Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2013  06:48:42

6月7月8月の乙女達。





6月、7月、8月の乙女達に今日は総登場して頂きました。



まるで信号機の様な色合いですね。笑



この子達3人集まると派手ですね〜



ペニーやハイホーは退色しにくそうな色ですがウェンディはちょっと心配。



6月の乙女は爽やかな『ミント』の葉の様な髪色。



7月の乙女は冷たい『ラズベリーソルベ』の様な髪色。



8月の乙女は夏の夜空を明るく照らす『フルムーン』の様な髪色。



三人並ぶ華やかで見いるだけでワクワクしちゃます。



今度はお着替えして登場してもらいましょう。



やっぱりハイホーが1番幼いですね。

週末はやっぱりブログ!! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
何時もいつも応援して下さって本当にありがとうございます。

 Blythe-ブライス-

6 Comments

尚花  

ほんとうだ。!信号機のような色ですね(笑)
そして、これって、サーティーワンのアイスのような色です^^ラズベリーがおいしそう^^みたいな^^
ハイホーさんって幼顔ですよね~^^;みるたびにおもっちゃいます^^
でもそこがかわいいんですけれどね^^
他の乙女たちもめちゃめちゃかわいくって。ブライスの魅力に気づかせていただける時となりました^^

2013/08/24 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

このスリーショットは中々見られませんね〜貴重です♪

6月7月8月はこんなカラフルな子ばかりだったのかー
…と初めて気づきました!

2013/08/24 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

キャンディーカラーのような髪色の三人娘…。
「キャンディー」「三人」と言えば、キャンディーズ!!
この三人はさしずめ 平成のキャンディーズ??
主なヒット曲は「♪残暑お見舞い申し上げます」「♪猫舌の男の子」
なんてね…??(笑)
三人並ぶと髪の色と言い、洋服の色と言い、ホントにインパクトありますね!しかも可愛さも三倍!!!
ゼノッチカさんをお迎えした暁には是非、7月、8月、9月の被り物っ子トリオも見てみたい…(笑)

2013/08/26 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花 さんこんにちは!!
ははは、本当に赤青黄、で信号機ですよね。
たしかにこの3人それぞれ美味しそうな髪色してますよね。
なんか今年は春から当たりのブラ達が多い気がします。。。
個人的な感想としてモニマニとか、オレスパさん位から。。。
ブライスも一体写すより数人まとめるとまた違った感じでいいですよね。

2013/08/28 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
ははは、ほんとうですね3人だとまるでキャンディーズのようですね。
今のAKBは良くわからないけどできればブラでモー娘。やってみたいです。笑
あれ?ブライスでアイドル設定の子居ましたよね?
そういえば7月、8月、9月は被り物繋がりですね!!
でもちょっとゼノッチがちょっと地味目ですよね。笑

2013/08/28 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんコメントお返事遅れて
しまってすいません。
本当ですよね、6月から続けて写すと
本当に綺麗な色合いで統一させていたのがよくわかりますね。
秋はこれとは反対に落ち着いた色合いで
ブラ達が登場するのでしょうか?
それはそれでまたちょっと楽しみですね。

2013/08/29 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment