Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2013  06:03:52

2013年のアニバ『アリガブ』の抽選応募完了!!





今日はJunie Moon International で 海外ファンの為に
今年のアニバ『アリーガブリエル』の"Lottery"(抽選)
の申し込みが始まりました。

今日 8/23 より抽選の申し込みが始まり 8/31 日に締め切り。
結果発表は 9/3 だそうです。



海外ファン向けの『アリー』の数は350体。。。
RD嬢の時は300体だったので去年よりは若干多く
なっておりますね。

23日の何時頃から始まったかは定かではないのですが
僕が日本時間の早朝4時頃申し込んで僕の受付番号は
『18』番でした。



実は公式で抽選受付が始まる数日前に
いつもお世話になっていた香港のトップショップさん
でこの『アリガブ』のプレオーダーが始まっており僕
が見た時は余裕で注文可能でした。

値段は送料込みで269ドル日本円では26500円位。。。
決して高くはないのですが公式だと21000円+送料3000円
なので若干の安さに目がくらみこのチャンスを見送りました。



この350体と言う『公式』の狭き門に世界中のBlytheのファン達が
全てを掛けて今年のアニバーサリードールをお迎えする為にクジ運
望みをかける。。。

ロマンですね〜。笑

ってこんなのんきな事を言っていて僕は今年もこの幸運を
手に入れる事が出来るのでしょうか?



今年は本当に沢山、Blythe達との素敵なご縁があって実はここまでは
2013年の子達全てお迎えさせて頂いております。(自分でも驚き。笑)

なのでこの子も見逃す訳にはまいりません。

どうかBlytheの女神さま、今年も僕に微笑んでください!!

(今日の写真は去年のRDお迎え時のボツ写真の
リサイクルです。すいません。。。笑)

沢山の素敵なブライス達との出会いが!!
ブライス・ブログ村への素敵な入り口はこちら!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山のご訪問、応援等本当に感謝しております。




〜 業務連絡 〜

今週末はフランスの家族の所に里帰り。。。
次いでにまたドイツまで行ってみようと思ってます。
なので更新は予約投稿なのですが頂いたコメントの
お返事等が今以上に遅れるかもしれません。。。
ご了承くださいませ。。。ペコリ



 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

8 Comments

尚花  

アリーさん、どうかどうかガクさんのところにも来てくださいますように。。!(念)
私的にはかなりかわいい子だとおもうのですけれど、どんなかんじなんでしょうね、本体は。
かなりドキドキしてきますよね。
デリシャスさんも美人さんですが、アリーさんもすてきだと^^

2013/08/23 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ヴァカンス楽しまれていることと思います。


アリー・ゲイブリエルご縁があれば良いですね。ガクさんとこにお迎えされることをお祈りいたしております。


2013年のネオ、コンプリートですか… 凄いですね~… って、あれ?… ガクさんアンブロージオお迎えされましたっけ?

到着や開封の記事見てないような気が… (?_?)
私の記憶違いかな?

2013/08/23 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

アリー♪

ガクさん、こんにちは。
先日、代官山で、アリーのサンプルを見てきました。
美しい髪、マット肌&綺麗なお化粧で、アニバらしいと思いました。
どうぞ当選しますように。。。お祈りしています。
里帰り、のんびり楽しんできて下さいね。
気をつけて行ってらっしゃい。

2013/08/23 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんありがとうございます。
みなさんかこの様に当たる様に祈って下さるのに
きっと当たる様な気がします。笑
いろいろ斬新で仕様的に不安な所もあるのですが
やはりここはアニバ、きっと期待を裏切らない出来
になっている気がします。早く当選結果こないかな。
決戦の日は9月3日です。

2013/08/28 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

ふふふ。。。。マタンゴさん鋭い!!
そうなのですよ実はアンブロージオお迎えレポも
ブログにも一言も書いていないのですが実はもう
パリのこのお家に滞在しております。笑
いつの間にか渡仏して来てくれました。。。
実はご縁があってお友達の家から。。。
早く紹介しますね。実は10月のハロウィンの季節
にでもご紹介できたらと思っております。

マタンゴさんブラマニ通ですね!!
マタンゴさんには嘘がつけません。。。笑

2013/08/28 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!お家のほうは進んでおりますか?
いろいろバタバタして大変でしょうが頑張ってくださいね。

そうそう、アリーご覧になられたのですか〜
やはりいろいろ言われてはおりますがアニバの貫禄はあるようですね。
当選のお祈りありがとうございます。
僕も実はあんまりハズレる気がしないのですよ。
実は昔からクジ運は悪く無い方で。。。
でももしだめでもちょいプレ値でお迎えする気はあるので
ネットで探すだけですよね。無事当たるといいな。。。

2013/08/28 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんこんにちは〜いつも素敵なコメント
本当にありがとうございます。
そうだったのですか、この辺位からこのブラマニを
応援して下さってくれていたのですかありがとうございます。
これからもこのお言葉に励まされてブログ頑張って行きますので
これからも応援宜しくお願いいたします。

Rさんもガブの実物ご覧になられたのですね。
マット肌のアニバ、、、期待しちゃいます。

そうそう、11月の子僕もめちゃくちゃ好みなのでもう予約が
始まったら即予約です。10月はどんな子がでるのでしょうか?
お休みかな?

2013/08/28 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment