Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2013  07:00:00

● 9月の新人サーカス少女の『ゼノッチカ』●





先週末にもう9月の新人『ゼノッチカ』の
イラストが発表されましたね。



「サーカス」がテーマのブライス!!
ミディの『レナエレナ』が出た時にネオでもサーカスっ子出ないかな〜
って思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいですね。



「レナエレナ」は団長のようなOFを着てましたよね?
この『ゼノッチカ』は動物のアシスタントをしているような子のイメージ。



6月のウェンディに続く「フェアレスト」なので今日は
僕のファースト・ブライスで初フェアレストのヴィッキーの登場して貰ってます。



ヘアスタイルはサイドパートのパーマの掛かったロングヘアー、
髪色はブラウンってまるでこのヴィッキーのような感じ?



ヴィッキー大好きな自分はめちゃくちゃ期待しちゃうじゃないですか!!笑



『ゼノッチカ』のワンピ、サーカスのテントが開いたような形で
動物達のショーのイラストが描いてあるのですがきっとセイディ
見たいな感じの印刷ではないのでしょうか?



それにしても一番驚かされたのは彼女の名前の『ゼノッチカ』!!
まるで合体ロボットアニメのようなネーミング。笑



でも今までブライスの名前って二つの単語や音を重ねた子達が多かったですよね?
「ベリー・ヴィッキー」ですとか「セイディ・スプリンクル」ですとか。。。



それが急に『ゼノッチカ』?!
なんか最近新しい顔型「ラディエンス+」が発表されたり、
今年のアニバがちょっとカスタム調だったりしてなんかブライス
の世界に新しい空気が入って来ている様な印象を受けます。。

もしかして今年は『ブライス』にとって革新の年なのでしょうか?笑


素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらですよ。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

僕のブログに訪れてくださって本当にありがとうございました。

コメントのお返事が遅れて申し訳有りません。。。

明日、明後日中に全てお返事させて頂きます。。。

  no.1 Very Vicky

 サーカスの女の子

8 Comments

尚花  

そうですよね、いきなりゼノッチカ^^;ロシアかどこかのようなネーミング^^;
ミディのレナエレナとのコラボっ子みたいで、ヴィンターアルデンとパーソングレースのような関係になるのかなぁ??と、ちょっと期待しちゃいます^^

サーカス自体があんまり、、と「ごにょ」りたいのですが、まぁ、心にしまっておきます(笑)

2013/08/05 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ゼノッチカ… ハリウッド、ラストキス、アイスルネ以来の5文字(日本語表記)。シンプルですな。(さすがに4文字以下は出ない?)

ミディのサーカスっ子にガクさん反応してたからこの子にも良いリアクションするだろうなと思ってました。(^_^)v

人気薄のフェアレストなんでペニーやセイディほど奪い合いは起こらないと思いますが…私は最終見てから決めます。


え~っと…フランスに旅立つハイホーさんに又お手紙託しますので、ヨロシク。m(_ _)m

2013/08/05 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
日々の更新ご苦労様です。いつも楽しませていただいています。

さて、今日はゼノッチカの話題で 久々にヴィッキーさんの登場です。
デフォのグリーン系の おとなしめなOFもお似合いですが、今日のような賑やかな柄の 個性的なワンピもとても似合っていてキュートですね!
しかも そのスカートは、少しふくらみがあって サーカスのテント小屋を連想させます。
よくぞ いろいろな衣装持ちをお持ちで…。
こちらは外国の作家さんの物ですか?
ゼノッチカさんの衣装は、刺繍やアップリケなどは望めず、おっしゃる通りプリントだと思います。
でも、配色とかイラストとか 可愛くまとめて来そうな気がして、ちょっと楽しみです。
髪の色はヴィッキーさんより、モニマニさんの方に近いのでは?
最終を期待して待ちましょう。

2013/08/05 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

りー  

はじめの頃??のフェアレストは可愛いなぁ。
色白でメイクも抑え目。髪型がなんといってもかわいいですね。この子。
フェアレスト大好きですよ^^。
次のサーカスっ子はどうなんですかね?
赤毛だから気になるんですけど・・・。
それより妹分の方がかわいいなー。って思うかな?
ガクさん、割高だと思うんですけどミディ可愛いですよ^^。
場所取りません 笑

2013/08/05 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
「ぜノッチカ」の他にも結構ショートネームの子いましたね。
とっさにこんなに名前がすらすら出てくるなんて流石マタンゴさんです!!
今のところお迎え予定なのですが僕もやっぱり最終次第ですね。。。
ヴィッキーみたいだったら買いなんですがオレスパさんみたいだったら
似てきてしまうので。。。

ハイホーもうそろそろですね、またお手紙いただけるのですか?
楽しみにしております!!

2013/08/07 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
「ぜノッチカ」って名前の響きがかっこいいですよね。笑
ミディとフェアレストってコラボすることが多いですよね。
やっぱりこの二種類の相性がいいのかもしれませんね。
最終期待して待ちましょう!!
尚花さんはサーカス苦手ですか?笑
ごにょごにょごにょ。。。笑

2013/08/08 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんお返事遅れてもうしわけありません。
ゼノッチカは最終が久しぶりに楽しみな子です!!
フェアレストの中で一番好きなヴィッキーのような
子なのできっとタイプのはず。。。笑
今回のOFは二年前にタイの作家さんから買ったのですよ。
1500円くらいでした。めちゃくちゃ格安で縫製もしっかり
しているのですよ。デザインも日本の作家さんとは一味
違ってますよね。
本当に最終が楽しみですね。

2013/08/08 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちは!!
新しいフェアレストがまたまた登場しましたね。
以前は年に1,2回しか登場しなかったのに最近では
連発されてますね。リーさんもフェアレスト好きでしたよね。
フェアレストファンとしては嬉しい限りです。
ミディ。。。いつかは一体お迎えしたいのですが。。。
値段とあのお顔に拒否反応が。。。
きっとお迎えして手に持ったら印象もかわるのでしょうが。。。笑

2013/08/08 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment