Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  06:00:00

ドールショーのお土産頂きました。(第一弾)





秋に入りあちらこちらのブログでドールショーの話題がありましたね。
この『ブラマニ』でもその話題をお届け出来る日が来ました。笑

いつもいろいろ送って下さる同郷のお友達がまたまたドルショのお土産
をてんこ盛りで送ってくださいました。

会員番号703さん今回もこんなに沢山ありがとうございます。笑



熊耳のヘッドドレス付きスイーツドレスにパジャマセット。

どの子に着せようか、迷ってしまう程可愛いドレス。。。
ピンクのパジャマも細かい所まで良く出来てます



おおーこれがあの『ララブライス』なのですね!!笑
噂には良く聞いたいたのですが実物を見るのは初めてです。

ララブライス。。ちいさなちいさなブライス。
いろんなブライスになってこんにちは!
持っているあなたはララ気分!ハッピーっていう意味よ。♥
だそうです。笑 
かなり個性的な設定ですね。



それに例のネームステッカー!!しっかり『ブラマニ』と僕の名前
まで入っております。勿体なくて使えないですよね。
こんなお心遣いまで。。。本当にありがとうございます。



で、な、なんと、憧れていた『ブライスベル』までも!!
ヤフオクで覗いてはいたのですがやはり海外発送となると
ちょっと手が出ない金額だったので見送っていたのですが
実物がこの手に!!笑



流石、海洋堂さんが作っただけの事はあって細部まで
良く出来てますね。これって食玩だったのですね。

昔は今と違ってなんかとんがった魅力的な尖ったキャラ商品
が多かった気がします。また是非ブライス関連の雑貨出て欲しいものです。

遠くに住んでいるので決して味わう事の出来ないドルショの雰囲気気を
少しでもこうやって味わう事が出来ました本当にありがとうございます。

お心遣い本当にありがとうございました。

このお返しはかならず。。。
きっと。。。笑

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスベル。。。思っていた以上に良く出来てました。
早速ドルハに飾ります。

 Blythe-ブライス-

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

尚花  

うれしいですね、ドールショーのお土産^^
いろいろあって愉しいです。!特にブライスベル、懐かしいな~。これで昔デコミラーを作っていたような時がありました。
猫のキャラのはこれはブライスではでてませんよね??めずらしいですね。
とにかくうれしいですね^^
わたしも一度でいいので行ってみたいです。

2013/10/01 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ガクさん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?

お土産、良かったですね♪
ブライスベル、第一弾は、さすが海洋堂さん!
良く出来ていると思います。
OFのレポも楽しみにしていますね。

2013/10/02 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

会員番号703  

ドールショー、みんなで一緒に行きたかったですね!
素敵なのが たくさんあり過ぎて目移りして、歩きくたびれて、結局 何買っていいのか分かんなくなっちゃうので、いつも困ります。(笑)
まさしくフロアー全てが お宝箱って感じですよ!
ところで、2年前に パリで、ブライス EXPO 「le jour B」ってありましたよね?!
最近は無いのですか?(毎年あるってわけじゃないのかな?)

2013/10/02 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもいつもコメントありがとうございます。
ドールショーは僕にとっては本当に遠い催しでとてもじゃ
ないですが参加することなんて夢のまた夢なのでこのような
お土産は本当に嬉しいものです。
ブライスの食玩。。。考えるだけで楽しくなってしまう
アイテムですよね。また食玩とか出てくれたら面白いでしょうね。
尚花さんもドールショー行かれたことないのですかー
いつかいけるとよいですね。

2013/10/04 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
体調大分良くなりました。
ご心配頂いてありがとうございます。

ブライスベル思っていた以上に完成度が
高くて驚きました。第一弾と言うことは
第二段もあるのですか?早速ネットで見てみますね。
頂いたOFまだ着せていないのですがどの子に
着せようか今から楽しみです。
また遊びに来てくださいね。

2013/10/04 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

会員番号703さんへ

はははは!!会員番号703さんコメントありがとうございます。
荷物しっかり届きましたよ!!色々バラエティーに富んだ品々で
本当に宝箱の様に素敵な荷物でしたよ。本当にありがとうございました。
ドールショーいつか一緒に行けたらいいですね。
日本に里帰りする時期とドールショーが重なればいいのですが難しい
でしょうね。。。笑 はいはい、たしかにパリでブライスのEXPO
ありましたね。昨年は忙しくてそれどころではなかったのですが今年は
もし時間があれば。。。僕の仕事は年末が忙しいので今年はどうかなー
是非また行ってみたいものです。

2013/10/04 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment