Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2013  07:39:08

『コココ』秘密のダイアリー





今日はうちのブライスの中でもなぜかブログへの
登場回数が多いコココレット嬢の登場です。



先日お土産に頂いた2014年のブライススケジュール帳の紹介をして貰います。
フランスは9月から新学期なのでちょうどタイムリー!!



でもこの手帳は来月の10月から始まりなので
使うのはちょっとお預けです。

コココ嬢やっぱりに何気に可愛いですよね。



このスケジュール帳はコココと同じ柄の他にもピックルや
限定の今年のアニバのガブリエル柄があります。



表紙と同じ表情。

昨年よりも大型化して使い易くなってます。



発売はキャラクター手帳でおなじみのデルフィーノさん
とのことで色々と機能が充実しております。



手帳を開けるとこのような感じで、月ごとの
ページにこんなに可愛いブライス達の写真が。。。



このページに続いてこのようの数ページ
ラインページが続き色々書き込むことが可能。



ネオブラだけじゃなくミディも登場しちゃったりもします。



この様に便利な路線マップや、



靴や洋服のサイズチャートまでもついて
痒い所に手が届く様な仕様になってます。

詳しい仕様は下記。

ページ数:112ページ
B6ブロックマンスリー手帳(2013.10-2014.12)
メモ、アドレス、パーソナルノート、地下鉄MAP、路線MAP
ファスナーポケット付き

外や仕事場で使うには勇気がいりますおうで
こっそ使って365日使い倒そうと思ってます。

来年のブライスの発売日を書いたり、OFやミニチュアなどに
いくら費やしたかとう。。。笑

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら。⇩
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方に訪問頂けて本当に感謝しております。

 no.34 Coco Collette

8 Comments

尚花  

コココさん、かわいらしく登場ですね^^
こういうダイアリーって持ってみたいんですが、わたし字を書くのに(ほとんど病的に)神経集中してしまう性質なので、なかなか楽に使いこなせないです^^;
気楽に書かれてる方が羨ましい。

こういうブライスのスケジュール帳だったら、いいなぁ、、とおもっているのですけれども。

2013/09/02 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/02 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ミルボン  

>来年のブライスの発売日を書いたり、OFやミニチュアなどにいくら費やしたか

私だったら、1年後にその手帳を見返す勇気がありません(笑)
更にその手帳を家族に見られたら・・・恐怖の手帳です(笑)

2013/09/02 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

MT  

コココレットが手帳から飛び出した錯覚になりましたよ。
中身もかなり凝ってるんですね〜。
昨日ドールショウ行き、新作ブライスをチェックしました。
今年のアニバはやはり貫禄がありましたよ〜。
マット肌が凄く新鮮で、カスタム風ブライスって感じでした。
OFを含め全体の雰囲気がまさにシックでエレガント。
後で気づいたんですがゼノッチカも居たのに気づかず
アニバの印象しか覚えて無いという…。
ガクさんのプレゼントゲットです。
もう少し待っててくださいね〜。

2013/09/02 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
コココだけでも僕のひいき目ブライスなのに
こんな素敵な手帳と来年一緒に過ごせると思うと
わくわくします。日常生活の中でブライスの雑貨と
一緒に過ごせるのはやはりブラファンとしては嬉しい
事ですよね。
使わなくて眺めてるだけでも素敵な手帳ですよ。

2013/09/04 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんこんばんは!!
アニバの柄は特定のトップショップさんでも買えるようですよ。笑
きっと出張店舗でも変えるでしょうね。
昨日公式で横浜だったかな?の出張店舗の写真をみたら
完売したペニーらしき子も並んでましたよ。
写真がクリアーじゃなかったので定かではないのですが。。。
なんかレアなミディっ子みたいな子もいたし。。。
日本に居たらのぞきにいってみるのですが・・・笑

2013/09/04 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ミルボンさんへ

ミルボンさんこんにちは!!
たしかにそうですね。笑
今年幾らブライスや玩具に費やしたか
書くのはいいのですが年末に見返して
計算してきっと青ざめるでしょうね。笑

ブライスのお小遣い帳としての使い方は
やめておきます。家族に見られたら困りますよね。笑

2013/09/04 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!
コココの手帳可愛いいですよね、中も昨年のとは
比べものにならないくらい凝っているし写真も多いのですよ。
アニバ一足早くご覧になったのですね。
羨ましいです!!やはり実物は写真では伝わらない何かが
あるのでしょうね。。。流石アニバ!!到着まで楽しみです。

プレゼントなんてお気になさらないでくださいね。
僕も大分遅れて送ったので。。。すいません。 

2013/09/04 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment