Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2013  06:00:00

週末だけの『魔法少女』第3話 女の子なら誰しも・・・





「こんにちは私の名前はウェンディ。普通の小学五年生!!
でもね、人には言えない秘密があります。」

「実は週末だけ魔法が使えるのです!!」

(毎週使い回しです。笑)



〔チャリラララーーーン!!〕

「この魔法のステッキで華麗に変身〜!!」笑

「こんな今どきのオシャレな子供が良く着ているネコのイラストのTシャツ
なんか着ている私でもミッドナイトスペルさんのようなクラッシックな
『お姫様スタイル』に憧れているの!!笑」


こんな感じの人。笑



「なので今日も魔法で・・・」

「ティンクル~♪ ティンクル~♩ウェンディ~~♫!!」


「ぽわ〜んとしていて、儚げでちょっと何考えているかわからない
『灰かぶり姫』先輩みたいにな~れ~☆♫」笑




「なーれー!!」




「なーれー!!」



「なーれー!!」



・・・



Bibidi-Babidi-Boo〜♫



「魔法使いのおばあさま、ネズミさん、

なんちゃってミッドナイト・スペルは舞踏会に行って参ります。」笑



おー!!なんか自分でおき替えさせておいて言うのもなんですが。。。



『馬子にも衣装?』笑



普段はあんな奇抜なTシャツにひらひらミニスカなので
このギャップはちょっとびっくりしました。



なかの人、ウェンディ嬢の頑張りもすごいのですが



スペル姫のこのオリジナルのOFがこれまた凄く
手が込んでいて豪華ですよね。



発売当初はいろいろ言れた様ですが、
今のクオリティーからすると凄いですよね。



髪色がちょっと浮いていてなんか学芸会の姫様みたいですが、



ウェンディ嬢めちゃくちゃお美しいですよね。
惚れ惚れしちゃいます。



スペル嬢の王冠はどっかにしまい込んでしまったので
この白いレースのヘッドドレスを付けました。

これはこれで繊細で良かったかな。。。



夜中の12時になると魔法が解けてしまいますので
注意してくださいね。ウェンディ!!

着ているものだけでこんなに化けるなんて。。。
これだから『ブライス』って面白いですよね。



やっぱり週末もブライス・ブログ村!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この『ウェンディ』嬢のお迎え迷っている方がおられましたら
是非お迎えしてあげてください。なかなか面白い子ですよ。笑

 no.55 Wendy weekender

4 Comments

Princess Tulip ちーのママ  

ありがとうございます♪

今週も期待を裏切らずにウェンディの魔法少女で
楽しませて頂いてありがとうございます!!!
やっぱりお姫様は女の子の永遠の憧れですからねぇ☆
本当にこの子は綺麗な顔立ちをしていますよね❤
私は家のウェンディに姪の名前をつけてしまいました。
それにしてもスペル嬢のドレスが豪華です★
デフォでこのドレスが付いてくるのは嬉しいですね。
また来週末もいったいどんな魔法がかけられるのか
楽しみにしていま~す♪(*^o^*)/

2013/08/18 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

尚花  

やぁ、かわいいです。!!^^
どうしよう~、、すごく揺さぶられています。。!ガクさんところのウェンディ嬢をみていると、お迎えしたいきもちがフツフツと。。

このスペルさんのドレスすてきですよね^^
今だったら考えられないかんじもします。昔はよかったなぁ。と。(笑)
この週末だけの魔法少女、めちゃめちゃはまっています。来週もあるのかしら??
たのしみにしています^^

2013/08/18 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちーのママさんへ

ちーのママさんこんにちは!!
毎回コメントありがとうございます。
今回も楽しんでくださって光栄です。笑
このお姫様系のOFも思った以上に似合っていて
本当にビックリですよね。
こんだけウェンディも登場させてもらってきっと
喜んでくれていると思います。
来週は、、、どうでしょうか?
もう既に三回目なのでそろそろネタ切れです。
またいつか登場させてあげられたらいいですね。笑

2013/08/20 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花 さんいつもいつもコメントありがとうございます。
このようにおっしゃってもらってウェンディ嬢もきっと
喜んでいると思います。
スペル嬢のドレス本当に豪華で今のOFとは比べものに
ならないですよね。次回は。。。どうでしょうか?
またいつか登場出来たらいいですよね。
期待しないでお待ちくださいね。笑

2013/08/20 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment