Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2013  08:35:53

遂にベールを脱いだ『ラディエンス+』と『ハイホー』最終と。。。





昨日公式サイトで遂に待ちに待った来月9日発売の
『ハイホーマリーン』の最終写真が紹介されましたね。



今日は久しぶりの半透明っ子『ペニー』の発売。
それに合わせるかのように『ハイホー』の最終発表心憎い演出ですね。笑



この『ハイホー』ぱっとみはボブでショートの髪型が
この『ピックル』と似ている印象を受けました。



黄色以上に黄色い「レモンイエロー」の髪型。。。
最近、ちょっと長過ぎだなーって思っていた前髪が
ここに来て急に短いオンザ眉毛。。。
帽子に貼付けてある様なタコのワッペン。。。笑



どこもかしこも大変興味深いディティールなのですが。。。笑
やはり一番の注目は『ラディエンス+』の新しい顔型ではないでしょうか?



公式の写真を見る限りでは今までのラディエンスよりおとなし目の感じ。。。

『ハイホー』のお顔がマット加工してあるような感じで今一実際の子が
どういった感じなのか今の段階ではイメージが掴みにくいですよね。



OFも思っていた以上に可愛いいし、黄色いボブっ子は家にはいないし、
ブルーアイ2色彼女の髪色にとっても似合ってますよね。



と言う事でこの子はイラストの次点で即ZAPさんに予約をお願いしてしまいました。

前にも書いたのです僕にとてはリアルで体験する顔型の変更
とってもドキドキ・ワクワクしております。

タコの絵柄の水族館のような箱も笑ってしまうくらい素敵ですよね。

あー早く彼女(ハイホー)到着しないかな。。。
ってその前に今をトキメク時のブラ『ペニー』のお迎え待ちだった!!笑

『ペニー』と『ハイホー』がこんなにも販売時期が
近いとファンとしては嬉し悲鳴が出てしまいますね。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも、いつも沢山の方々に訪問頂き本当に感謝しております。
沢山コメントを頂くのにこちらは読み逃げばかりでコメントの
お返しにも伺えず申し訳ありません。


 no.37 Pickle Winkle

8 Comments

尚花  

ハイホーさん、すごくかわいかったですよね^^
お洋服と髪の色が似合っているし、メイクもいいかんじでした^^
タコの絵の箱とか、帽子とかが、、また子供っぽい感じで愛らしく(笑)だいすきなタイプです^^

ペニーさんの開封、愉しみに待っています^^かわいいんだろうなぁ^^

2013/07/19 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
ピックルの前髪くるんとマリンルックのOFが、最高です!
ハイホーの最終見ましたよ。
あの前髪かなり短いですよね。僕はそれがかなり気に入りました。
色もレトロママと似てるので、親子みたいになりそうです。
丸いチークが濃いせいで顔型の変化が分かりづらいのですが、
鼻の下が伸びてるみたいに見えてしまう…。
ウチのペニーなんですが、初めて買う所だし定価より安かったので
本当に予約出来たのかかなり不安でしたが、
昨日やっと連絡が来て本日届く予定です。
ガクさんとこにも早く来る様願ってます。

2013/07/19 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

りー  

ハイホーさん前髪短すぎます!そして薄い!
また前髪問題が・・・(トラウマ)
お顔はかわいいのに・・・。

あのタコのワッペン・・・。
言葉が出ませんでした 笑

2013/07/19 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

ハイホーさん予約されたんですねー!
開封レポすごく楽しみにしてます!
私はスペリオールの時に買い始めたので、
ラディエンスに顔型が変更した時は
「えーっ?!な、なんかアイホールが大きすぎて怖い…」と
違和感ありまくりだったのですが、今回はラディエンス型を
もとに作った型だけあって、そこまでの衝撃はなかったです(笑)
アリーガブリエルの最終も楽しみですね♪

2013/07/19 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんこんにちは!!
コメントの返事遅れてしまってすいません。
先日ペニーが発売されたばっかりなのに
もうそろそろハイホーの発売日ですよね。
到着が待ちどおしいです。
やっぱり新しい顔型ということで写真では
今一実態がつかめないので実物をみないと!!笑

アリーはメイクのせいかかなり顔の違和感が
あるのですがきっとプロトタイプなのであろうと
勝手に予測して最終楽しみにしております。笑
そろそろアリーの最終でしょうね。。。

2013/07/24 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
ハイホー公式の写真を見る限りでは
結構幼くて可愛い顔してますよね。
髪色もレモンイエローですが今の季節
ビタミンカラーでいいのかな?なんて
自分で勝手にポジティブに考えております。笑

ペニー今日到着したので近いうちに開封レポ
させて頂きますね。

2013/07/24 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!毎日暑いですね。。。
久しぶりにピックルさん登場なのですが彼女
やっぱり可愛いですよね。髪も扱いやすいし
良い表情を勝手にしてくれます。笑
ハイホーかなり髪型は似ているのですが
凄いオンザ眉毛ですよね?笑 
そこが彼女のチャームポイント?笑
チークもこれでもかーって感じで乗ってますよね、
僕的には薄いより好きですね。
ペニーうちにもやっと到着しました!!
今晩仕事から帰ってゆっくり開封します。
難がなければ嬉しいのですが。。。

2013/07/24 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
お返事すっかり遅くなってしまってすいません。
ハイホーの前髪ちょっと短すぎますよね?笑
僕ももう少し長くても良い感じがするのですが
子供のような感じが出ていてこれもまた可?
みたいな感想です。笑

タコのワッペンきっと糊付けされていると思うのですが。。。
直ぐ取れそうですよね。笑

2013/07/24 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment