Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2013  06:00:00

黄色い髪のヒヨコ姫。




今日はまたまたハイホーさんです。



ブログ村を見てますとこの子じわじわとお迎えされてる方が
増えている様な印象をうけます。



なんかあのキョンシー風の帽子と眼鏡を
取るイメージがガラッと変わりますね。



まん丸で黄色くて。。。



まるでそう、夜空に浮かぶお月様のよう。。



いや、それよりも美味しそうな卵の黄身?笑



でもこのピョコピョコしている感じはそうまるでヒヨコちゃん!!



お澄まししてても彼女の可愛さが滲み出るくるようですね。



うちの子は薄毛でもなく丁度良い量でした。
髪質も悪くないですよね。



まだ公式でも普通にお迎え出来るようなので
迷っている方がおられましたら絶対お勧めできる可愛い子ですよ。


週末はブライスブログの村で!! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々に起こし頂けて感謝しております。

 no.57 HI!-HO! Marine

10 Comments

黒猫のマタンゴ  

プチカスタム

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ハイホーさんむっちゃ可愛いっすね。o(^-^)o

うちのハイホーさん写真撮ってて顔のテカりが気になったんでマット肌にしました。ラディエンス+ 初開頭。頭皮部分はやはり糊付け状態(特に前部はガチガチ)で剥がすのに手間取りました。頭皮交換する人はおおごつばい。(私は絶対しない主義)

アイチェンジのポリプロピレン素材のストッパー部品が変更されてました。ここが改変されたんでアイチェンジの音が大幅に小さくなったんですな。(・o・)

ついでにお約束の眠り目と睫毛交換、左向きデフォ青目をJM製カラコンにしました。
ハイホーさんはお子ちゃまなんでまぶた着色はせず睫毛は疎らなタイプにしました。メイクはデフォのままです。(*^_^*)

おかげでまうごつ可愛ゆうなったばい。← 親バカ (^_^)v

2013/08/26 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

大くまモン  

ガクさんいつも素敵なブログありがとうです。

黒猫のマタンゴさんの熊本弁の解説をします。

おおごつばい→大事バイ(おおごと)大変なことですよ!

まうごつ→まうように・・・びっくりするぐらい・大変

以上です。
皆様、引き続きブラマニをお楽しみください。
しっつ礼しました~( ´・ω・`)ノ~

2013/08/26 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

尚花  

まさしくヒヨコですよね^^~。
みているだけでこう、、癒しの頂点状態です^^だいすきなのです^^
ぴょこぴょこ歩きそうですよね~^^

2013/08/26 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

翠  

初めまして!

いつも楽しみに見ています。
写真も素敵ですし、ドールの髪の毛とってもキレイにお手入れされてますね。
ハイホーさん チークが濃くて可愛いです!
アウトフィットも元気いっぱいでとても可愛いですね。誘惑されてしまいそうです。

2013/08/27 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴ さんこの週末は本当に沢山のコメント
ありがとうございます。感謝しております。
ハイホーさんマット肌になされたのですね、僕も早く
ちょこっとしたカスタムしてみたいのですが。。。
時間はないし技術もないしで、あ、勇気もないかも?笑
なのでマタンゴ さんが羨ましいです。
アイチェンジたしかにスムースですよね。
部品の変更が原因、、、音が有るのも玩具っぽくていいのですが。。。
きっとめちゃくちゃマタンゴ さんのハイホー可愛くなっているのでしょうね。
日本に住んでいたらきっと直ぐ見に行っているとおもいます。残念です。。。。

2013/08/28 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

大くまモンさんへ

大くまモンさん初めまして!!
マタンゴさんの熊本弁の開設ありがとうございます。笑
大変勉強になりました。
熊本弁って男の人が使うとめちゃくちゃ男っぽくなりますよね。
僕も頑張って習得したいです。笑
また是非コメントしてくださいね。

2013/08/30 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは。
この黄色い髪はピヨピヨヒヨコ色ですよね。
前髪ありっこって髪のお手入れも楽で助かってます。
もう一人お迎えしようか迷ってます。。。
ラディエンス+の子もどんどんこれからも出るでしょうから。。。

2013/08/30 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

翠さんへ

翠さんこんにちははじめまして。
わざわざコメントくださってありがとうございます。
このハイホーは本当に全体的に品質が安定していて
安心して快くお迎え出来ましたよ、なのでもし迷って
いらっしゃたら絶対オススメしますよ。
是非また遊びに来てくださいね。

2013/08/30 (Fri) 05:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメM

Mさんいつもコメントありがとうございます。
そうなのですかーインスタグラムよかったですね。
僕も時間が出来たら見させて頂きますね。
来月初めに新しいiPhoneが出たら購入予定なので
またインスタグラム再開したいと思ってます。
iPhoneは写真も気楽に綺麗に撮れるのでお薦めですよ。

2013/08/30 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment