Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2013  00:00:00

動物と話せる少女。





前回の続きで『ゼノッチカ』の開封レポの続きです。



この子のワンピについてちょっと詳しく。。。



楽しいサーカスの世界が表現されているそうです。



赤いノーズリーブに胸元に黄色いボンボンが二つ。



このワンピはスカートがポイント。



この子の着ているOFは彼女のステージ衣装だそうです。



動物達が踊ったりジャンプしたり曲芸などしてます。



サーカスのワンシーンが綺麗に印刷されております。



金のリボンがアクセントに付いております。



裏側もこの様に薄ら透けて見えて綺麗です。



ステージのカーテンが開いた様な状態のスカート。



なかなか凝った作りになってますが質感はいつもの感じ。。。笑



あと一回だけレポ続きます。。。



2013年9月20日発売
[フェイスタイプ] : フェアレスト
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : グリーン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ブルー(右/デフォルト)
ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、
グリーン(左/デフォルト)
ピンク(正面/デフォルト)
[ヘアカラー] : 赤みの強いブラウン(赤毛)。
[マニュキュア]: あり(サーモンピンク)
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、タオツ、ブーツ、
紙小物(フラッグ)ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

いつも応援ありがとうございます。
ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この『ゼノッチカ』じわじわと後から来る可愛さです。

 no.59 ZINOCHKA

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
片足上げた写真、ポーズが決まってますね!
OFにプリントされたイラストが、可愛くてなんとも楽しげで好きです。
動物と話せるなんて羨ましいです。
まさか、あの帽子は「聞き耳ずきん」??(笑)

2013/10/08 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

ゼノッチカさん、サーカス衣装なのはわかるんですけれど、頭の帽子だけ、イギリスの兵隊さん??のようなかんじがどこか気になってます^^;
まぁ、かわいいんですけれどね^^それならばいいかな、と^^

そちらは寒いですか??こっちはあつかったりさむかったりと、気候の変化が激しいです。涼しくなってはきたんですけれどね。

2013/10/08 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

なんかご無沙汰してますマタンゴです。ガクさんが体調崩された前後に私もFも調子悪くなって…(男の更年期か? ToT)…季節の変わり目に老いを感じる今日この頃…なんつって。今はすっかり元通りおバカなオッサンに復活しとります。o(^-^)o

いつもながらののガクさんクオリティフォトのゼノッチカさん可愛いっすね。o(^-^)o

私も余裕があればお迎えしたい子です…(ZAPにはまだレナエレナと共にあるけど…。)

サーカス絵柄のOFいいですよねイラスト眺めてるだけで楽しくなります。ジャイルズ・ジャイルズ&フリップの"象の歌"やキング・クリムズンの"サーカス"のメロディーが頭の中ぐ~るぐるしてきます。(^-^)
あ、又ワケわからん音楽ネタ書いてしもた、すいません。m(_ _)m


2013/10/09 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんいちはー
ははは、本当にこの子はフェアレスト
なのですが活発なポーズが良く似合いますよね。
ウェンディといい最近のフェアレストはこの元気
路線なのかもしれませんね。
個人的には綺麗じゃないのでちょっと陰気な子より
元気っ子出して欲しいです。

2013/10/10 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
この近衛兵の帽子なかなか質感がいいのですよー
紙のフラッグはいつまでたっても慣れませんが。。。笑
頑張っている感じは受けるのですが、ケチってる感じも
同時にプンプンするのでなんとも言えないのですが。笑

こちらは今週まで暖かだったのですがこれから寒くなるそうです。。。
お互い体調管理には十分気をつけましょうね。

2013/10/10 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
えーそうだったのですがFさんともどもダウンしてらしゃたのですか?
季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょうね。
もう若くないし。。。笑

そうそう、おかげさまでザップさんから来た子は品質優良児でしたよ。
燃えるような赤毛も綺麗で今お気に入りのフェアレストです。
なので僕も少しお小遣いに余裕が出来たらレナエレナお迎えしたなー笑
ははは、音楽ネタ全然構いませんよーでも僕が良く知らないので気の利いた
お返事が出来なくてすいません。。。笑

2013/10/10 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment