Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2013  02:13:59

アリーガブリエル、やっぱりアニバの輝き!!




今年2013年の記念すべきアニバーサリーブライス
『アリーガブリエル』。



やっとこのブラマニにもお目見えです。



フォーマルな黒いロングドレスにゴールドのブレードが
眩しいちょっとハードなジャケット。



受賞式のステージようの衣装とのことですが想像していた
以上に華やかでゴージャスです。



瞳の色はどの色もスペシャルカラーで尚かつ
ホログラムやメタリック塗装等もされて特別感があります。



では早速細部のレポに。。。



まづは礼装用の軍服からイメージされた
マイケルジャクソン調のジャケット。笑

ブラックのサテン生地で縫製されております。



袖や襟もと肩などにゴールドのブレードが
あしらわれておりちょっぴりワイルド。 
袖の中にまでしっかり色移り防止?の黄色い
裏地付きで安っぽさはありません。



アイチェンジリングはいつものではなく
ゴールドのメッキ調お星様のチャーム付き。

綺麗なのですがちょっと軽め。



足もとは甘すぎない「ブーティ」とのこと。。。



アクセントカラーのシルバーとブラックのバイカラーでヒールは高め。
安定感があって履かせやすいし扱いやすいです。



大きなお顔のブライスをすっぽりと覆う大きなサングラス。



凄いインパクトですね。笑



ブラックフレームにダークブラウンのレンズ。
レンズはいつもの様に取り外し可能。



サングラスのサイドにはブライスのイニシャル『B』の文字が。



反対側にもしっかり『B』の文字があります。
このサングラスは「キスミートゥルー」と同じ型ですね。



スタンドはちょっと透明のブラックにゴールドのラメ入り。
支柱はゴールドで低めのタイプです。



肌はフェア(ナチュラルスキン)のマット肌。
てかりの心配なし!!



肌がてから無いとこんなにも写真が撮り易いものなのですね。
初めて知りました。



リップは濃いめの「ローズピンク」です。
うちの子はチークはほんのり薄めです。



ピンクがかった金髪の髪は上品で本当に綺麗な色でした。



今回写真を撮るのにこの子とゆっくり接する機会ができて
初めに感じた事はやっぱり今年のアニバに恥じないしっかり
とした出来のブライスでした。

ちょっとした問題点があったのですがこれは週明けタカトミさんに
連絡すれば済む事なので問題無し。。。

どこもかしこもスペスシャル仕様で本当に素敵な子です。
アニバの輝きは伊達じゃないですね。

まだまだアニバの開封レポ続きます。

2013年9月13日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: フェア(ナチュラルスキン)のマット肌
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : ローズピンク
[アイカラー] : ブルー(右/スペシャルカラー)
エメラルドグリーン(正面/スペシャルカラー)、
ピンク(左/スペシャルカラー)
ライトパープル(正面/スペシャルカラー)
※ピンクの瞳の下はホログラム。
                  ※ブルー&エメラルドグリーン&ライトパープルの瞳の奥にはメタリック。
[まぶた]: ブラウン(成型色)
[ヘアカラー] : ピンクがかった金髪
[イヤリング]: 大きなエメラルドグリーンのティアドロップ。
[マニュキュア]: あり
[付属]: ブライス、ロングドレス、ジャケット、サングラス、ブーティ、
ショーツ、スタンド、イヤリング。

販売価格 21.000円
限定2013体

みなさん連休はゆっくり過ごされておりますか?
大好きなブライスが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっぱりマット肌っていいですね。

いつも誤字脱字ばかりですいません。。。
いつも夜寝る前に記事をアップするので頭が半分寝ております。
気が付いたときは直すようにしておりますのでご了承くださいね。笑

 no.58 Allie Gabriele

8 Comments

りー  

前髪がたっぷりあって長いし、可愛い・・・。
サングラス横,イニシャルなのですね。「CHANEL」って書いてあると思いました←済みません。嘘ですm(_ _;)m

アニバってやっぱり不具合ないようにきっちり品質保証室みたいなところで管理されるのかな?
来年は13ですね。13って私にとっては特別な数字なのでちょっと今から(早!)ワクワクです。

フェアレストのヌルテカをお迎えする時にマット肌にする時あります。
マットにすると立体感が出て、目が大きく見える?気がするから・・・。

2013/09/23 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

尚花  

やっぱり、アリーさんは美しい。!^^
そうそう、マット肌なので最初はちょっと心配だったのですが、アリーのメイクとアイの色とか髪の色を考えるとマット肌でよかった、とおもいました^^
お洋服とかもすごく気合い入って仕事なさってるかんじがしてうれしかったです^^
ショーツも切りっぱなしじゃなかったし。

あ、さすがガクさん、色移り防止タイツを履かせている^^

2013/09/23 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

やっぱりアニバーサリーは輝きが違いますね。ガクさんの見事な写真でますます美しいガブさん。見惚れてまうばい。(・o・)

メーカー製のマット肌は見たことない(カスタムドールか自分で艶消しクリアー吹いた物しか知らない…)のでどんな感じなんだろ?


開封レポの続き楽しみです。


ゼノッチカさん無事到着したみたいでよかったです。o(^-^)o

オ・モ・テ・ナ・シ… レナエレナ… (^人^;)

2013/09/25 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

リップが濃いと しっかりお化粧をしている感がありますね?!
意志の強さみたいなのを感じます。
これがもう少し柔らかい色のリップだったら、また印象が違うのでしょう!?
ところで11月のロイヤルソリロクィーさんも リップは濃い目のようで アイラインも引いて、舞台映えする(?)メイクのようです。
二人とも大人っぽい顔立ちで、ハイホーさんやミシャさんとは対照的ですよね!
最終が出ていないので比べるのは早すぎますが、ロイヤルソリロクイーさんのOFの方がアニバのOFよりウケが良く、力はいってるように感じてしまうのは私だけ…??

2013/09/26 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
アリーやはり特徴的で可愛い子ですよね。
ははは確かにシャネルっぽい感じでブランドを
意識しているよなグラサンですね。笑

アニバ。。。今年は比較的難がなかったような気がしますが
家の子はアイが欠けてました。
ちょっとだったり目立たなければいいのですが
かなり大きくえぐれており。。。涙
来年のアニバはどんな子が来るのか今からもう楽しみですが
やはり毎年アニバを待つのは楽しいですね。
フェアレストのマットもいいですがラディ+のマット肌も
なんか雰囲気が幼くなっていい気がします。

2013/09/26 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

アリーはやっぱり尚花さんがおっしゃっていたように可愛い子でしたね。
綺麗?品があってやはりアニバの貫禄がありますね。
マット肌も初めて触れてみたのですがサラサラしていい感じですね。
でもあと一着おきがえのOFが付いていたら最高でしたね、
ははは、そうなのですよもう色移り防止タイツを履かせてます。
見た目はあまり綺麗じゃないのですがあとで泣くよりいいかなと。。。笑

2013/09/26 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
アニバまだ撮りなれていないせいかちょっと緊張気味ですね。笑
やはりマット肌っていいですね、テカリを気にしないで写真撮影できて・・・
アリーのマット肌はさらさらで触り心地がいいですよ。
スプレーでやるとどんな感じになるのか今一わからないのですが
ちがうのでしょうかね?

ゼノッチカ直ぐ到着しましたよ。
今週末は開封する気満々だったのですがちょっと最近体調が良くなくて。。。
今週末はちょっとゆっくり休もうと思ってます。
マタンゴさんも体調管理には気をつけてくださいね。

2013/09/26 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
アリーは化粧がちょっと濃い目ですよね。
でもマット肌のせいかナチャラルな感じで
なかなかいい感じですよ。
確かにもうちょっとリップの色が薄ければ
もうちょっと違った印象になったかもしれませんね。
十月の熊っ子は薄めですが11月っこはこれまた
舞台女優なので濃い目なメークですね。濃いアイライナー
も舞台女優なら納得ですよね。笑
彼女のOFも僕も大好きですよ、なんか品があっていいですよね。

2013/09/26 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment