Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2013  07:47:40

ブライスには是非旅するトランクを!!





今日は前回紹介した『みぃすけのおもちゃ箱』
みぃすけさんから素敵なOFと一緒に送って頂いたトランクの紹介です。



このトランクはみぃすけさんがヤマケイさんの『ロザリンペルレ』さんで
やっていらっしゃるワークショップで使われているもののキットだそうです。

この「旅するトランクの会」と言う素敵なネーミングのWS。。。
日本に居たら男の自分でも恥ずかしさを押して絶対参加させて頂いたと思います。笑



細かいところまで作り込まれた素敵なトランクに
サヨナラケープに合わせて作って下さったショルダー。



見て下さいこのトランク!!
クラシックで正当派なこれぞ旅行用トランクという感じの
オシャレ度満載のこのトランクの表面に付属のシールを切り取って
貼っていき世界にたった一つの自分だけのトランクを作って行くというもの。。。
WSに行く事の出来ない自分には涙が出る程嬉しいモノです。



でこちらが『General winterのサヨナラケープ』に合わせると
ピッタリなオシャレなショルダータイプのバック。



見てくださいこの小さなチャーム!!
エッフェル塔にエアメールが付いているのですよ。
細かい過ぎる作りに思わず見入ってしまいました。



みぃすけさんからは恥ずかしいのでのコメントではなく
メールでとブログへのお返事を頂きました。笑

このカラフルクッキーも本当に美味しく頂きましたよ〜

次回は頂いたOFをブライスに着せてレポさせて頂く予定です。
今回のバックもフルに活用させて頂きますね。

みぃすけさん、本当にいろいろお気遣い頂き本当にありがとうございました。

ブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回はついに家には今年のアニバが到着!?

 Blythe- OF 一般-

5 Comments

りー  

トランク、皮で出来ているのでしょうかね~?わたしも作ってみたいです。
(お洋服が作れないものでして^^;)
何か!!作ってみたいですね~~。
アリーさんもうすぐ来ますかね?
家の娘がアリーさんを見て
”レディーガガみたい”と言ってて、絶句・・・i-282

2013/09/17 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

尚花  

トランクやショルダーバッグなど作れる方ってすごいなぁ、とおもいます^^
それにエッフェル塔がついたバッグ、フランスのガクさん宛てへの品物のようなかんじで、優しさがこみあげてきます^^
すてきですね^^

次回アニバさん登場ですか??たのしみです^^

2013/09/17 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!おひさしぶりです。
ブログいつも見てますよ。
読み逃げばかりですみません。
僕も何か作るの大好きなのですがなかなか
時間がなくて。。。でもこんどOFの本かって
チャレンジしてみよと思います。
アリー丁度昨日到着しました。
ははは、たしかにガガに似てるかも!!
目力とか派手なところとか。笑

2013/09/18 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
みぃすけさんはOFも素敵なのですがこのような
可愛い小物も簡単に作られてしまう神の手を持っている
方なのですよ!! 本当に凄いですよね。
ミニエッフェルにエアメールのチャーム。
本当に小さいサイズでこんなの売っているの?
って感じです。笑

明日はアニバが少しづつ登場します。
到着したのですがまだ開封してないのですよ。笑

2013/09/18 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメの匿名希望 さんへ

匿名希望さん素敵なコメントありがとうございます。
まさにおっしゃるとおりだと思います。
まさに神業、みぃすけさんの作品はずーっと眺めていてもあきません。
また是非遊びに来てくださいね。

2013/09/18 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment