Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2013  07:00:00

『ガブリエル』天使の微笑み。




週末はまたまた登場のアニバ『アリーガブリエル』です。



やっぱり伊達にアニバじゃありません。
貫禄がありますね。笑



マット肌でテカリの無い落ち着いた質感。



しっとりとして上品なメイク。



なんとも言えない綺麗なピンクがかった金髪。



メタリックな瞳の色達も見慣れてくれば彼女の個性。



スペシャル仕様の瞼はブラウンの成型色。



睫毛もこれまたスペシャル仕様の薄いブラウンです。
本当に繊細で綺麗な表情をかもし出してくれます。



前回はジャケット着用だったので今回はその下のロングドレスに注目。



この様に幾重にも黒いレースが重ねられております。
向かって右側はスパンコールのレースや花柄のレース。



左右比対称で左側もまた異なりシンプルな黒いレースや
金のアクセントがついたもので飾られております。



この様に一番下地は黒いオーガンジー。
全部で約六種類の生地で作られており、なかなか凝った作りに。



存在感が半端無くやはりお迎えして本当に良かったなー
と感じさせてくれた子。



華やかで上品で、じわじわとこの子の良さが
感じられるそんな感じのブライスです。

ブライスってお迎えして箱出しして
初めてわかる事って沢山ありますね。

次回はちょっと趣向を変えて登場予定です。

素敵なブライス・ブログが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々に応援して頂き本当に感謝しております。
良い週末をお過ごしください。

 no.58 Allie Gabriele

6 Comments

尚花  

こんにちは~。

やっぱりアリーは美人さんが半端ないですよね^^しっとりとしていて、ほんとうに美しい^^だいすきな存在です^^
アイの色は私的にはだいすきなんですよ。特に正面のグリーンとパープル。綺麗ですよね~^^
伊達にアニバってかんじじゃないんですよね、やっぱり。
このブラックドレスもだいすきです^^スパンコールとかゴールド、キラキラしていてきれいですよね^^
そうそう、アイシャドウの色もすごく好みです^^スペシャル睫毛も美しいですし、パーフェクトです^^

2013/10/05 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
公式の最終で、黒いロングドレスって言うのは分かっていました。
が、ここまで柄や質感の違うレースや生地が使われているというのは分かりませんでした。
ガクさんのおかげで、初めて詳しく知ることが出来ました。
ありがとうございます。
切りっぱなしでも ほつれない生地を使っているようですが、そのことにより、逆に何だか手抜きのように思えてしまうのは私だけ?
でも、確かにお顔立ちは美しい…。
美人は三日で飽きると言いますが、アリーさんは(美人でも)じわじわ来るタイプだと思います。

2013/10/06 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ガクさん、こんにちは。
アリーさん、ピンクがかったブロンドヘアーが本当に綺麗ですね。
アニバらしい素敵なドールです。

2013/10/07 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
アリーは本当にじわじわくる美人さんでしたね。
少しずつ好きになってます。
そんな魅力がいっぱいのアニバでした。
こんどはオリジナルのOFを着替えて違ったお洋服
に着替えさせて登場予定ですのでまた遊びに来てくださいね。
そうそう、この子が去年のRD嬢みたいにスリープアイ
だったらもっと良かったですね。

2013/10/07 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさん

ルヅキさんこんにちはー
公式の写真では黒一色にみえますが実際はなかなか
凝った作りなのですよ。
でも素材選びはちょっと安っぽいですよね。笑
アリーのあのギラギラしたおメメは3日もすれば慣れます。
慣れると彼女の美しさにハッとさせられますよ。
やっぱりアニバですね。
今度はどんなお洋服を着せようかいまから楽しみです。
もうちょっとガーリーな感じか。。。ハ-ドな感じか。。。
どちらも似合いそうですよね。

2013/10/07 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
アリーは思った以上に可愛い子であとからじわじわくる子でした。
今一去年のRD嬢よりも印象が薄い感じですが中のブライスは
ギラギラの個性的な子なので慣れるまで時間が掛かる子ですね。笑
でもやっぱりアニバ。。。貫禄はありますよ。
お家の方もどんどん進んでいらっしゃいますか?
完成が楽しみですね。

2013/10/07 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment