Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2013  06:00:00

『ゼノッチカ』の幕があがる。。。





サーカスのパフォーマー『ゼノッチカ』が
『ブラマニ』のステージに登場です。



向かって右はデフォの『ブルー』。



スペシャルカラーの『ライトグリーン』。



正面はデフォの『ピンク』。



向かって左はデフォ『グリーン』。



流石、サーカスの娘さんだけあってOFも華やかですね。



イギリスの近衛兵が被っている様な黒いファーの帽子。



カラフルな紙のフラッグか掛けられております。
紙は厚手て質感も良いのですが、、、でも所詮
紙はかみですね。笑  



あごの下に掛かるカラフルな赤とシロとブルーの
ストライプのリボンにゴールドのボタンがアクセント
に付いており、ちょっと豪華です。



マニキュアは『サーモンピンク』。



プルリングはいつもの肌色。



色移り帽子には最適な白いタイツに、ブラックのブーツ。
このブーツ、『シンプリーラブミー』とお揃いかな?



スタンドは『レッド』なのですが薄らと金のラメが入っております。



ちょっとおとなし目のフェアレストなのですがこの子は
設定から来るのかこの派手なOFから来るのかちょっと
アクティブな印象を受ける珍しいフェアレスト。。。



燃える様な赤毛に意思の強そうなしっかりとした瞳。
フェアレストの中ではヴィッキーに続いて気に入って
しまいました。 名前の『ゼノッチカ』もカッコイイ!!

まだまだこの子の開封レポ続きます。

もう直ぐ週末ですね、ブライスブログ村でちょっと息抜き!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
体調も大分良くなりました。
ご心配くださった皆さん本当にありがとうございます。

 no.59 ZINOCHKA

2 Comments

尚花  

ゼノッチカさん、やはり美人さんですね^^
正面グリーンがだいすきな色なんです^^お洋服も結構華やかですよね^^彩がいいというかんじ^^
すてきなサーカス娘さんですね^^レポ続きも待っています^^

体調の方、よくなられたみたいでよかったです^^

2013/10/03 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
ゼノッチカやぱり美人ですよね。凛としていて
フェアレストってやっぱりこうじゃないと!!
って感じのイメージにぴったりでした。
ただ髪質がちょっと残念な感じですよね。。。
もう少しハリが合ってしっかりした髪なら良かった
のですが。。。まだまだぜノッチカの開封レポ続きます
のでお楽しみに。

2013/10/05 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment