Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2013  17:34:12

いらっしゃい、『ペニープレシャス』!!





いらっしゃい、『ペニープレシャス』!!笑
発売から約5日で日本からフランスに渡仏してきてくれました。



以前ならたたんでビニールに付属品として梱包されていたリボンや帽子が
最近は頭部にディスプレイされた状態で梱包されていて良いですよね。



箱は若草色のギンガムチェックにお花があしらわれております。



今のこの暑苦しい時期には爽やかな感じで好印象。



正面「ブライス」のロゴの直ぐ上に彼女の名前の由来の
ペニー硬貨がきらりと一枚!!笑



『 ある日の気持ちいい午後のひととき、

道を歩いていたら、キラリと輝くコインを見つけたの。

そっとコインを拾うと、私に幸運が舞い降りたような

気分が広がったの。

今でもあの特別な午後の瞬間を覚えている。

このコインを拾った、あの日のことを。』


米国では朝、家を出て一番先に拾ったペニー硬貨を
ラッキーペニーと呼び幸運のお守りにするそうですよ。

と言うことは結構道に落ちているのでしょうか?笑



箱の上下面とも同じでギンガムチェック。
両側面もシンメトリーでアイボリーのリボンにお花とペニー硬貨。



内箱の中はこのように黄色に白い花の模様がデザインされております。
グリーンの外箱とペニーのピンクの髪色とのコントラストが良く計算
されておりとっても綺麗ですね。



正面のスペシャルカラーライトブルーでセットされております。
前髪も揃っていて綺麗でよかった!!



ピンクのギンガムチェックのワンピース。



スカートのお花のモチーフが可愛いですね。



白いソックスと肌色のプルリング。



ブラウンのワンストラップシューズ。



スタンドはクリーム色。
今回もテープでぐるぐる巻きはされていないようで助かります。笑




マーゴ以来の透明肌ということで結構お迎えしづらかったこの子
ですが無事にお家に到着してくれてほっとしております。

お迎えできなかった方やプレ値でお迎えなされた方もいらっしゃる
でしょうね。あまるほど作るのもなんですがもう少し買いやすいと
ファンとしては助かります。

お迎えできなかった方も諦めないでくださいね、きっと公式でまた
ちょろちょろ売りに出してくださると思いますよ。

箱出し開封レポに続きます。


素敵なブライス・ブログがいっぱいのブログ村で暑さを忘れましょう!!笑
入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

公式で遂に今年のアニバの最終が発表になりましたね。。。

第一印象・・・

うーん・・・

ごにょごにょごにょ・・・。笑


 no.56 Penny Precious

8 Comments

尚花  

ペニーさん、かわいらしいですね^^
そっか、それでラッキーペニーの語源から来た子なのかな??
ぷっくりリップが愛らしいです^^お迎えしたかったのですが、、最近気になる子が多すぎて、、^^;

アニバさん、第一印象結構よかったですよ^^ガクさん、ごにょごにょなのですか??^^;

2013/07/26 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

楽しみにしてました★

ペニーさん、かわいいですよね~!
実はガクさんの開封レポを待たずして購入手配しちゃったのですが、
レポを見てますますお迎えするのが楽しみになってきました^^)ノ

アニバさん、私も最終仕様見ました!
個人的にはお迎えしたい子だなぁと思いましたが、
ガクさんは・・・・?w

そうそう、新しいカスタム姫も公開しているので今度また遊びに来てくださいね♪

2013/07/26 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
新人のペニーさん、お見かけしたところ 難がなさそうで良かったです。

ところで ガブリエルさんの最終を教えていただき、ありがとうございました。
すぐに飛んでいきましたが。。。。。
あれれ?? ごにょごにょごにょ…
(A4ファイルのガブさんより、どことなくアンブロージオ似?? 目が悪くなったか私…)
どのへんがアニバなのかな~と思ったら、切りっぱなしじゃない金色パンツでしょうかねぇ!?
多分…(笑)   (↑毒舌ごめんなさい。)

でも、そんな彼女もガクさんが撮ったら、新たな魅力発見できそうです!

では、箱出しペニーさん楽しみに待ってま~す。

2013/07/27 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

りー  

ペニーさん、ロリロリですね。どピンク~!!
唇が、とっても可愛いです。
ガブさん、ごにょってますか?
ちょっとケバイですか 笑
結構 パッチリな目で髪の色も好きです~。
レッデリの方が豪華な感じはありますけどね。・・

2013/07/27 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
ペニー思っていたよりももっと可愛い感じでした。
恐るべし透明肌っ子!!魅力がはんぱありません!!笑

気になる子全てお迎えできたらいいのですが僕も最近
そうもいかなくなってそろそろ厳選してお迎えの時期
に来ているのかもしれません。。。。

アニバ。。。やっぱり「ごにょごにょ」でした。笑
デフォの子達が好きなのでなんかカスタムっぽい子だなー
って感じでちょっとがっかりしました。

2013/07/28 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassisさんへ

ginacassisさんこんにちは!!
すっかりご無沙汰してすいません。
仕事に私生活にブログの更新で24時間じゃ全然足りない
生活を送っております。笑
ペニーも到着してから既に数日経つのにまだ実は開封してません。
明日の日曜日ゆっくり開封するつもりです。

アニバ、きっとカスタムに慣れている人には好評だと思うのですが
うちにはまだカスタムっ子一体もいないのでちょとお違和感が。。。
そのうち慣れると思います。笑

時間が出来たらginacassisさんの新しい子見に行きますね。

2013/07/28 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんいちは!!
ガブリエル。。。ちょっと思っていたのと違った子で
びっくりしました。それでなくても新顔型ラディエンス+
ということで慣れていないのに。。。笑
ファイルの子がそのままだったらまだよかったのですが
なんか製品版は大分違いますよね。。。。なんでだろう?
ただ良い点はパンツが普通に戻ってるところは高評価ですよね。笑

今週末は頑張ってペニー嬢の開封しますね。
来週をお楽しみに!!
良い週末をお過ごしくださいね。

2013/07/28 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
ペニー嬢全身ピンクでロリロリ全開ですよね。笑
ペニーは期待以上のできばえだったのですが
今年のアニバは。。。ちょっとごにょっちゃいました!!
ちょっと派手と言うか目のギラギラに違和感が。。。
でも慣れれば大丈夫だと思います、
実物も見るまではわからないですよね!!
期待してます!!

2013/07/28 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment