Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2013  06:00:00

夏の終わりは浴衣姫。




もう8月も終わりを迎える時期ですね。



夏の終わりにもう一度浴衣のお姫様『ミルフィーユ』の登場です。



涼しげなこの瞳もこの時期にはピッタリでしたよね。



この綺麗なピンクの浴衣を脱いでもらって、



今日はこの素敵な浴衣の下のOFのレポです。



浴衣の裏側にはこの様に『Blythe』のタグの他に
豆千代さんの真っ黒い素敵なタグまで付いております。



浴衣の下はこのようなアイボリー色の下着の上・下。



この下着の上・下だけでも最近のブライスのOFより高品質。笑



丁寧な素材選びのうえしっかりした縫製ですよね。



この様に飾りボタンまであしらわれております。



いたる所に付いている裾のレースの飾りも可愛いですよね。



今日でながながと続いた『ストロベリーミルフィーユ』嬢
の開封レポもこれで終わりです。

これまで長々とお付き合い頂き有り難うございました。

今度この子が登場する時は置物ではなくもっとモダンな洋服
で登場してもらいましょう。

一体どのように着こなしてくれるのでしょうか?
今から楽しみです。

素敵なブログが一杯のブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々からの拍手、素敵なコメント感謝しております。


  no.9 Strawberry Millefeuille

8 Comments

Ruru  

ミルフィーユ♪

ミルフィーユは、髪の色、質そしてメイクと可愛らしさで大好きです。
お着替えをしたミルフィーユ、楽しみにしています。

2013/08/30 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Angie  

素敵な下着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます~(*^_^*)

素敵な下着ですよね!今とは比べものにならない感じですね~
今はペラリン~とした布地と縫製……
色移りしちゃうかも……と思わせる色……
時代が変わると変化するんでしょうかね……

でも、可愛いなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別のお洋服を着たミルフィーユちゃんを見たいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/08/30 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/
ミルフィーユさん脱いでも凄い。下着でポーズとっても決まってますね。(ガクさんの写真の上手さもありますけど。)違う衣装のミルフィーユさん楽しみです。(*^_^*)
スペリオールも良いでしょ?
ガクさんちにスペリっ子が増殖するかな?


さて、ネオの10月っ子のイラストでましたね。
それにしても読みにくい長い名前… 口がまめらんばい。(>_<)

しかし…熊に育てられた…って凄い設定。そしてまたもや被り物。(くまモンの耳みたい) OFはかなり好みです。

最終が楽しみな子ですね。(^_^)v


2013/08/30 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

尚花  

豆千代さん、アンダーウェアまですばらしいなぁ^^
こういうところまで凝ってくれるのはほんとうにうれしいことですよね^^
またこういう感じの子、出してくれるとうれしいんですけれどね。

10月の子、なんだかかわいいかんじがします^^クマ帽子だいすきなので^^

2013/08/30 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!
ミルフィーユどんなOFが似合うか今から
本当に楽しみです。

2013/09/02 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんおはようございます。
この頃の下着本当に良く出来てましたよね。
今のOFはこの子の下着の品質にも劣りますよね。
ネオにも紙の付属品がちょろちょろと付いてきそうで怖いです。笑
僕も頑張ってこの子に似合うモダンなOFを探してレポしますね。

2013/09/02 (Mon) 05:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
ミルフィーユ、脱いでも凄い子でした。笑
彼女はうちでは2人目のスペリなのですが
彼女のお顔は抵抗が少なかったです。
これから大好きな「ラディ+」の子が
どんどん登場予定なのでスペリは。。。笑
10月の子、めちゃくちゃ好みなので今回も
ZAPさんにお願いする予定です。
でも本当に新作っ子の設定ぶっ飛んでますよね。笑

2013/09/02 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
また豆千代さんとのコラボっ子出てくれたら嬉しいですよね。
でも今のブラ達を作る資金では豆千代さんとコラボする事は
難しいかもしれませんよね。
10月の熊っ子本当に可愛いですよね。
最終が早く見てみたいですね。

2013/09/02 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment