Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2013  00:00:00

夏の終わりの少女。





夏が終わる前に駆け込み開封レポ。

もう9月なのでぎりぎりでしょうか?遅すぎる?笑

プリマドーリーの「へザースカイ」です。



箱のデザインはパステルカラーのペイズリーとお花柄。



プリマドーリーとして三体同時に発売されたので
箱は三体とも同じ使用。



上下面はうっすらと模様の付いた水色。
左右の柄は対象です。





あれ?この頃の子達ってあの独特なポエムが付いてなかったでしたっけ?

ちょっと新鮮。笑



彼女はやはり褐色の肌が特徴的ですよ。



薄い黄色のバックの箱と緑の瞳がよく似合ってます。



グリーンのリボンとプルリングはお肌の色と同じ褐色。



濃いべージュ、黄土色?のサンダル。
パカパカして直ぐ脱げます。笑



スタンドは透明度の低いいつもの白。

2009年 3月 27日(金)発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: ロキシーベイビーのような色黒肌
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : 
[リップ] : ブラウン
[アイカラー] : 4色ともデフォルト
[ヘアカラー] : ダークブラウン
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、ヘッドドレス、
サンダル、ショーツ、スタンド。

販売価格 8,400円


開封レポ〔2〕に続きます。

寒くなる前にちゃっちゃと行きます。笑

沢山素敵なブログがいっぱいのブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夏っ子なのに九月に開封って。。。
あーマニュ嬢も出してあげないと!!笑

 no.46 Heathers Sky

4 Comments

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

わ~い、ヘザースカイだ~。\(^o^)/

ヘザーさん箱から出られて良かったね。(*^_^*)

一昨年の暮れ1st.ブライスをどの子にしようか迷ってたときラズベリーさんと共に一目惚れして欲しかった子でした。パッツンロングのストレートにグリーンのヘアリボンで色黒なのも気付かず(その頃は顔の種類が4つあるとか地元にトップショップがあることも知らなんだ。)今でも縁があったらお迎えしたい子です。


次回も楽しみだ~。(^_^)v

2013/09/05 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~。
お疲れ様です。このところ、投稿時間が変わったようですね?!

ところで このプリマドーリー3姉妹はどの子も美人で、個人的な感想としてハズレがないと思っています。
マヌさんも美人ですが、こちらの小麦色に灼けたヘザースカイさんも健康的な美人さんで素敵ですね~。
OFや箱内部の色もあってか、夏の太陽に向かって咲くヒマワリのようなイメージのお嬢さんですよね!

2013/09/06 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんばんははやいものでもう週末ですね。
へザー嬢ぎりぎりセーフで夏にお迎えレポ出来ました。笑
褐色の肌の子ってあんまり居ないので貴重な存在の彼女。
マニュ嬢に続きお迎え出来てよかったです。
そういえば確かに前髪ぱっつんの所はソルべ嬢に似ていますが
前髪の撮り方が本当のぱっつんではなく真ん中わけぱっつん
なのですよ。なのでちょっと感じが変わりますね。
次回も続きます・・・笑

2013/09/07 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんはー週末はゆっくりしてくださいね。
バカンス開けの初めの週ということでちょっと疲れております。笑
だらけ過ぎて仕事に戻るのが辛いです。笑
僕も週末はゆっくりします。
確かの子の頃のプリマドーリーさんたちは三人とも当たりでしたよね
感じも雰囲気も品質も良かったし定価も8400円!!めちゃくちゃ
安かったですよね。。。この頃に戻りたいです。笑

ほかの二人も出してあげたいのですがいつになるか。。。

2013/09/07 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment