Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2013  08:06:58

ラディ+第3弾は『ロシアの熊娘』笑





まだ8月なのにもう10月の子の話題なのですね。
(10月ってもう直ぐ年末じゃないですか!!笑)
イラストが発表された子は『ミシャティビャーリュブリュー』

今年は休みなく毎月発売されるのですね、
ファンとしては嬉しいのですがお財布には厳し〜!!



ミシャ?チュ?ビヤー?リュー!!?
ってなんか舌を噛みそうな名前ですね。
どうゆう意味なのですかね?

この子はハイホー、ガブに続くラディエンス+の
第3弾言う事で期待しちゃいますね。
ハイホーがめちゃくちゃ品質優良児だったので尚更です。



彼女の被っている熊型帽子めちゃくちゃ可愛いですよね。
クマの家族に育てられたロシアの娘さんだそうです。
えっー!! ク、クマ ?!!? 笑

熊好きの僕としては最終を待たないで即お迎え決定です。
ZAPさんにまたお願いします。



刺繍も得意だそうですよ。
なので彼女の秋らしいワンピには小鳥やお花の模様。
もしかしてワンピの模様は刺繍?
と期待したのですが模様。。。模様。
そうか、刺繍ではなく模様なのですね。笑



いつものポエムがなくて今回はなんか長々と物語風で新鮮。

髪型は前髪のあるサードパートのロングと言う事は
僕が買いのがしたレイチェルみたいな感じでしょうか?
OFもイラストを見る限りでは結構好み。。。



今回のなんちゃって『ミシャティビャーリュブリュー』
として登場してもらったのはRD嬢。

彼女、凄く素敵なのですがなかなか登場させる機会がなくて
やっと登場させてあげれらました。
アニバっ子なのに出番がないって。。。笑

『ミシャ』嬢の最終楽しみですね。
その前に熊設定が似ている『ファリーベラボー』の最終に期待。
実は初ミディとして『レナエレナ』お迎えしようかと考えている
のですが『ベラボー』の最終を待ってもいいかな。。。

それでは、みなさん八月最後の週末をゆっくりお過ごしくださいね。

週末は大好きなブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れ遅れですいません。。。

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/31 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

りー  

なんか、もう予約売り切れのところ続出ですよ。期待されているんですね。熊女。
私はベラボーさんにしようかな・・・。
サーモンピンクのチークとリップが、ずーっと続いていますね。。。

2013/08/31 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

O先生・・・  

こんにちは

ご無沙汰しております。最近、素敵なインテリアを拝見できて楽しかったです。色合いが好きでした。

今回のRDもスタイリングが魅力的で、私もこんなお洋服を着せたいなと思いました。緑や渋い赤が秋の気配を感じさせますね。
私も新作の子が気になります。

2013/08/31 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんいつも素敵なコメント、沢山ありがとうございます。
なんちゃってシリーズもう無理やり続けてますよね。
似ているんだかにていないんだかわからない子も多々。。。笑
でも今回は久しぶりにRD嬢を登場させてあげられて良かったです。
このドレス高いだけあって付属品も豊富でめちゃくちゃ素敵でした。
数年前の作品なので今みるとちょっと。。。という箇所もあるのですが
今でも気に入っています。熊の帽子はブラ様の着ぐるみで以前買って
お蔵していたものです。残念ですが手作りじゃないのですよ。
ミシャの最終本当に楽しみですね。

2013/09/03 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!えーそうなのですがもう売り切れ。。。
良かった聞いておいてまだイラストの段階なので余裕だろう
と思っていました。
りーさんのおかげでZAPさんに予約していただけました。
ミディのべラボーも気になるのですがなんか熊つながり
なだけでべラボーのOFってロシアっぽくないのですよね。
初ミディに考えているのですが。。。

2013/09/03 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

O先生へ

O先生こちらこそすっかりご無沙汰しております。
がブログはしっかりチェックさせていただいております。
先生のブログの雰囲気が好きでいつも堪能させて頂いております。笑

そうそう、このOFは先生が以前紹介されていた韓国の作家さんのものですよ。
彼女の作品は日本の作家さんにはないピリッとしたスパイスが効いて
いて良いですよね。最近はお手ごろ価格のOFばかり作られているようですが
またこのOFのように豪華使用のOF作って欲しいものです。

新作のロシアっ子きになりますよね。
最終に期待しましょう。

2013/09/03 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment