Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2013  07:00:00

うちにもブライス福袋が来ました!!と海外のブライス福袋について





うちにもブライスの福袋が来ました!!

といってもネオブライスが入っている「HAPPY BAG」では
なく雑貨のほうのお徳用福袋です。笑

大学時代の友人がたまにこのブログを見ているようで
そんなに好きだったらお徳用のセットがあったから買って
送ってやると言ってくれて、それが先日届きました。

その友人も初めはブライスの事を
「大学の頃はキモイアメリカンフィギャー集めてたけど今のはなに・・・?」
から

「まだ目の怖い人形集めてるの?」

「ブライス増えてるねー」
にまで変化しました。笑

適応力のある友人を持って幸せです。笑



ネットショップでもおなじみのイチゴちゃんお弁当グッズ。
流石に僕が日常で使うには無理が。。。

食器とかだと家でこっそり使えますがお弁当箱はなー笑



この子はどなた?メイクの感じからカスタムされてますよね?
レレかな?

大切にブライスコレクションとして保存させて頂きます。



あと「森レッド」のノートセット。
なぜ森レッド?笑

この位なら普段机の上でちょっとしたメモを取るのに使って
もいいですよね?無理があるかな?笑
でももったいないのでこれも綺麗にとって置きます。



この子レレですかね?すいません。
昔からブライスを見分けるのが苦手で。。。
オリジナルのofを脱いでしまうともうお手上げ。笑
もっと勉強しないとだめですね。




福袋と言えば先月発売された「HAPPY BAG」!!

本当はレアなブライスが入っているかもしれなかった
「HAPPY BAG」を購入したかったのですがどうせ海外から
じゃ絶対購入出来ないだろうと諦めていたら公式の海外向け
のショップでも少数ですが「HAPPY BAG」の販売があったようです。

海外では「 Lucky Packs」と言い種類は三種類で
5万円、3万円、5千円でネオとミディと雑貨が
入っていたようです。。。

気がつかなかったー!!
次回は出来れば購入してみたいものです。。。
でも5万か。。。高い!!勇気がないから買えても3万かなー。笑

「ヴィンターアルデン」とか「テンハッピー」とかが入っていたら
もう嬉しくて天井まで舞い上がってしまうのですが、夢かなー。笑

ミディっ子達も一体もうちには居ないのでどの子
でも嬉しいだろうから次回は絶対チャレンジ!!

運よく手に入れられたらこのブラマニで
「HAPPY BAG」の開封レポも出来ますね。笑


*** PS ***

いつもいつもこのブログを訪れてくださる皆様本当にありがとうございます。

夏の猛暑に負けないよう体調管理には十分気をつけて、
ブライス達と素敵な夏をお過ごしくださいね。


ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

持つべきものは友ですねーありがとうございます!!笑


この週末は家族のまつMetzまで里帰りします。

義理の従兄弟が今年30歳ということで親戚総出大パーティ。
ブログの記事は予約投稿で更新されると思いますがコメント等
のお返事が来週まで出来ませんが帰ってきたら必ずお返事します
ので少々お待ち下さいね。宜しくお願いいたします。

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい・・・


.
.
.

Bon Weekend !!




 Blythe-ブライス-

12 Comments

尚花  

レレちゃんでしょうか??わたしもよくわかりません^^;
こういく福袋はうれしいですよね^^わくわくしてしまいます^^
ブライスが入っている福袋欲しいなぁ。結構いいのが入ってそうですよね^^

里帰り、ゆっくりしてきてくださいね~^^

2013/07/12 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Angie  

Happy Bag

おはようございます~
優しいご友人さんですね~
ガクさん、怖い目の人形って、ブライスなんでしょうか…f^_^;)
Happy Bagの中身は、そんな感じなんですね~
イチゴのお弁当箱を持ってます~(*^_^*)
会社に持って行きますが、Angieの年齢からは考えられない感じですが……

良い週末を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/07/12 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Princess Tulip ちーのママ  

ぜひ使って頂きたい!

こんにちは。苺のお弁当箱とお箸とケース可愛いですね❤
ぜひ、ガクさんに使って頂きたいものです!!!笑
何か勝手にスーツ姿でこのお弁当箱持ってる姿想像しちゃいましたぁ。
勿論ガクさんにお会いした事ないので、顔は浮かばないのですが・・・

あ~、それにしても今ペニープレシャスを買おうとJunie Moonの
オンラインショッピング頑張ったけどダメで落ち込んでますぅ。。。
ペニーでこれなら、ガブちゃんは絶対無理だと今から諦めないと。
炎天下並ぶ体力ないので。今日本は連日の猛暑です!!

親族が集まっての誕生日祝いなんて素敵ですね☆
皆さんで楽しんで下さいね~❤(*^o^*)/

2013/07/12 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

りー  

ガクさん、ついにここの域まだ辿り着いたんですねー。笑
わたしは、本体重視でまだまだ初心者です(^^ゞ)
お洋服も買ってあげられないし・・・。
知り合いで、フィギュア&プラモをたくの人がいますが、もう60歳なのに。。。
こういう癖は治らないようですね^^;
わたし、ブライスで破産しない様にがんばります。

2013/07/12 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ガクさん、こんばんは。
またまた、素敵な贈り物ですね。

里帰り、気を付けていってらっしゃい。
私達も、里帰りしてきます。

2013/07/13 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

従兄弟さん、30歳おめでとうございました。
盛大なお誕生日パーティーは、楽しく盛り上がったことと思います。
でも、土日がいつも忙しそうで 疲れを取るための休みになっていないのでは?
夏バテしないよう、休養も栄養もしっかり取ってくださいね。

話は変わって、お友達に頂いたランチボックス。
(大きなお世話とは思いますが)個人的には、しまいこまずに使って欲しいです。
本来の目的通りに使わなくても、例えば 小物入れとか…。
(やっぱり そんな使い方じゃ、勿体ないのかなぁ~?)

2013/07/15 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
レレに見えますよね?レレのカスタムかな?
と思うのですがはっきりしませんよね。
そうそう、一度でいいからブライス福袋買ってみたい
のですが海外だとそう簡単には手に入らないので。。。
次回公式のインターナショナルショップで福袋が出たら
チャレンジしてみるつもりです。

2013/07/16 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは!!
いつもいつもコメントありがとうございます。
ブライスの雑貨の福袋はこんな感じなのでしょうね。
これにネオブライス2,3体入ると五万くらいになる
のでしょうか?中身が何が入っているかわからない
福袋ってやっぱりどきどきして楽しいですよね。
フランスは流石にお弁当という習慣がないので会社
でこのイチゴちゃんを使うのは難しいですね。笑
Angieさんは女性なのでいくつになっても可愛いもの
を使っても大丈夫ですよ!!

2013/07/16 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Princess Tulip ちーのママさんへ

Princess Tulip ちーのママさん
こんにちはブライスグッズもいろいろ売れ残ったり
して大変ですがこのようにお買い得価格だったら嬉しい
ですよね?実際に使わなくてもブライス大好きな僕として
は持っているだけで嬉しいものです。。。
僕の仕事はいつもスーツにネクタイなので流石にイチゴちゃん
のお弁当を持って会社にいったら幾らブライスに理解のある
同僚でも引くでしょうね。笑

そうろそろペニーの発売日ですね。
公式の予約もすぐ無くなってしまったようですね、
きっと正式な販売日に少しまた発売されるでしょうから
それを狙うのも手かもしれませんね。
無事にお迎えできるとよいのですが。。。
ペニー無事にちーのママさん宅に来るとよいですね。

2013/07/16 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
そうなのですよー遂に僕もここまで辿りつけました!!笑
禁断の園です!!っていうか僕は昔から可愛いものに弱いのですよ。
熊とかスヌーピーとか。。。小さい頃姉の影響でサンリオ大好き
でした。でもこのイチゴちゃんはちょっと流石の僕でも無理ですね。
大人になって大分平気になたのですが小さい頃ピンクが苦手でした。笑
僕の60代70代を創造すると怖いですね。
まだコレクションがブライスだけじゃないのでいいのですが。。。笑
僕も破産しないように一生懸命働きますね。
りーさんも良い仕事が見つかるといいですね。応援してます!!

2013/07/16 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
里帰りから帰ってきました!!
やっぱり天気も良くって暑くて大変でしたが
凄く楽しく充実した週末でした。。。
そのかわりブライス関連のことはまったく
出来なかったので今週はブラマニの方ちょっと
頑張ろうと思います。
Ruruさんの里帰りはどうでしたか?
ブログのほうに遊びに行かせて頂きますね。

2013/07/17 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん今晩はー。
すっかりお返事遅くなってしまってすいません!!
天気も良く沢山の人が集まって凄く素敵な誕生日パーティでしたよ。
月曜日の夜帰ってきたので火曜日から仕事。。。
ゆっくり休める週末が欲しいのですが今週末も会社の同僚とピクニック
にいかなければいけないので。。。
はーゆっくりブライスと遊びたいです。笑

ランチボックス、そうですよね!!弁当箱として使わなくても
ブライスの OFやこまごましたミニチュアなどを整理する小物入れ
として使ってもいいですよね。
素敵なアイデアをいつもいつもありがとうございます。
ルヅキさんは目の付け所がいつも新鮮で関心します。笑
早速使ってみますね。でも箸箱はやっぱり箸箱なので
未開封でとっておきますね。笑

2013/07/17 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment