Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2013  00:00:00

12人目のアニバ到着。





昨日公式からやっと家にも今年のアニバ「アリーガブリエル」
が到着しました。13日の発送で17日に到着、EMSって本当に早いですね。



箱は普通の子達よりちょっと大きめかな?
でも歴代のアニバの子に比べると小さめ。



ブライス12人目のアニバの姫君が箱からお目見え!!



と言ってもRD嬢のときより興奮しないのはなぜ?笑
RD嬢は僕にとっては初アニバだったし、、、
この子は二人目のアニバからかな?笑



いつもの様にしっかりビニール袋コーティング。

でもなんか、思っていた以上に可愛い子じゃないですか!!?

最終の画像見たときの感想。。。。

「なんだこりゃー!!?」笑 〔すいません。。。〕

だって目は「キラキラ」というよりは「ギラギラ」してたし
マット肌にスペシャル睫に濃いリップ。。。

なのでちょっと引き気味でした。とはいってもアニバはアニバ
お迎えスル気満々だったしいつもの公式画像マジックもあると
思っていたので期待しないといいつつもちょっと期待してました。笑

で結果はこの通り!!

やっぱりアニバ!! 流石ですCWCさん、タカトミさん!!


期待していた以上にアニバらしいアニバでした。

今年もすばらしいアニバ・ブライスを届けてくださってありがとうございます。

開封が本当に楽しみです。

いつも応援していただき本当にありがとうございます。
ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
箱の中からでもアニバの輝きが。。。

 no.58 Allie Gabriele

12 Comments

りー  

今回のアニバさんはアイシャドーとかスペマとか髪が綺麗!!
やっぱりオーラがあるんでしょうかね。
アニバ用。という金型とかあるんですかね 笑
アニバって必ずラディエンスですね。

私は多毛と言われているマラベルメロディさんを初アニバにしてみたいのですが。

その前にアレクシスさんが欲しいです。(この子も多毛と有名らしい)

2013/09/19 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

尚花  

お迎えおめでとうございます^^
ガクさんの最終のときの感想は、そうだったんですね(汗)
なかなかでも美しい子ですよ~^^ギラギラというか、よくみるとキラキラですし^^
目力がある子だとおもいます。開封たのしみです^^

2013/09/19 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

アニバ!

ガクさん、こんにちは。
無事にアリーが届いて良かったですね。
この子の魅力の1つである、ブロンドヘアーは本当に綺麗だと思います。
ジュニムーンで見た時すでに予約が終了しておりましたが、
じーっと見入ってしまいました。
特徴のある子なので、開封レポ、楽しみにしています。

2013/09/19 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

アニバのガブさん愛でてもらえそうで何よりです。さぞ見眼麗しいドールでしょうね。羨ましい。(*^_^*)


さてさて昨日ZAPでフランスに旅立つゼノッチカさん拝見しました。むっちゃ可愛いサーカスっ子がそちらに向かうはずです。暫しお待ちを~(^_^)v


ZAPの陳列棚にはレナエレナの箱の隣にゼノッチカの箱が並びサーカス師弟揃い踏みです。(てか姉妹みたい。) o(^-^)o

2013/09/20 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

CWCっ子

ガクさんこんばんは~(^o^)/

2度目の登場失礼します。(*^_^*)

ミシャの最終が出たと思ったらもう11月のCWC限定っ子のイラストが出ちゃいました。L(・o・)」

噂のアイラインメイクの王公貴族姫キャラの今度は女優さんだそう… ま~よう考えますな。
ラディエンス+で赤毛さんなのでこれも人気出るんでしょうね。値段もアンブロさん+千円位だし…
久々抽選に参加する(綾波以来)かな。


2013/09/21 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
まだ本格的にアリーを観察してないので
良くわからないのですがやはりアニバの
貫禄は十分にありました。
アニバの型ですかー笑
でもアニバは高い分細部に凝っていたり
髪の量が多かったり普通のブラとは違いますね。

マラベル家にもいるのですがまだ開けてません。笑
早く出してあげないと。。。
アレクシスいいですよお勧めですよ、まだそんなにプレ値
も上がってないし今がお迎え時だと思いますよ。
多毛です!!笑

2013/09/21 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ははは、最終の公式画像にはちょっとショックを
受けました。笑
でも実物をお迎えしたらその感想はぶっとびましたよ。笑
本当に美人で特徴的すぎる個性が逆に他にいないブライスと
としていい感じですね。明日はゆっくり撮影して彼女の魅力
を再認識しようと思ってます。

2013/09/21 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんコメントありがとうございます。
本当にですね、12人目ではなく13人目でしたね。
もしくは12年目のアニバと書くべきでした。
七周年の二人のアニバの頃はまったくブライスに
興味が無かった時期で僕も勉強不足でした。笑
でもまた姉妹設定のアニバが出たらちょっと嬉しいかも
しれないですがお財布には厳しいかな?笑

2013/09/21 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!
アリー無事に届きましたよ。
本当に素敵な子でやっぱりアニバだと
妙に納得させられた子でした。
でも時間がなくて開封レポの撮影が終わって
ないのですよ週末頑張るつもりです。
でもいろいろ感想はあるのですがとにかく
特徴一杯の子でした。笑

2013/09/21 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
アニバ無事にお迎え出来てよかったです。
ほんとうにいつもいつもすいません。。。
色々お気遣いいただいて、実はぜノッチカと
おそろいにしたくてミディのレナエレナお迎え
しようかどうか迷ってます。。。
マタンゴさんも可愛いって言うし。。。
もうこれはザップさんにお願いするしかないかな?笑
あーミディやっぱり悩みます。笑

2013/09/21 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんまたまたこんにちはー
見ました見ました11月っ子!!
もう既にフリッカーでサンプルの子が
出ていたのですがイラストだけでも可愛いですね。
もう僕はお迎えする気満々なのですがCWC限定なの
ですね。。。今回も無事お迎えできるかなー
ちょっと心配です。限定1500個位でしょうか?
アニバより少ない限定って。。。笑

2013/09/21 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment