Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2013  06:00:00

『ペニー』と『なんちゃってペニー』のWプレシャス!!






今日は久しぶりに『ペニープレシャス』と
『なんちゃってペニープレシャス』グアバの登場です。



この2人並ぶと本当に派手ですね。笑



目が痛くなる様なビビッド・ピンク。笑



ペニープレシャスのOF思った以上に良く出来てましたよね。
可愛くて涼しげで彼女に良く似合ってます。



『なんちゃってペニー』の着ているこのAmuPuchi†さんのOFも
本当に良く出来ているんですよ。縫製もしっかりして柔かくて
可愛いデザインですよね。ほんとうに有り難うございました!!

今度はペニー本人にも着せてあげようと思ってます。



同じラディエンスの2人ですがやはり大分印象が異なります。



透明肌というよりはきっと『ぶちゅリップ』の影響でしょうか?



グアバ嬢のリップの彩度が低いせいもありますね。



でも2人はとても仲良しに見えます。
同じピンクの髪どおし通じるモノがあるのでしょうね。笑

次回髪色対決です。笑

今週も素敵なブログが一杯のブライス・ブログ村で!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
暑いでしょうが夏バテに気をつけてお仕事、
私生活頑張ってくださいね。


〜追記〜

昨日は本当に沢山の方にこのグログをご覧になって頂けた様で
ブログ村での凄い数字に自分で驚いてしまいました。

本当にありがとうございました。

これからもこのブログに沢山の方々が来て頂ける様に出来るだけ頑張って
更新していこうと思っておりますのでどうか応援宜しくお願いいたします。


 no.56 Penny Precious

4 Comments

尚花  

二人のプレシャス。!かわいいですね~、二人とも^^愛らしいです^^
ぶちゅリップのペニーさんの唇もかわいいですが、ほんのり薄いグアバさんの唇もかわいいですよ^^
並ぶとパワーあふれますね^^かわいさパワーというのはどこまでいってもいいものですよ^^

2013/08/12 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

かわいい~・・。

やっぱりリップがかなり違うからイメージはそれぞれあるけれど、
同じピンクなヘアカラーの二人が並ぶとかわいいですね♪

むしろ、グアバ姫が着ているお洋服が気になる・・・w

2013/08/13 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん、毎日毎日素敵なコメントくださって本当に感謝しております。
最近ペニーの出番が多いですがやはり透明肌っ子って魅力的でついつい
モデルに使ってしまうのですよね。一緒にならんでるシンプリーなグアバ嬢
ですがこれまたペニーに全然負けてない魅力をはなってますよね。
本当に二人とも可愛くてお勧めしたいブライスです。

2013/08/14 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんコメントありがとうございます。
本当に目に強烈なピンクの髪の二人が揃うとパワーも倍増されますよね。
このグアバ嬢が着ているOFはAmuPuchi†さんの力作なのでもうデフォの
OFとは比べられないほど高品質で良く出来ているのですよ。
AmuPuchi†さんは良くヤフオク等でも素敵なお洋服を販売しているので
ブログ覗いてみてください。きっと素敵なOFが見つかると思いますよ。

2013/08/14 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment