Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2013  07:44:42

『うちのブラ達にお中元が届きました!!』笑




あれっ?
ミルフィーユ嬢がなにか紙袋を持って佇んでいますね。笑



なんなんでしょうか?
この紙袋は?



うん?僕に下さるのですか?
ありがとうございます。笑



な、なんとこの小さい紙袋の中は『お中元』!?



実は先月ブライスのお友達の「703さん」からこの様な
素敵なミニチュア『お中元』をうちの子達に頂いておりました。
ある作家さんの作品だそうです。



ぱかっとこの様にブライスのお手々にもぴったり。

すっかりお中元の時期は過ぎてしまいましたが僕が海外在住
と言う事で航空便の問題で今頃付いた事しておいて下さい。笑
(本当は日本の郵便はめちゃくちゃ優秀なので早く到着します。)



見て下さいよ、この箱の中身!!

一枚一枚おせんべいの細かい事、
それに左側のどら焼きの繊細な事。
いつまで眺めていても飽きない程です。
一体この作家さんどうやって作られているのでしょうか?



うちのブライス達もめちゃくちゃ喜んでおりますよ。
「703」さん本当にありがとうございました。
大切に大切にさせて頂きます。

小さなミニチュアのガラスドームを買って
その中に美術品の様に飾って置きますね。

和風の小物にはやっぱりこの古き良き日本のブライスってな感じで
浴衣姿のミルフィーユ嬢がめちゃくちゃ良く似合っていますね。

夏真っ只中で大変でしょうがブライス・ブログ村で暑さを忘れてください!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

パリでは最近急に秋の様な天気になり朝晩の冷え込みが激しく
半袖では肌寒くてみな長袖やセーターを羽織ってますよ。

どうかこのまま夏がおわりませんように。。。

  no.9 Strawberry Millefeuille

4 Comments

尚花  

お中元届いたのですね^^
小さなどらやきなど、すごく神業的なかんじがします^^
優しい方ですね^^
ミルフィーユ嬢もなんだかほんのりうれしそうなかんじが^^

そちらは寒いのですね。日本の温度をわけてあげたいです(笑)

2013/08/14 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
そうなのですよ〜こんな素敵なお中元頂いてしまいました。
こんなに精巧なミニチュアなのできっとお高いとは思うのですが
わざわざ、ブラ友さんが送って下さいました。
このお中元、和風の子に和風の小物。
本当にこの子ミルフィール嬢に良く似合ってますよね。
日本の作家さんの技術力に脱帽です。

2013/08/16 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさん本当に今回はありがとうございました。
こんな素敵なお中元いままで見た事がありません!!
何度も箱の中を開けては中をのぞいてしまうくらい
精巧で驚くべき技術。。。この作家さん凄いですね。
こんな素敵な作品をわざわざ贈っていただけるなんて。。。
ミルフィーユ嬢も凄く喜んでいますよ。笑

今週末ハイホー頑張って撮影しようと思ってます。
開封レポ楽しみしていてくださいね。

2013/08/16 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment