Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2013  06:00:00

タコ娘登場!!




一週間遅れで『ブラマニ』でもやっとハイホーマリーン開封です。
帽子の関係かめちゃくちゃした下向きですがそれでもめちゃくちゃ
可愛いオーラがバリバリ出ております。笑



「マリーン」と言う事で海がモチーフの箱。



ビビッドな赤と青の遊び心あふれるパッケージですね。



上下は真っ赤。
側面は真っ青な海の底のイメージでお魚とタコがモチーフ。
宝箱や船の舵なども見えますが沈没船の近くなのでしょうか?笑



箱裏のポエム。

『漕ぎだした!船で漕ぎだしたわ!おもちゃの船だけれどね。
街の中の公園にある噴水はまるで湖みたいで、
船をぐるぐると走らせて競争が出来るの。
さあ、今日のレースでは誰が一番になるかしら?
勝つのはあなた?うーん・・・今日は私!』

公園の噴水で子供達が船で遊んでいる光景。。。
僕はパリのチュイルリー公園を思い浮かべてしまいます。



ここにもタコさんが。。。あれ?
ハイホーと同じ帽子を被っていますね。
このタコがハイホーなのかな?笑



なんか、この子幼すぎませんか?笑
チークもめちゃくちゃ濃い目のリンゴほっぺ。
この子の様な仕様で髪色違いが欲しい!!



黒いワンストラップシューズ、白いショートソックスにプルリング。



赤縁の眼鏡。



白いスタンド。



白いセーラーカラーのワンピ。
真っ赤なスカートはAラインスルエット。



空色のブルーのゴブハット。
赤い大きなボンボンとタコのワッペン付。。。
でもなんでタコなのでしょうか? 笑

素敵なブログが沢山のブログ村で夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.57 HI!-HO! Marine

3 Comments

尚花  

開封ですね。!^^
この子めちゃめちゃかわいくって^^幼いところもだいすきです^^双子にしたいくらいです^^
チーク、濃いですよね。そこのところがかわいいのかも^^
ちょっとメガネがつけにくいですが、まぁ、そこはそこで(笑)

2013/08/17 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
ハイホー双子にしたくなる可愛さですよね。
僕も今の安い時にお迎えしたいですが同じ子を
双子にするより持ってない子に目を向けた方が
いいかなーなんて思ったりもしてます。
彼女のメガネほんとポロポロ取れ易いですよね。
もう少ししっかりしてくれたら。。。

2013/08/20 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment