Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2013  00:00:00

姉妹の様な2人。。。





今日はヘザースカイの開封レポの番外編でうちでの
褐色肌の大先輩『マニュ』嬢との夢の競演です。笑

透明肌とならんでブライスの一ジャンルを形づくる『褐色肌』の子達。
うちにはこの長女のマニュ嬢と最近開封レポでお披露目をさせて貰った
次女のヘザースカイの2人しかいないのですが他にもサンシャインホリデー
やシナモンガールなんかもおりますね。



セクシーで大人っぽいマニュ嬢と素直であどけない
ヘザー嬢のこのふたりこう見るとなんかまるで仲の
良い南国の島の姉妹の様ですね。



こうしてみるとふたりの褐色度あんまり差がない感じがします。
ただちょっとマニュの方がテカっており若干濃いかな?
ヘザーの方がマットっぽいかな?



何度もこのブログでも書いているのですがこのマニュ嬢の
品質が良い事といったら。。。ビックリするくらいです。
髪質やどれも良く似合っているアイ等々どこをとっても素晴らしい!! 

お安い時もう一人お迎えしておくんだった。。。
ってヘザーもめちゃくちゃ良い子でしたよ!!笑 

この2人の登場はまた来年の夏くらいになるかなー。
でも意表をついて真冬に登場させても面白いかもしれませんね。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ラディエン+かフェアレストで褐色の肌の子でないかな。。。

 Blythe -natsumusume-

2 Comments

尚花  

マニュさんとヘザーさん、ほんとうに姉妹みたいですね。!
ヘザーさんもすきなんですけれど、マニュさんの高品質度ってすごいですよね^^
憧れの子でいます。。^^
冬に登場させてもまたおもしろいかもしれませんよ^^

ところでガクさんはミディはお迎えされないのですか?
子猫抱っこしているみたいですごくかわいいので^^

2013/09/13 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

尚花さんへ  

尚花さんこんにちは!!
褐色肌っ子は他にもスターダンサー嬢なんか
もおりましたね。教えて頂いたのですが・・・
全ての子達を並べたらきっともっと可愛いの
でしょうね。。。
そうそう、ミディお迎えしたい気持ち満々なん
ですがどうもピンと来る子が居ない?
引かれる子がなかなか。。。ネコグツさんとか
レナエレナ嬢とかいいかな?って思っているの
ですが。。。頑張って一人お迎えしてみますね。

2013/09/16 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment