Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2013  07:00:48

うちにも『ペニー』がやって来た!!





巷で久々に大きな話題にとなった7月のブライス、
『ペニープレシャス』が我が家にも早々到着しました。

今回は初めて熊本の雑貨ショップ『ZAP』さんからお迎えさせて頂きました。


いつもお世話になっている香港のショップさんは一般販売も
ありませんでしたし、公式の海外向けの時もペニーは瞬殺でした。
ebayでは発売前からプレ値、やはり久しぶりの透明肌のブライス
ということで海外のファンの期待も熱かったようです。
日本でも凄かったようですね。



面倒な海外発送等で色々ご迷惑を掛けたのにこんな素敵な
ブライスのグッズまで頂いてしまいました。

ベロニカレースのショッピングバックに手に入れづらいチラシ類、
カウガール嬢のポスターとカード等々ファンにはたまらないものばかりです。

日本にいない僕には絶対手に入れる事の出来ない様なお宝の数々。。。
ZAPさんありがとうございます。

今ユーロが強いので時間がかかる海外のトップショプさんから
のお迎えより日本のお店から買った方が同じ値段でも到着は早い
し品質的にも日本向けのブライスの方が安心出来ますよね。



カートンNoが「1129」と言う事は少なくとも1500個
以上は製造されていそうな感じですね。

前回のマーゴが1000体限定だったのを考えるとやはり1500個位でしょうか?
2000個以上だとやはりちょっと多すぎますよね?

余りすぎるとその子にあまり魅力を感じなくなりそうだしかと言って
少なすぎてお迎えしたくても出来ない様な生産数だと困りますよね。
微妙なファン心理。。。笑



パンパカぱ〜〜〜ん!!笑 
『ペニー』やっと登場です!!
ぶーたれってて可愛すぎます。



相変わらずダンボールの中でビニールにくるまれております。
前の薄紙で良かったのにな。。。環境にも悪いし。。。笑



か、可愛すぎる。。。。前はこんなピンクで甘々な感じが
苦手だったのですが最近趣向が変わってきたのかな?自分。。。笑

今週はちょっと仕事が立て込んでいるので開封はこの週末に
ゆっくり時間を取ってやりたいと思っております。

それに毎日暑いですよね。
みなさんも体調管理には十分お気をつけて
素敵なブライスライフを満喫してくださいね。

大好きなブライス・ブログ村で夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

『ZAP』さん来月の大型新人『ハイホー』の方も宜しくお願いいたします。
今回は素敵なお心遣いに感謝いたします。
頂いたお宝の数々大切にさせていただきますね。

ガク

 no.56 Penny Precious

15 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

おおっ、記事の更新は明日かな?と思っていたのですが、さすが仕事が早い!
発売してから、1週間もしないうちに 無事お手元に届いて 良かったですね!

ペニーさんの開封レポ楽しみにしています。
それから、ZAPさんからのプレゼントも 紹介していただき、ありがとうございます。

今迄 カートンナンバーとか気にしたことがなかったのですが、なるほどね~。
後で、自分のも見てみようと思います。

フランスは猛暑のようですね!?
お体に気を付けて、仕事とブライスライフを楽しんでくださいね!

P.S.
10万ポイントの時は、モニマニさんがやってきて、13万ポイントの時はペニーさんがやってきました。
…となると、15万ポイントの時はもしかして 黒いドレスのあの子でしょうか?(ワクワク…)

2013/07/25 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Angie  

可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます~!

ペニーさん、やっぱり可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Angieはイラストの段階で、ピンク髪、半透明、ラディエンスで即予約しました~(*^_^*)
昨日偶然に会ったブライスファンの方と話をしたら、Angieは上手く購入出来ましたが、並んでも抽選で買えない方もいらしゃるよう……とおしゃっていられました…
可愛いから、欲しいもんね!
欲しい方にお迎えできるようにして欲しいです……

ガクさんの開封記事を楽しみにしています~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013/07/25 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

尚花  

お迎えおめでとうございます~。!^^
ペニーさん、やっぱりかわいいですよね^^ぷっくりリップがすごくすきです^^
わたしも甘いかんじがちょっと苦手だったのですが、ペニーさんは、、いいかんじ。!ですね^^
透明肌、これからも人気でそうですよね^^
フェアレストで出してくれないかなぁ、とおもっています。

2013/07/25 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

火消し屋  

こんにちは♪

ガクさんの所にも来たんですね♪

レポ楽しみにしてます\(^o^)/

2013/07/25 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

よーこ  

はじめまして、ブログ拝見しております!私もZAPさんで購入したことあります(アマゾン経由でした)おまけがついててホント嬉しかった事を思い出します(^^)ショップに行かないと、お目にかかれないですもんね!
ペニーさん到着おめでとうございます!箱だし楽しみにしてます!

2013/07/25 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
無事オマケ付きで到着ですね。おめでとうございます!
先日ノスタルジックポップと比べてみたのですが、
チークが後から吹き付けた感がしないというか、とにかくペニーは凄く肌がキレイでした。
ガクさんのレポ楽しみです。

2013/07/26 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~。(^o^)/
ペニーさん無事に着いて良かった良かった。(*^_^*)

開封レポ楽しみにしてます。

ところでお宅の猫ちゃんたちはお元気ですか? 暑さにバテてないか心配です。
たまには顔みせて~o(^-^)o

2013/07/26 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
本当日本からだと到着が早いですね、香港のお店だと早くても
一週間から10日以上、遅いと一ヶ月ですからね。笑
ぺニーなんか久々に特徴的に良い意味でクセがつよくて可愛い子ですね。
ルヅキさんの子も可愛かったのではないでしょうか?
そういわれてみれば大きな数字のカウンターが回るときうちのブラ達が
きていますね。なんたる偶然!!笑 アニバは九月なので15万ポイント
かもしれませんね。ハイホーはちょっと近いので14万ヒットの時は無理
かなー笑

フランスも連日猛暑で。。。でも朝晩は凄く涼しくなるので助かっております。

体調には十分お気をつけくださいね!!

2013/07/26 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんおはようございます!!
連日コメントくださってありがとうございます。
ペニー沢山開封、お迎えレポを見ることができるので
結構沢山の方々にお迎えしていただけたのでしょうね。
流石透明肌っ子!!笑

でもやはり沢山の方がお迎え出来なかったのですね。。。
並んでも、抽選でも買えない。。。
大好きなブライスがお迎えできないってやはりファン
としては悲しいものがあります。。。

プレ値でお迎えできる方々はいいのですが中には学生さん
とかもいらっしゃると思います。。。
あまって公式でも普通で買えるような子は何体お迎えして
よいと思うのですがこういったレアの子の場合は一人一体
のお迎えで沢山のブライス好きの方の行き渡るのが良いの
ですが。。。

2013/07/26 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんありがとうございます。
今週末頑張って開封レポしようと思ってます。
透明肌+ぷっくりリップってなんでこんなにも
魅力的なのでしょうか?笑
ほんと透明肌のフェアレストが出たらちょっとは
フェアレストにも脚光があたってよいと思うのですが。。。笑
そのうちにラディエン+の透明肌もでるのでしょうね。
期待しましょう。

2013/07/26 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

火消し屋さんへ

火消し屋さんこんにちは!!
うちにもみなさんよりちょっと遅れて到着しました。
火消し屋さんのペニーもめちゃくちゃ可愛かったですね。
今週末頑張って開封しますね。
また遊びに来てください。

2013/07/26 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

よーこ さんへ

よーこ さんはじめまして!!
わざわざコメントいただき本当にありがとうございます。
よーこ さんもZAPさんの利用したことがおありなのですね。
本当に親切丁寧迅速で尚且つこのように素敵なプレゼント
まで貰ってしまって・・・ファンとしては本当にありがたいです。
実は次回のハイホーもZAPさんにもうお願いしてあるのですよ。
週末頑張ってペニーの開封レポしますのでまたお時間があったら
遊びにきてくださいね。

2013/07/26 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MT さんへ

MTさんこんにちは!!
沢山のプレゼントと一緒にペニーがやって来てくれました。笑
肌の綺麗さですかーやっぱりMTさんは見るところが違います。
ノスタルジックポップもフィービーもまだ箱入り娘なので
近いうちに両方開封しないと。。。
僕もペニーの開封楽しみです!!
今晩仕事が終わったらゆっくり箱出しの予定です。

2013/07/26 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

マタンゴ さん無事に着きましたよ!!
本当にこんな貴重はぺニーを無事にお迎えできたのは
マタンゴさんのおかげですよ。
ZAPさんをご紹介いただけて本当に感謝しております。
それに沢山の。。。まで!!
これはのちほどゆっくりご紹介させていただきますね。笑

猫たちすくすく育ってますよ!!
最近あついので溶けてますが。。。。笑

当たらしい iPhoneが出たらまた家の猫やパリの暮らしの
レポさせて頂きますね。

2013/07/26 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴ さん無事に着きましたよ!!
本当にこんな貴重はぺニーを無事にお迎えできたのは
マタンゴさんのおかげですよ。
ZAPさんをご紹介いただけて本当に感謝しております。
それに沢山の。。。まで!!
これはのちほどゆっくりご紹介させていただきますね。笑

猫たちすくすく育ってますよ!!
最近あついので溶けてますが。。。。笑

当たらしい iPhoneが出たらまた家の猫やパリの暮らしの
レポさせて頂きますね。

2013/07/26 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment