Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2013  06:00:00

素直な夏っ子。





今日のへザー嬢は頭のハチマキの無いバージョンです。



この付属のヘッドドレスと言うリボンが結びづらくて。。。笑



リボンを取った方がスッキリして可愛いですね。



サイドの髪を頬にかぶせるとまたちょっと印象が変わりますね。



褐色の肌とオレンジアイって相性が良いですね。



プルリングも褐色の肌と同じ色。



スタンドはちょっと透け感のある白色。



パカパカと直ぐ脱げてしまうサンダルは薄いベージュ。。。
と言うよりは黄土色。笑


ビタミンカラーのグリーンとオレンジ花柄のサマードレス。
胸元には小さなサテンのリボン。



裾には褐色の肌に良く映える山吹色の生地。



これでこの子の開封レポはおわりです。
いつもよりさらっと流してしまいましたが
お付き合いくださってありがとうございます。



マニュ嬢を持っていたので是非とも2人目の褐色っ子が欲しくて
お迎えしたこの『ヘザースカイ』思っていた以上に可愛い子で
ちょっと驚いております。褐色肌っ子ということでクセの強い
子を想像していたら以外や以外、家に居るブラ達の中でも一位
二位を争う様な性格の良さげな子でした。

この子の様な仕様でナチュアラル肌の黒髪の子なんかが居てくれたら
日本人っぽいブラ可愛いと思うのですが。。。

他の2人のプリマドーリー達の開封はいつになるか
わからないのですが早いうちに3人一緒に並ばせてあげたいと思ってます。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回のヘザースカイの登場はセクシーマニュ嬢との競演です。

こんなブログですがいつもご訪問くださりありがとうございます。
仕事の方が忙しくてあまり他のブログの方々への訪問やコメント
残しなど出来ないでおります。。。大変申し訳なく思っております。

 no.46 Heathers Sky

8 Comments

Ruru  

好印象♪

ガクさん、おはようございます。
確かに、この子、優しそう。
ガクさんの所では三人揃っているのですね。
それぞれ、髪の色は違っても、サラサラの長い髪が魅力的だと思います。
家にはプリマドーリーアドーラブルオーブリーしかいませんが、名前通り可愛らしくて魅力的です。
残りの二人にも会える日を楽しみにしています。


2013/09/09 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
きょうは久々の青空です。小麦色の肌が映えます。

健康的で、性格も良かったら もう言う事なし!ですね。
昨日のユニラブさんが着ていたシャムネコのノースリーブワンピ、ヘザースカイさんが着たところも見たかったです。
日焼けした肌に 白いワンピは、言うまでもなく お似合いのはず…。
来年の夏に期待します。(是非、また外撮りで…)

次回予告(?)の二人の視線は、見えない火花が飛び散っているライバル同士のように 見えてしまうのは私だけ?
美人マヌさんと、可愛いヘザーさんの競演 楽しみにしていますよ~。

2013/09/09 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ヘザースカイさん、ほんとうに性格よさげですよね^^
昔旦那さんの国に行ったときの地元の子たちはこんなかんじでした。褐色の肌に優しげな瞳でしたね^^
こういう褐色肌の子がマヌさんもそうですが、また出ないかなぁ~、と、おもっています^^
マヌさんとの共演も愉しみです^^

2013/09/09 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ヘザーさんの開封レポありがとうございました。おかげで欲しー欲しー病が再発してしもたばい。(>_<)

いつかは手に入れるぞ!('◇')ゞ


さて10月のミディ熊っ子ベラボーさんの最終が出ましたね、今度の最終画像はまあまあ良かばい。特に枝にとまってる?写真は可愛い。(モバイルでは\14490になっとるけど間違いでしょう)

ガクさんお迎えします? (^_^)v

2013/09/11 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは、すっかり季節は秋らしくなってきましたね。
この子駆け込みセーフで開封レポ出来て本当に良かったです。
プリマ三人そろっているのですが他の二人を何時開封させて
上げられるか。。。笑 
来年かなーいつか他の二人もRuruさんの新しいお宅に来てくれる
と良いですね。いや絶対来てくれるとおもいますよ。

2013/09/11 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはーこちらはすっかりもう秋です。
今朝なんかあまりの寒さにコートとスカーフを巻いて
会社に通勤しましたよ。
へザーさんもぎりぎりなんとか9月にお迎えレポ出来て
良かったです。もしこの機会を逃したらきっと来年まで
箱入り娘だったと思います。笑
確かにユニラブ嬢の着ていた猫ワンピにあうと思います。
来年着せてみますね。来年はラディエンス+で小麦肌っ子
が出てくれたら嬉しいですね。

次回は色黒肌っ子二人の宿命の対決です。笑
って言うのは嘘です。

2013/09/11 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
へザーの素直さは他のブライに類をみないほどの純粋さです。笑
南の島の素朴な少女って感じで好印象ですよ。旦那様の国かー
きっとのんびりして素敵だったでしょうね。
フランスでは褐色の人黒ひと黄色い人たくさん混ざっていて興味
深い国です。。。ブライスでも是非もっとブラックビューティな子
を作ってくれたら嬉しいですね。
次回はマニュ嬢と褐色美女対決ですよ。
ってあんまり写真はないのですが。。。ご期待くださいね。

2013/09/11 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
へザー嬢本当に素朴で純粋な南の島の子って感じで
めちゃくちゃ気に入りました。髪もさらさらで扱い
やすいので僕達男性にも安心な子です。笑
是非是非頑張ってお迎えしてあげてください。
そうそう。見ましたみましたべラボーさん。。。
熊大好きなのですがこの子は。。。
素直に言うとときめきませんでした。笑
なんか顔もぴんとこないしOFがやすっぽすぎて
ダメでした。

サーカスっ子の方が好みかも。。。
ぜノッチカ嬢が来てくれるのでおそろいでお迎え
しようかとも考え中です。
初ミディどの子にするか本当に悩みます。

2013/09/11 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment