Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2013  07:00:00

『ミシャティビャーリュブリュー』のお姉さん的存在?!




もう早いもので10月ですね〜、あと数日で今月の
新作ブライス『ミシャティビャーリュブリュー』が発売されます。

「テディベア」大好きな僕はイラストの段階で
もうお迎えする気満々でした。



『ミシャ』はクマ一家の末っ子と一緒に育てられたという面白設定の子。笑

こんなタイムリーな時期にまたまた日本のブラ友さんが
こんな素敵なOF?というか着ぐるみかな?笑
を送って下さいました。



ティーオレ風の優しい色居合いのファーで出来たクマのOF。
女の子ヴァージョンです。

落ち着いていて知的なクマのお嬢さん。



モコモコの熊の着ぐるみを着た上にシンプルなジャンパースカート
のOFをさらっと着こなすあたり。。。流石ファッションドール!!笑



『ミシャ』と一緒に育った末っ子と言うよりはどちらかと
言ったらそのお姉さん的存在のイメージ。
しっかりモノの長女タイプ?笑



中の子は『ユニラブ2号』さんです。2号って。。。笑 
その秘密は後々お話しますね。
ちょっとぶすっ〜としてる1号に比べると
2号は優しく微笑んでいる感じ。。。



あ、そうそう秋らしく赤い毒キノコ(笑)と RD嬢の時
つかったコケの土台を引っぱり出して来ました。
ちょっと枯れ気味なんですがそこは秋と言う事で。。。
味があっていいですよね?



このめちゃくちゃ可愛いブライス用の着ぐるみは
『さくらんぼのお針箱』のkyokoさんの作品だそうです。
いつもの友達がオートクチュールで発注してくれました。

なんか本当にいつもいつもすいません!!
お礼はしっかりいたします。笑

うちの子(ブラ)達は幸せ者です。笑
僕より衣装持ちですよ!!

あっ、まだまだクマの話題続きます。
『ミシャ』発売までスペシャルクマ週間かな?笑

素敵なブライスが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あるう〜ひ〜森の中〜♪
スタコラ〜さ・さ・さ・の〜さ〜♫


〜 Bon weekend !! 〜
gaku


 no.60 University of Love 2号

7 Comments

O先生・・・  

癒されました🎵

ガクさんの温かなお人柄が伝わってきますね。私はヤな奴なので、こんなかわいい写真撮れないです。(笑)
ブライスの毛の帽子はよく見ますが、手足がこのようになっているOFは初めて見ました。すごくかわいいと思いました。でも、毒キノコがちょっと不気味な予感・・・。

ユニラブさんもミトンみたいにコンパクトな髪の毛で少女っぽくていいですね。

2013/10/06 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

会員番号703  

デフォOF着てないし、髪も隠れてしまうと誰だか分からなかったです。
ユニラブさんだったんですね。
しっかり者に見えるのは、やはり大学生だからでしょうか?
童顔のハイホーさんなら、末っ子らしく見えたのかな?
ところで、赤いリボンと赤いキノコ
モコモコの着ぐるみとモコモコの苔が
ナイスです。
(苔って本物だったんですね?!)
つい撫でたくなっちゃうような毛並の着ぐるみも
ブライスにピッタリで、腕の確かさがうかがわれます。
ミシャの発売が待ち遠しいですね!!

2013/10/07 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ガクさん、こんにちは。
着ぐるみ、可愛いですね。
ミシャ、幸運にも予約が出来たので楽しみです♪

2013/10/07 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生ご無沙汰してます。
コメントわざわざありがとうございます!!
ははは、僕は全然良い性格じゃないですよーお恥ずかしいです。笑
今うちに三人着ぐるみを着ている子が居るのですが三人並ぶと
あまりの可愛さに抱きしめたくなります。
まるで本当の熊のぬいぐるみの様で。。。
赤くて白い点々キノコは毒々しいですよね。笑 
前回行ったドイツで買ってきました。

最近登場回数の多いユニラブ嬢なのですがやっぱり扱いやすいのかも
しれませんね。また遊びに来てくださいね。

2013/10/08 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

会員番号703さんへ

703さんこんにちは!!
もうあまりのこの着ぐるみの可愛さにひとりでもだえてました。笑
あとの二人着ぐるみっ子達の撮影を昨日したのですがこれまたもう
森の熊さん状態で。。。着ぐるみってブライスと相性が良すぎます!!
あーたしかにハイホーだったらもっと幼くて可愛い感じになったかも
しれませんね。思いつきませんでした。
これから第二弾、三弾と続きます。
お楽しみに。

2013/10/08 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!
着ぐるみってやっぱりブライスと相性がいいので
良く似合ってますよね。もこもこして柔らかくて
普段のお洋服を着たブラとは一味も二味も変わって
新鮮でした。ミシャ予約できたのですか?
よかったですね。発売が待ち遠しいですね。もうすぐです!!

2013/10/08 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
記事のトップで、プロフィールの写真のグッドネイバーカフェの着ぐるみと、ユニラブ2号の着ぐるみが並んでいて なんとも微笑ましく可愛いですね。
白いドットの赤いリボンと、白い斑点のある赤い毒(?)キノコ。
カラーコーディネート狙ったんですか?
季節感があって 小物使いもgoodですね!
ではスペシャルクマ週間 楽しみにしていますよ~!

2013/10/08 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment