Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2013  07:00:00

大スター降臨「アリーガブリエル」!!





ブラマにでもやっと今年の大本命12年目のブライス・アニバーサリードール

「アリーガブリエル」の開封レポが始まりました。




実は公式の写真から若干の不安っがあったのですが
普通にお顔は美人さんですね。



箱は上面は普通の四角形で下に行くにつれて折り目が
入っており台形になるというちょっとだけ凝った作り!!



流石アニバ!!と言いたいところですが年を重ねるごとに
普通に、地味になっていってる気がします。笑



側面も綺麗な色のグラデでちょっと高級感が。。。ちょっとです。。。笑



箱上面と下面。
箱自体はキラキラしたホログラム使用でそう!!
ポケモンカードとかのキラキラカードに近い仕様。



やはりブライスのロゴの下には記念すべき
「12th Annivesary」の文字が。。。



キラキラ使用のこの箱本当に綺麗なんですが
写真に上手く写らないのですよ、すいません。



いつものポエムというか物語?笑

「興奮で胸がいっぱい、はちきれそう!
なぜって、今年一番のイベントに出かけるところだから。
なんと、私が音楽とエンターテイメントの世界で最高の賞にノミネートされたの!
受賞式は歴史のある、素晴らしい建築様式をもつ建物のなかで行なわれるのよ。
今夜は私にとって、忘れられない夜になるはず。
私が選ばれるかしら? 希望を持たなくっちゃ! どうか選ばれますように!」



うーん、そうなのですね。彼女はスター?エンターテナー?笑

そのような雰囲気は良く出ていると思います。



箱から出してみた第一印象は

「やっぱり凄いアニバの輝きがあってめちゃくちゃ可愛じゃないですか!!」



付属品は右上からエメラルドカラーのイヤリング、
ゴールドのブレード付いたマイケル調ジャケット、
金メッキ調の星型チャーム。



ブラックフレームにブラウンレンズのサングラスに
ブラックとシルバーのブーティ。



ピンクがかった綺麗な金髪にこの子の一番の売りじゃないかと
思われるマット肌がこれまた繊細でたからないので写真写しも
いつもの子より数倍楽ですね。

明日の日曜日はこの子の開封撮影をゆっくりやりたいと思ってます。

続きはまた来週。

良い週末をおすごしください。

週末はゆっくりブライス・ブログ村でお過ごしください。↓
アリーの先輩ブライスが沢山ブログ村はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

と言っている間にもう今月のもう一人の新しい子
「ぜノッチカ」の発売ですね。
家にもZAPさんから発送メールがきました。
いつもZAPさんの迅速な対応に感謝いたします。


 no.58 Allie Gabriele

4 Comments

尚花  

アリーさん、美人ですよね^^
マット肌って不安があったのですが、アリーさんのお肌はきれいだし、髪もさらさらしてて扱いやすいです^^
わたしにとっては初アニバだったのですごくうれしかったです^^
正面アイズがギラギラと言われるんですが、これはこれで美しい子でした。

ゼノッチカもかわいかったですよ。!今になってお迎えしようかどうしようか迷っています(汗)

2013/09/21 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
トップ画像のアリーさん 美しいですね!

マット肌で しっかりメイクなので、個人的にはカジュアルな服より、エレガントでどちらかと言うとロング丈の方が似合うように思います。
和服なんかも似合いそう…と思っていたら、同じことを考える人はいるもので、他のブロガーさんが振袖や浴衣を着せていました。
思った通り、とても似合っていましたよ!
開封レポ後に ガクさんがどんなお着替えをさせるか 楽しみです。

間もなく、ゼノッチカさんも到着しそうですね!
お仕事もあるし、時間がいくらあっても足りなさそうだ~!
更新は楽しみにしていますが、くれぐれも無理をなさらぬよう 気を付けて下さいね。

2013/09/22 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
アリーはお迎えしてからじわじわ来る子ですね。
マット肌は初めてだったのですがやはり扱い易い
ですね。これからもどんどん出してくれると嬉しい
ですが。。。あと眠り目なんかもまだまだ出し惜しみ
しないでくれると嬉しいですね、
そうそう、うちにもそろそろゼノッチカ到着予定なので
楽しみです。みなさんのレポ見ると可愛い子みたいですね。

2013/09/25 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさんこんにちはー!!
素敵なお褒めのコメントありがとうございうます。
マット肌だしキラキラアイだし写真写りはいいはずなのですが
やはりぎらぎらの瞳は好き嫌い分かれそうですね。
たしかにこの子和服美人かも。。。真っ黒い着物とか逆に
真っ白なレースのワンピなんかも似合いそうですね。
今からお着替えが楽しみです。どんなOF着せようかな。。。

そうそう、ゼノッチカも今週には着きそうなので嬉しいですが
ほんと駆け足で開封レポしないと間に合わないですね。
旅行のレポもまだ残っているのに。。。笑

最近ちょっと疲れ気味でブラマニの更新も滞ってますが
頑張らないと。。。
これからも応援宜しくおねがいしますね。

2013/09/25 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment