Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2013  07:35:50

透明肌の実力- ペニープレシャス開封(1)





日本の皆さんとは遅れること一週間『ブラマニ』でもやっと
今月の新作ブライス『ペニープレシャス』を開封する事が出来ました。



右目のブルー涼しげで良く彼女に似合ってますね。



正面 スペシャルカラーのライトブルー。



マーゴぶり久々の透明肌と言う事で予約段階より
完売が相次ぎお迎えがかなりハードでしたね。



左目はデフォのグリーン。この色も良いですね!!



彼女はガーリーファッションが大好きだそうです。



正面、デフォのピンク目。



髪もピンク、OFもピンク、瞳もピンクです。笑
うちの子チークは薄めでほんのりピンクですね。



大きなベージュとギンガムチェックのボンネット
彼女の一番の特徴でしょうか?



ボンネットの鍔の部分はトーションレースで縁取られております。



お花のブレードにギンバムチェックのリボン。



両脇には大きなピンクのリボンでアクセント。



ギンガムチェックのワンピは肩にフリル、スカートの
ウエスト部分には花のモチーフ、裾にもレースで縁取り。



プルリングは肌色(透明じゃないのですね〜笑)。



スタンドはクリーム色。



透け透け感のあるショートソックスにブラウンのワンストラップシューズ。
履かせ易いですけど、ちょっと大きめです。



サーモンピンクのぷっくりリップ!!『ぶちゅ』リップ!!

ちょっとだけ不機嫌そうで、、、でも可愛げがあって。。。笑



ラズベリーピンクのストレート。
落ち着いたトーンのヴィヴィッドピンクというのでしょうか?



ベージュのアイシャドウにチークとリップはピンク。
半透明肌に合わせてふんわりと幼いイメージでメイクを
された様で確かに自然でナチュラルな仕上がりに。。。



やっぱり久々の透明肌いいですね〜!!
期待を裏切らない出来でした。

でもお迎えしたかった皆さんに無事ペニーは行き渡ったのでしょうか?
僕は運良くZAPさんにお願い出来たのですがこのブログのご覧の皆さん
は無事お迎え出来たのでしょうか?

もしまだの方がいらっしゃっても諦めなければきっとお迎え出来るとおもいますよ。

頑張ってくださいね。

開封(2)に続きます。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日の日曜日にゆっくりこの子を開封したのですがつくづく、
『Blythe』っていいな〜可愛いな〜好きになって良かったな〜
ってちょっと思ったのんびりした日曜日でした。笑

今週も一週間お仕事に私生活にいろいろ頑張りましょうね。


 no.56 Penny Precious

6 Comments

尚花  

ペニーさん、めちゃめちゃかわいいですよね^^
ああ、お迎えしたかったなぁ。。今だとちょっとむずかしいでしょうか。。^^;
ぷっくりリップがやっぱりだいすきです^^すご~く愛らしい^^
お洋服もロリータってかんじでかわいいです^^

ブライス好きになってよかった、って、わたしも最近思います^^
すごく癒されるし、遊んでいると愉しいし^^
すてきなお友達です^^

2013/07/29 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

可愛い♪

ガクさん、こんにちは。
またまた、コレクションが増えて良かったですね。
ペニー、実物見たかったなぁ。
でも、プレ値でお迎えする気はないので、我慢します。
アリーは、欲しいのですが、どうかな?
ご縁があれば嬉しいですよね。

2013/07/29 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

私もお迎えしちゃいました★

ガクさんのお写真はいつも綺麗で尊敬してしまいます><
ペニーさん、実は私も二人ほどお迎えしてしまいました。
(正確には一人目は現在交換中ですが)

透明肌の姫、初めてお迎えしたのですがとっても魅力的ですね~!!
前にお勧めいただいたノスポ姫もお迎えしたくなりました♪^q^

2013/07/30 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
いつもいつも素敵なコメント本当にありがとうございます。
やっぱり透明肌の子の実力は凄いものです。
人気があるのも納得の完成度でした。
いつか尚花さんもお迎えできると良いですね。

ブライスを見てるとやっぱり可愛いし沢山あつまればあつまるほど
破壊力が増すと言うか。。。笑
どんどん増殖してしまいますよね。
ブライスを通じて沢山の方々とこうして接することができるので
凄く感謝にしてます。
ほんとうにそう、素敵なお友達ですよね。

2013/07/31 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは!!
そうなのですよーまたまたコレクションが増えてしまって。。。
いったいどこまで増えるので?って底なし沼のようで恐ろしく
なります。笑 
ペニー既に凄いプレ値。。。
買い逃さなくて本当にZAPさんには感謝しないといけません。

アリーどうなのでしょうか?
公式の写真だけでは彼女の実力は測りきれないので静観しましょう。笑

2013/07/31 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんこんにちは!!今朝、みましたよ!!
ginacassisさんの家の子もめちゃくちゃ可愛いお顔をしてました。
一体は難があったのですね。。。早く新しい子が到着するといいですね。
そうそう、青いミックス髪の新しいカスタムっ子も凄く良く出来ておりましたよ。
素敵なお迎え相手が決まるといいですね。

2013/07/31 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment