Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2013  07:39:03

うちの第一姫さま。




久しぶりに僕のファーストブライスで家のフェアレスト姉妹の
一番上の姉ヴィッキーの登場。彼女の登場回数はすごいですね。
流石ブライスカテゴリーの no.1 は伊達じゃないです!!



以前の使ってなかった下書きの画像が残って埋もれていたので急遽使用。
日曜日なのでお許しください。。。笑



やっぱりヴィッキー嬢、可愛いですよね?
最近お迎えしたニームやハグとなんか違う、
ましてや最近の新人ウェンディとは両極端な感じ。。。



やっぱり髪?色も上品で一般受けするし、ふさふさでしっとりして
コシがあって安心して扱える品質。



このヴィッキーのような仕様で金髪か黒髪のフェアレスト
が出たら即お迎えなのですが。。。

そうそうウェンディの記事でも書いたのですがCWCさん透明肌
のフェアレスト出してくれないでしょうか?
きっと可愛いと思うのですが。。。



週末はゆっくりブライスブログ村で!! ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週もまた一週間頑張りましょうね〜

  no.1 Very Vicky

10 Comments

glico  

はしめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
私もファーストブライスはヴィッキーちゃんで、一目惚れでした!
ブログでも同じく登場回数がダントツで多いです*
本当に魅力的なブライスですよね♪

透明肌や黒髪、金髪のフェアレストが出たら私も迷わずお迎えしちゃいます!
ラディエンス+の登場で、今後フェアレストの扱いがどうなっていくのかちょっぴり不安ですー(>_<)

大好きなヴィッキーちゃんの登場に嬉しくてコメントしてしまいました*
またお邪魔させていただきますね。

2013/07/14 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ヴィッキーさん、うちではカスタムしてますが、やっぱり泣きボクロがいいかんじです^^
なんていうのかな、これがあるだけで違いますよね??
フェアレストってやっぱりちょっと真面目でお嬢様っぽいかんじがすきです^^
これからも、フェアレストには注目していきたいですね^^

2013/07/14 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

りー  

フェアレストって、ヴィンターアルデンとかこの子とかやっぱり長い髪で乙女チックな子がかわいいかも。
マット肌のフェアレストって大好きだけどヌルテカ肌のフェアレストは顔の凹凸が無いと言うか^^;
平面的・・・というか。。
この子のようなフェアレストがまた増えるといいですよね。

2013/07/14 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

ヴィッキーさん、清楚なお嬢様という感じで、改めてその魅力を再認識した次第です。
ガクさんの美しい写真のおかげで、可愛さ倍増です!
半透明だったら、深窓のお嬢様系でしょうか?
ドキドキするような美少女になりそうですよね!

2013/07/15 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

glicoさんへ

glicoさんはじめましてコメントありがとうございます。
やっぱりファーストブライスというのは忘れられない
特別な存在ですよね。
ついつい他のブライスより手を掛けてしまいがちになります。
透明肌のフェアレストや黒髪ロングのフェアレストが出たら
即お迎えですよね。これからもどんどんちょっと変わった
フェアレストが出てくれると嬉しいのですが売り上げ的に
難しいかもしれませんね。笑

また是非遊びに来てくださいね。

2013/07/17 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんなんかどんどんコメントいただいているのに
お返事が遅くなってしまってすいません。。。
ファアレストってちょっととっつきにくいのですが
そこがまた媚びてない気品があって僕は好きななの
ですが一般的な人気は今一ですよね。
残念です。。。これからもどんどん魅力的な子が
でれば少しはフェアレスト人気もでるのかな?
なんて淡い期待を抱いてフェアレストを可愛がって
いければいいですね。

2013/07/17 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
ヴィンターアルデン。。。僕は買い逃して
いま凄く後悔しているこの一人です。笑
フェアレストと言うことで公式でも長い間
売れ残っていたのにお迎えしようしようと
思って逃してしまいました。
マット肌のフェアレストも素敵ですよね。
うちにも数人、未お披露目のマット肌の子達
がいるので近いうちにお披露目しますね。
またマット肌のブルーミーの様なフェアレスト
ガ出るとよいですね。

2013/07/17 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
このヴィッキーが初ブライスと言う方が結構
多い気がするのはやはり彼女が清楚でお姫様系
なので一般受けしたからかもしえれませんよね。
僕ももし彼女を見かけていなかったら今でも
ブライスにはまっていなかった気がします。笑
半透明のフェアレスト。。。マット肌は真っ先に
出たので期待して待っててもいいかもしれませんね。
ブロンドのフェアレストも良いかも!!
でも在庫になりがちなフェアレスト達。。。
新しい顔型ラディエンス+が出たらどうなるのでしょうか?笑

2013/07/17 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメマ●ン● さんへ

マ●ン●さんいろいろお気遣いありがとうございます!!
楽しみに到着待っておりますね。
到着次第メール差し上げます!!
暑いでしょうがお体には気をつけてくださいね。
そうそう、パリの友達が今週熊本に帰るそうでクマモンに
あえるのが楽しみって行ってましたよ。笑

2013/07/17 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment