Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2013  06:00:00

『ゼノッチカ』開幕です。





みなさんとはまたまた一週間遅れで
ブラマニでも『ゼノッチカ』開封です。



『ゼノッチカ』。。。ブライスでもなかなか珍しい単名。
でも、カッコイイ名前ですよね。どうゆう意味なんでしょうか?



箱の下にはサーカスの動物達のイラストが。。。



側面にもこの様に動物達、特にネコの空中サーカスに凄いです。笑



ネコの綱渡り。笑



プードル達も頑張ってますね。笑



今回もポエムではなく物語調。

『私は動物とお話しするのが大好き。きっと私が動物を
心から愛していて、人生を捧げているから話せるんだと思うの。
サーカスで働くことを選んだのも、動物と一緒にいられるから。
動物たちが踊ったり、ジャンプしたり、
ボールの上でバランスをとったりして、とっても楽しいの!
たっぷりの愛情と、いっぱいの尊敬の気持ちで動物の世話をするわ。
いつか、私自身のサーカスを大自然のなかにオープンするのが夢。
動物たちがもっともっと自由でいられるからね!』



箱の上・下面。



箱の舌の部分今回も



上面をぱかっとあけるとスタンドに敷くシートが。。。
切り取りのが面倒なので僕はこのままかな〜。笑



箱の中のゼノッチカも麗しいですね。
OFが赤に青に黄色と華やかです。



ミディではあったのですが遂にネオブライス
でも出ちゃいました「紙小物」!!

この金額の玩具?人形?の付属が紙。。。
そのうち裸のブライスに紙製のOFとか
付く様になるのでしょうか?笑



白いタイツに黒いブーツ。



黒いファーの帽子。



真っ赤なスタンド。



『ゼノッチカ』、久しぶりのおデコ出しフェアレスト。笑

なんかめちゃくちゃお美しい!!

週末はゆっくりブライスブログ村で。。。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
馬はゼブラなんですね。。。笑

 no.59 ZINOCHKA

4 Comments

尚花  

やっぱり赤毛のかわいい子ですね^^
ウェンディさんにも動かされ、またゼノッチカさんにも動かされ、どこまでフェアレストはかわいいんでしょうか。!ラディエンスもかわいいですけれどね^^

紙パーツ、このお値段で紙パーツは。。ですよね(汗)
でもかわいらしいお顔にやられてしまうんですよね^^;

2013/09/28 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

りー  

この子は、フェアレストの中でも目が小っちゃい様な気がしました。
サーカスの姿が一番似合います。
化粧が濃い・・・i-229
公式で心を激しく動かされ、焦って2体も お迎えしてしまった私はオバカです。i-241
最近、スタンドがカラフルですね。
こういうところに凝ってきたんですね 笑

2013/09/28 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんこんにちは!!
ゼノッチカ、僕の大好きなヴィッキーに通じる
可憐さがあって気に入ってしまいました。
やっぱりフェアレストはおでこが出ている方が
似合ってますね。
紙パーツ。。。りっぱな高級感のある紙でした。笑

2013/10/02 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
ゼノッチカのOFなんか特徴的ですが良く出来てますよね。
グリーンのアイシャドウも良く似合ったますよね。
2体のゼノッチカ。。。双子でいいじゃないですか!!笑
可愛がってあげてください。
でも確かに来月の熊っ子も期待大ですが。。。

2013/10/02 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment