃなくておサルの着ぐるみだったかしれません。。。笑
秘密兵器というかいろいろちょくちょく買うのですがなかなかブログに
登場させられないだけかもしれません。
そんなにはofは買わないのですが買っても開封しないでその辺にほっぽって
しまうのでダメですね。笑

2013/10/12 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
ピックルのメッシュの感じといいお顔のメイクと
いいなかなかこの着ぐるみに似合ってますよね。
次のあの子は今日登場しているのでブログ見てく
ださってますね。笑
この子の着ぐるみもふさふさで可愛いのですが
やはり作りのよさはネイバーさんが一番ですね。
同じ使用で色違いとか出てくれたら嬉しいな。

2013/10/12 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

Mさんこんにちはー
また新しいブライス届いたのですね、良かったですね。
でもお選びになるブラはどの子も珍しい子ばかりですよね?
家のは居ない子ばかりなので目の保養になりますよー
過去っ子僕もあと三人〔テンとヴィンターとブレス〕どうしても
欲しい子がいるので頑張ってヤフオクで粘り強くお買い得な子狙います。笑
ヤフオクで熱中しすぎるとあとでぶっこんだ金額をみて唖然とするときが
ありますよね。笑 お互い気をつけましょうね。

2013/10/12 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
お家もちゃくちゃくと進んでいらっしゃるようですね。
やっぱり新築っていいですね。。。羨ましいです。

ピックルは髪のメッシュのせいでなかなか登場回数
がないのですが今回やっとお着替えして登場させて上げられました!!
って言ってもくまの着ぐるみじゃ彼女も喜んでないかもしれませんね。笑

2013/10/12 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment