Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2013  06:00:00

COACH X Barbie



今日はブライスの話題ではありませんので
興味の無い方には申し訳ありません。。。

読み飛ばしてくださいね。笑




お給料日の後の日は街をうろつくものではありませんね〜

ふらっ〜と『COACH』のお店を通ったのが間違いでした。笑





ジャジャ〜ン!!

またまた、やってしまいました衝動買い。。。笑



厳密には衝動買いではなく、今週末体調が悪かったので
ゆっくり家でネットをしながら寝ていた時にでふと前々
から欲しかったこの『COACH X Barbi』を『ebay』で
みちゃったのが間違いでした。笑



バービーの公式サイトでは即完売、ネットでも
200ドルから250ドルで取引されていたのでプレ値
だったら買う必要もないなって思っておりました。

っが!!なんの因果かたまたま通りかかったお店の
ウィンドウにこの子が飾られておりました。



限定13000体だそうですが。。。
1万体って限定っていえるのですか?
我らのブライスは1500体位ですよね?笑

約十倍くらいの生産数の差。。。安いわけです。



僕が集めていた「silkstone」のファッションモデルコレクション
に比べるとちょっとお顔なんて廉価版っぽい感じなのですがなかなか
良い雰囲気に出来上がってますね。



赤いラウンドフレームのサングラスに
タータンソールチェックのトレンチを身にまとってます。
流石の「バービー」OFの作りや素材感が「ブライス」
とは違って高級感ありますね。



このトレンチの下は見えないのですがボーダーのカットソーに
COACHのアイコニック的な金具でもある「ターンロック」が
使われたウルトラスエードのスカートの組み合わせ。



足もとも抜かり無く、最近流行のハイヒール。



この白い小袋の中にはバービーサイズのコーチのバック
『レガシーダッフル』が入っており普通のサイズのバック
と同様にコーチのデザイン工房で生産されたそうです。



中に入っているバックはこんな感じ。
実はこのバービーサイズの『COACH』バックこの赤の他に
下記の様な色とりどりのデザイン違いのものが。。。



付属の赤のバック以外はキャンペーンで当たった方が貰えるもので。。。
この四種類の中からどれが今回のバービーに付属するのか当てた方の中
から抽選でこの販促バック三点セットが貰えました。
アメリカでは結構な数が当たった様ですが日本では二名様だったもよう。

難関でしたね。

当たった方、羨ましいです!!

そうそう、是非「COACH」のブティック覗いてみてください。
このドールに付属している様なドールに使えそうなミニチュア
ハンドバックのキーホルダーが色々売っておりブライスやmomoko
に合わせたら可愛いのではないでしょうか?

ではでは

久しぶりにバービーの話題でした。


ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらから!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっぱりバービーのOF並みのクオリティがブライスに付くのは無理なのでしょうか?
版権がハズブロじゃなくてマテルだったら良かったなー

 Barbie

6 Comments

尚花  

こんにちは~。
コーチとバービーのコラボ商品が出てるなんて知りませんでした。!
普通のバービーと違ってなかなかお洒落なお顔立ち。身につけてるものも恰好いいですね^^
さすがコーチとのコラボ、高級感もでています^^
バッグとかもいいなぁ~^^靴もお洒落だし、ブライスもこういうブランドものとはコラボ、、できないのでしょうかね。。??
また以前のようにコラボブライスを待ち望むかんじもあるのですけれど。。

2013/10/04 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Angie  

素敵‼

こんにちは。
素敵なバービーですね(*^^*)
日本で売っているのを見た事がないですわ~
欲しくなります~^o^
見ると欲しくなる病にかかりやすいAngieですwww.

さすが、コーチですね(*^^*)
お洋服もしっかり縫製だし、布地もいい感じです〜(*^^*)
良い買い物ですね(*^^*)

良い週末を~!

2013/10/04 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
コーチバービー購入されたのですね。
先日このバービー、ヤフオクで出品されていてなんでこんな高騰して
るんだろうと見てみたらこのキャンペーン商品がセットで出品されてました。
実際の商品がそのまま縮小されてるのはやっぱり良いですね〜。
たしかにFMCだったら高級感が違ってたかもですね。





2013/10/04 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
コーチとコラボするバービー羨ましいですよね。
我らがブライスは。。。
生産数の上でも全然負けてますね。
ブライスはやはり巨頭だし目の色は変わるしで
好き嫌いがバービーよりはっきり分かれてしまう
ので仕方がないかもしれませんね。
それにして付属品の品質の差に愕然とします。。。
ブラはなんと言っても紙製の付属品。。。笑

2013/10/05 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは
やっぱり世界のバービーはコラボ先も
一流ブランドですよね。。。
ブライスはせいぜい。。。笑
OFの出来もすごいのですが付属のかばんが
皮製でコーチの工場で実際に作られているそうですよ。
ブラはなんといっても紙のバックや飾り。
パンツは切りっぱなしだしOFはコットンより化繊が
メイン。。。悲しくなりますよね。

Angieさんも良い週末をおすごしくださいね。

2013/10/05 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!
コーチバービー衝動買いしました。笑
本当はミニバックの三点セットも欲しかったのですが
ebayでは見かけませんでした。
実物そっくりに作ってあって凄く魅力的なので是非とも
一般販売して欲しかったです。
それにしてこのこブライスの価格の半分くらいなのですが
品質は3、4倍位違います。
高い価格のブライス。。一体どこにお金が消えているのか?
不思議です。笑
いくら一万3000体つくっているので価格が下がると
いっても質からしてまったく違うのが納得できませんね。
価格が高い、生産数が少ないのはわかるのですがなぜ品質
がここまで悪いのか???謎です。
ブライスだけではなくバービーも生産国の人件費高騰で
数年前より状況が変わっているはずなのですが。。。
あまり驚くような値上がり等ないですよね?
ほんと不思議なぜ我らがブライスだけこうも高騰しつつ
品質低下するのでしょうか?笑

2013/10/05 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment