Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2013  07:06:20

『ゼノッチカ』最終 !!





モバに9月の新作フェアレストっ子『ゼノッチカ』の最終がきましたね。
(教えて下さったみなさんありがとうございます。)
公式では明日位に来るのでしょうか?

思っていた以上に良い意味で普通の可愛い感じの子
に仕上がっていたのでちょっと嬉しい。

OFの感じも想像していた以上に立派。笑



ノースリワンピのスカートの絵柄が裏の透けて見える部分
までしっかり印刷されているようですね。
しかもそのイラストかなり可愛いです。

箱にもしっかり使われておりますが箱だけ見ただけでも
サーカスのワクワク感が変わってくる様でめちゃくちゃ
好みの箱。今回も箱のデザインが素晴らしい!!



近衛兵の帽子もモフモフでしっかりした作りっぽい。
この帽子、、、色形がまるでメーテル。笑

帽子にかけられているカラフルなフラッグは。。。
もしや紙製?だとしたら、ガガーン!!ショック!!
遂にネオにまで紙の付属?!?!
そのうちOFまで紙製になってしまうのでは?笑



いつものスタンドにデコシート(紙製?)のような
モノも付く様ですね。これは目新しくて良いですね。
いままでこのような仕様ありましたっけ?

夏に裸足で立たせていても色移りしない仕様でお願いします。笑



そうそう肝心のゼノッチカ本人、
綺麗な赤毛ですが髪質は細そうですね。
ちょっと心配。。。
薄毛も困るのですが細毛も勘弁して欲しいですよね。

お迎えしようかな。。。(悩み中)

箱だけでもかなり好き。

OFも面白そうだし。。。

ヴィッキーみたいなサイドパートの
フェアレストってめちゃタイプだし。。。

お迎えしよう。。。

またまたZAPさんにお願いします。笑

素敵なブライスブログが一杯のブログ村への不思議な入り口はこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

うちのフェアレスト女学院の生徒がまた一人増えそう。。。

  no.1 Very Vicky

7 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
最終先程チェックしました。
本体、OF、箱までもが凝っていますね〜。
髪色はプレーリーポージーに近いかなと思いました。
最近立て続けてお迎えしてるので今回はパスしようと思ってたんですが、
う〜ん、悩みますね(笑)

2013/08/21 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ふっふっふ。(*^_^*)やっぱり早々とお迎え決定ですね。ガクさん好きそうだと思った。o(^-^)o

ところで又、宝富モールで過去っ子抽選販売が明日から抽選予約が始まりますね。今月は「セイブ・ジ・アニマルズ」と「フィービー・メイビー」の2体。フィービーさんは半透明っ子なんで殺到するじゃろな。(>_<)
家には透明さん一人もおらんけん抽選参加しよっと。

でも… くじ運悪いからなぁ… (前回のナターシャも外れたし)(ToT)

もし当たったら超ラッキー!(しかし当分何も買えなくなるけど…)


2013/08/22 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
やはり、ゼノッチカさん お迎え決定ですか?
お迎えと言えば、明日(23日)は海外組のアリー・ガブリエルの予約日でしたよね!
頑張ってゲットしてくださいね!

公式の写真を見ると、レナエレナと一緒に写っているゼノッチカさんのお顔が 特に可愛いと思いました。
セット内容という項目を見ると、紙小物(フラッグ)と書いてありますね。
もしや?ではなく、正式に紙のようです。(苦笑)

ウェンディ・ペニー・ハイホーと色髪シリーズが続き、ボンネット・ゴブハット・近衛帽?と被り物シリーズが続いて、次は何でしょね?
ハイホー、ゼノッチカの共通点…?赤いスカートシリーズでしょうか?(笑)

2013/08/22 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは〜
ゼノッチカ最終の画像にはピンとこなかった
のですがミディと一緒に写ってる写真が良く撮れていて
お迎えを決めました。写真って重要ですよね。
僕も最近お迎えがノンストップなのでここいらで
一休みしようと思ったのですが。。。
きっと可愛い子だと思います。
でも発売まで一ヶ月以上もあるのでまだまだ長いですね。

2013/08/24 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
最終のミディと二人並んだ写真にやられました。笑
髪も思った以上にクルクルで赤毛で期待大です。
フェアレストで赤毛なんていなかったしサイドパート
の髪型がフェアレストに似合ってる気がします。

早々、僕もマタンゴさんに教えてもらったタカラトミーモール
登録しましたよ。フィービーとセイブジアニマルは今回見送り
ですが次回何か興味のある子が出たらチャレンジしようと思います。
フィービー当たるといいですね。

2013/08/24 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルズキさんへ

ルズキさんこんにちは〜
教えてくださったミディとの写真のゼノッチの可愛いこと!!
あの写真を見なかったらお迎えしてないと思います。

アリー無事抽選申し込み終わりました。
後は結果発表を待つのみ。。。
無事に今年も当たるといいのですが。

確かにここのところ色髪っ子が続いてましたよね。
年末は無難な茶髪や金髪っこが来るのではないでしょうか?
アイライナーの子が今一番気になってます。
11月位でしょうか?
あとそろそろシンプリー達もきそうですよね。
アニバの後は年末までノンストップ。。。
ブラファンの懐には辛い日々がまた来ますね。笑

2013/08/24 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
ゼノッチカ結構悩んだのですがお顔が好みだったので
ザップさんに予約しちゃいました。
そうそう、ゼノッチカの帽子のフラッグ、、、紙性。
ついにネオにまで紙の魔の手が。。。笑
もうどう考えても一万五千円する人形の付属にはみえません!!笑&怒
九月末までまだまだですが首を長くして待ってみます。

とかなんとか言ってますがその雨にガブリエルですよね。笑
無事申し込みは済んだのであとは当選の連絡を待つのみです。。。
落ちたらプレ値で直ぐお迎えしないと!!
でもきっと今年もブライスの女神さまが僕に微笑んでくださると
勝手に思い込んでおります。笑

2013/08/28 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment