Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2013  00:01:23

さよらな夏の日 〜アンニュイなマニュ〜





先月のヘザースカイの開封の流れで登場したマニュ嬢
を夏の終わりに撮影したスナップの紹介です。



9月も中旬を過ぎてしまい今頃と言われてしまいそうなのですが
このまま夏の写真をお蔵入りすると来年まで出番がなくなるので
ここで急遽ブログにアップさせて頂きました。



このマニュ嬢、僕の持っているブラのなかでも最初期に
お迎えした子の中の一人です。



『ブラマニ』のなかでもno.3でも古株の一人です。



でもno.2のネイバーカフェ嬢は未開封の箱入り娘なので
実質には2人目のブライスで僕にも思いで一杯の子です。



家にいる沢山のブライスの中ではお姉さん的な子。



クリクリとした表情も凄く良いですし、



アンニュイでセクシーな表情もお手のもの。。。笑

去年のアニバのRD嬢の髪もフサフサで量が多いの
ですが流石にマニュ嬢にはかないません。

駆け足で登場させてしまったマニュ嬢ですが来年の夏は
もう少しゆっくり『ブラマニ』に登場させてあげたいと思います。

また来年ね。。。

もうすっかり秋ですね。。。

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日は本当にアリーです。。。すいません。笑

  no.3 Manuheali'i

11 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
背景がモノトーンのせいもあってか、ただでさえ美人なマヌさんが とてもクールで魅力的に撮れていますね。
モデルのマヌさんも、ガクさんもさすがです。
こちらを見透かすような マヌさんの瞳にドキッとさせられました…

2013/09/18 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

みふぁ  

素敵

素敵な記事ですね。印象的でおしゃれで、お写真に見惚れてしまいました。
こんなに綺麗な子だったのですね。再認識しました。

2013/09/18 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

尚花  

マニュさん美しいですね~^^
こういう背景だとこのドレスがマッチしててすごくミリョク度アップです^^
アイもスペシャルでどの色もあっていてすきだなぁ^^
ヘザーさんとはまた違った大人の色っぽさがありますよ。

アリーさん、待ちわびています^^

2013/09/18 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

追伸
この記事のマヌさんを見たせいか、今朝の散歩で何気に口ずさんだ歌…
♪…夏の午後を 焼き尽くせ 熱い熱い まなざし~~
 燃えろ!いい女~!! 燃えろ「マヌ子~~」
 眩しすぎる お前との 出会い~~~♪

今となっては懐メロで、ご存知の方は少ないでしょう
ツイストの「燃えろ いい女」の詞は マヌさんにピッタリって感じ!!

2013/09/18 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

うわスゲー写真、マヌさんのポテンシャルを最大限魅せてますね。流石ガクさん。L(・o・)」

私が初めてZAP訪れた頃マヌさんはまだ店に居たんだよなぁ…あまりの色黒さにブライス初心者の私は引いてしもた記憶が…(*^_^*)

ガクさんの写真で惚れ直しましたよ。本当に魅力的。


さて10月っ子ミシャさんの最終でましたね。期待に違わずむっちゃ可愛い。
あ~予約するんだった~。後の祭り… (;_;)


それでは… さよらな。(笑)

2013/09/18 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
なんとか?滑り込みセーフでうちの夏娘の代表
マニュさんをブラマニに登場させてあげられました。
こうでもしないとまた来年になってしまうので。。。
やはりこのマニュ可愛いし良く出来てましたね。
お迎えして本当に良かったです。

2013/09/20 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みふぁさんへ

みふぁさん初めまして素敵なコメントありがとうございます。
このマニュ嬢は作りすぎたのか発売当時売れ残ってバーゲン
にも何度もだされてしまった子なのですがブライスとしては
ほんとに完成度の高い子で僕のお気に入りの一人です。
また是非遊びに来てくださいね。

2013/09/20 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんいちはー
マニュ嬢は小麦色の肌が本当に美しい子で
手に取ればとるほど彼女の魅力を再発見できる子ですよ。
スペシャルアイもどれも綺麗で特に右目のターコイズブルー
の瞳が夏っぽくて綺麗です。へザーの素朴な可愛さとは逆に
大人っぽいセクシーな子ですよね。

アリー今週届いたので週末に頑張って開封レポしますね。
また遊びに来てくださいね。

2013/09/20 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん追記ありがとうございます。笑
ははは、ルヅキさんの夏の思い出の曲はツイスト
なのですね。僕もありますよ夏の思い出の曲。
中学生の頃バイトしていたプールの売店でいつも
プールの休憩時間に流れていたエルビスプレスリー
の名曲「Can't Help Falling In Love」が流れると
いつも夏のあの頃を思い出します。
人それぞれ思い出の曲ってありますよね。
またその時その時で曲もかわるので。。。
僕がブライスを考えて想像する曲はなんだろう。。。笑

2013/09/20 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
ははは、写真を褒めてくださってありがとうございます。
マタンゴさんに褒められると照れます。笑
ザップさんにもこのマニュ嬢いたのですかー
でも店頭でブライスを見て買えるってどうゆう感じなのでしょうか?
ぼくなんていつもネット通販でお店で見たことないので羨ましいです。

10月のミシャ可愛いですね。
思った以上に良かった気がします。。。
まだ公式で売り出してないのでまだ買えるような気がしますよ。
諦めないでくださいね。

2013/09/20 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment