Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2013  07:00:00

ついに『ウェンディ』現る!!




世間様とは大分遅れてブラマにでもやっと「ウェンディ」
の開封レポをすることが出来ました。

箱の正面。



「ウェンディ」のアップ。
あれ、「ニーム」と「ハグ」の後だったのであまりに期待していなかった
のですが〔フェアレスト好きな方すいません。。。笑〕可愛い?!!



黒にビビッドハートネオン。



白猫がやっぱり一番はじめに
目に入って来ますね。



上・下面はネオピンク。
左右の猫のイラストは同じ。



いつものポエム。。。ペニーに比べると心が入っていない
というかなんか適当な感じ、こんなに個性的な子なのに。。。笑



この「Purr-Fect」の「Purr」は猫のごろごろとのどお鳴らす音と
Perfectを掛けた造語だそうです。。。ピャーフェクト?ニャーフェクト?
ニャンコ語とでもいうのでしょうか?笑




箱の中は目の覚めるような濃いオレンジ。
髪色、of、付属品が色とりどりで華やかですね。



濃い黄緑色のTシャツにもニャン子。



顔の付いた二色のお星様のヘアゴムにピンクのロングブーツ。



猫のイラストとおそろいの赤いハートのサングラスに
最近のブライスには恒例の左右でデザインを変えたハイソックス。



スタンドは蛍光オレンジ、内箱の色と同じで見えませんね。笑



この子の発売時期に公式では次の新作ペニーの最終は出るは
新顔型ラディエンス+のハイホーは出るは、極め付けの今年
のアニバのガブリエルまで発表されすっかり影が薄くなって
しまった「ウェンディ」。。。

ところがどっこい!!笑
実物はめちゃくちゃ存在感のある可愛い子でした。
今まで沢山フェアレストを見てきましたが珍しいタイプです。

2013年6月21日発売
[フェイスタオプ] : フェアレスト
[肌タイプ]: フェア(ナチュラルスキン)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブラウン(正面/スペシャルカラー)
ブルー(右)、グリーン(左)
ピンク(正面)
[ヘアカラー] : ミントグリーン
[ピアス]:なし
[マニュキュア]:なし
[付属]: ブライス、Tシャツ、スカート、サングラス、ハイソックス、ブーツ、ヘアゴム、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

開封レポパート2に続きます。。。

ブライスブログが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
彼女はピャーフェクトニャン!!笑

 no.55 Wendy weekender

10 Comments

りー  

おはようございます!!
存在感がありますか?サリーさんと髪の色が画像で見て似ているので
”やっぱり、サリーさんかな・・・(-_-)”と、失礼な事を思ってしまうのですが
チークがバッチリしていてなんか、元気でそうな感じですね。
ソーダ色の髪の毛も美味しそうだし 笑

影薄くて可哀想ですね・・。ハイホーが早く出るといいんですけどね。
次のレポも楽しみにしています☆

ちゃっかり、新しいURL密かに貼り付けて置きました ^^;

2013/07/04 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

chika  

こんにちは。
やっぱりかわいいですねー。髪色きれいです!
ポエムの、心が入ってない。に笑っちゃいました。確かに。

それと、ミディブライス可愛いですよ。
うちにはミルク&ハニーしか居ないのですが
期間限定ショップで実物を手に乗せた瞬間
お迎えを決めました。
こねこのような可愛らしさです。
・・・と、誘惑して帰ります。

2013/07/04 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Princess Tulip ちーのママ  

良かった❤

こんにちは。
最初の「可愛い?!!」に?マークがついていたので、
え~!ガクさん可愛いと思わないんだぁってガッカリ!
私は彼女めっちゃ可愛いと思ってお迎えしたので。。。
でも、最後の方の文章でホッとしましたぁ❤
まぁ、好みは人それぞれですが・・・(^^;)
FB観てると、海外では人気あるみたいですよ♪(*^o^*)v
とっても有名なカスタマーさんでさえ彼女は可愛過ぎて
カスタムしないでいようか迷っていると言ってましたから★
彼女はマット肌にするのさえ躊躇しているそうですよ!!
何故か日本では人気なく値崩れしてますが・・・
きっとタイミングが悪すぎたんでしょうねぇ。。。

2013/07/04 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ウェンディさんの開封レポート楽しみにしていました。ありがとうございます。

今日、こちらは朝から曇っているのですが、ウェンディさんのOFも箱の内側も、梅雨空をふきとばしてくれそうなヴィヴィッドな色合いですね?!
パワーのある色で、元気がもらえそうです。

ところでトップ画像、あさイチではグアバさんだったのに お昼に見たらウェンディさんに代わっていました。
前髪も綺麗に揃っているし、可愛いです!!
確か7,8,9月の子たちは皆、前髪ぱっつんだったと思いますが、これなら安心してお迎えできそうですよね!?
新工場の技術も、少しずつ向上してきたかな?
(まぁ、して当たり前ですけど…。せめてユニラブも、ウェンディさんのような前髪だったら。。。)

Purrのrが猫の顔型になっていて、その中にねこの足跡(肉球)があるところも 何気に可愛いですよね?!
開封レポート2も期待していますよ~!では。。。

2013/07/04 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ほんとうにソーダ色の髪がかわいらしい子ですよね^^
フェアレストって落ち着いたイメージがあったんですが、こんなにポップな感じの子はめずらしいです。元気っ子ってかんじですきだなぁ^^

ほんとう、時期的に目立たない子になってしまいましたが、この子は存分に愛らしい子だとおもいます^^
またレポ待ってます^^

2013/07/04 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんいつもいつもコメントありがとうございます。
彼女に髪色ソーダ色!!そうですね!!
そんな感じですよね。綺麗で涼しそうでめちゃくちゃ
今の季節にぴったりですね。
昨日ミスサリーライスと比較して写真を撮りましたので
近いうちブログでアップしますね。。。
ちょっと衝撃の結果が。。。
リンクできるだけ早く直しておきますね。

2013/07/05 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

chikaさんへ

chikaさんこんにちはコメントありがとうございます。
ウェンディもう今めちゃくちゃ気にいってます。
今の季節にぴったりの子ですよね。セイディといいこの子
といい最近可愛い子が連続で出て嬉しい限りです。

ミディ、是非ともお一人お迎えしたいのですが
このウェンディににた髪色の。。。
ミロメロミューでしたっけ?彼女でもお迎えしてみようかと。。
でも退色が怖いですよね、この髪色って。。。笑

ミディは子猫のような可愛さですか。。。心がぐらぐら。。。笑

2013/07/05 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Princess Tulip ちーのママ さんへ

ちーのママさんこんにちは!!
すいません、なんか紛らわしい書き方をしてしまって。
めちゃくちゃ気に入ってますよこの子、最近のフェアレスト
にはちょっとがっかりぎみだったのですがこの子は別!!
確かに個性的な子なので海外の人の方が好きかもしれませんね。
フェアレストの憂いを帯びた顔なのだけど元気っこ?というか
活発で健康的というか?もう良い子ですよね。
これからどんどんお着替えさせる予定ですのでまた見に来てくださいね。

2013/07/05 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
やっとウェンディ開封レポにたどり着けました。笑
まだまたレポやりたい子お着替えさせたい子が沢山
いるのになかなか進まなくて。。。。笑

そうそう、今回の子も前髪凄く綺麗に整ってましたよ
なので今月のペニーや来月のハイホーも期待出来そうですよね。
新工場の技術もおっしゃるように安定してきているのかもしれません。
でも新しい金型どうなるのでしょうか?

Purrのrが猫の足になってるのは言われるまで気が付きませんでした。
猫好きの僕にはたまりません。
だからウェンディの事もめちゃくちゃ気に入っているのかも?笑

パリも最近天気が悪くて雨だったり曇っていたり寒かったり。。。
以上気象でしょうか?涼しい夏は大歓迎なのですが寒い冬はちょっと
苦手ですね。。。今年の冬が以上気象じゃないといいのですが。。。
ルヅキさんも健康にはお気をつけくださいね。

2013/07/05 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
彼女の髪は本当にソーダ色!!ラムネ色?
って感じでめちゃくちゃ涼しげですよ。
OFや髪色でポップな子のイメージがありますが
きっとお着替えさせたら見違えるほど上品な子
になったりすると思います。
今週末は頑張ってお着替えさせて開封レポの続き
をしますのでまた遊びに来てくださいね。

2013/07/05 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment