Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  07:00:00

週末にやって来た『ウェンディー』!!


先週末仕事先で同僚からちょっと遅めの誕生日プレセント
『ウェンディーウィークエンダー』を頂きました。



同僚からブライスを貰うのは一昨年のニッキー以来2度目。
僕の趣味に理解のある同僚と働けて本当にラッキーです。
(いい歳の男が人形だなんてきっと変なヤツと思われているかもしれませんね。笑)



ちょっと気になったのですがカートンナンバー25番って。。。
かなり低い数字ですよね?実はこの子、いつもお迎えしている香港の
トップショップでは発売日に完売、今eBayオークションでもちょっと
プレ値で取引されております。



予約の段階で送料込みで135$(かなり安値。笑)でしたが今は
175$-199$位で取り引き去れております。
もちろんショップでは完売。。。
もしかしたら人気がなく在庫になりやすいフェアレストなので
製造数を絞ったのか入荷数を減らしたのかもしれませんね。



相変わらずこの季節には暑苦しいビニールコーティング。
今までの薄紙よりコスト高でしょうに、なぜ?笑



箱も、中の子も、かなりビビッドでカラフルですね。



ミスサリーライスの様なシュールだけど綺麗な水色の髪。
チークもバッチリ乗っていて好感度◎!!
今週末は時間がなくて開封出来なかったのですが
今週中には頑張って開封レポさせて頂く予定です。

それにしても今年の誕生日はいろいろな方に沢山プレゼントを
頂いたのですが特にブライスが多かったですね。

家族や友人のみなさん本当にありがとうございました。
心から感謝しております。。。

これから少しづつ頂いたブラ達を紹介していきますのでどうかお楽しみに!!

素敵なブライス・ブログ村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
『ウェンディー』と同じ日にフランス渡仏以来の友人からは
こんなシックなグッチのネクタイをもらちゃいました。。。
本当にありがとうございます。

 no.55 Wendy weekender

16 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
早くも今日から7月、今年も後半戦に入りました。
上半期ののお迎えもすごかったですね!

昨日 3連投に驚いていたら、なんと4連投!飛ばしますねぇ~。今朝見て、ビックリしました。

ところで、ウィークエンダーさんだけに「週末」にプレゼントされたのでしょうか?
お友達もウケを狙ったのかな?(まぁ、そんなことはないですね?(笑))

ウェンディさん、お見かけしたところ、いいお顔してますよね~。
箱出し、期待大です!
ネクタイも渋くておしゃれ~!! 

今月も更新楽しみにしています。無理のない程度に、頑張ってくださいね!

2013/07/01 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Angie  

素敵な同僚~

ガクさん、遅くなりまして、失礼します

お誕生日、おめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵な同僚さんですね
Angieは会社の人には言わない事しています。
以前、凄く引かれた事があり、ガックリきた事があります。凄い理解して頂いて、良いなぁ~(*^_^*)

Angieもこの子、欲しいんですが、今は我慢してます〜(・_・;
本当、我慢してるので、病気になりそう~σ(^_^;)
今月は予約してるので……我慢我慢

ガクさんの開封を楽しみにしてます〜

2013/07/01 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

りー  

わ~~。この子予約していたんですね☆
わたしもこの子、評判が良いので滅茶苦茶気になっているんです。
髪の色が珍しくていいな~。
よく、「画像より実際はめちゃくちゃ可愛いです」って声が多いので
開封レポ楽しみにしてます~~♪

ネクタイ、萌えますね~~ハァハァ 笑

2013/07/01 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ウェンディさん、プレゼントうれしいですね^^お友達、ご理解があって羨ましいです^^
なんか最近パッケージ薄紙じゃないんですよね??いつからかなぁ。。??
これをやるくらいなら、アンダーパンツのきれっぱし具合を直してほしいです^^;
ウェンディさんは髪の色がいつものフェアレストよりもポップなかんじで珍しい子ですよね^^かわいいですよね^^
中身はどんなかんじになっているのかしら??
レポ待ってますね^^

2013/07/01 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Wapassou

        ガクさんこんばんは~。       素敵な同僚さんやお友達に囲まれてガクさん幸せですね。それもご本人の人徳の表れですよ。私とは大違い。(T_T)        ウェンディさん開封レポ楽しみです、セイディさんお店にお迎えしに行ったらウェンディさん箱出しされて飾ってあったのでここぞとばかり触れて鑑賞してきました。髪色もフェアレストには珍しい色でグリーンの猫Tも可愛いかったですよ。余裕があればお迎えしたい子でした。(え?もうプレ値っすか?) そう云えばCWC限定ミディ:アイリスリネーアも置いてあったな。スカートのひらひら生地がウェンディさんの赤いミニスカと同じガーゼみたいな生地でしたよ。       ♪Salammbo♪        

2013/07/01 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ginacassis  

お久しぶりです♪

ガクさんお久しぶりです~♪
ウェンディさん、到着したんですね!
ガクさんのレポ楽しみにしてます!(*´д`*)

わたくしごとではございますが、ブログを引っ越しました。
お手数ですが、リンクを変更していただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

http://lunallenamaria.blog.fc2.com/

2013/07/02 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

chika  

こんにちは。
髪色がきれいですね!
開封レポ楽しみにしています。
気がつくとうちには、人間にいそうな黒、茶、金髪の髪色ばかりで
カラフルな子もいいなぁと最近思ってきました!

2013/07/02 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
お迎えおめでとうございます。
しかも頂き物なんですね〜。
ウェンディ、箱のデザインもかわいいですよね。
何気に内箱やスタンドがネオンカラーになってて
かなりのこだわりを感じました。
個人的にこのテイストがたまりません。
ラディエンスだったらもっと人気出たんでしょうね。

2013/07/02 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!本当ですねもう七月!!
今年も半分過ぎてしまいました。。。早いですね。
上半期、、、何体お迎えしたのか恐ろしくて数えられません。笑
ブラマニのブログのリストに載っていない子も多々多々多々。。。爆
ブログ本当は毎日更新できるほどネタはあるのですが体がついて
いかないのですよ。。。下書きだけしてあるブログもあります。
ただ更新するだけなのですが。。。一日が30時間位あると助かります。

ウェンディなんか期待した以上に可愛い子でした。
開封したらもっと好きになりました。
開封レポの続きは今晩ですのでお楽しみに。。。

ネクタイ渋いですよね。
毎日仕事で使うのですが実はネクタイが一番苦手
早くネクタイの仕事から解放されたいです。

2013/07/02 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんありがとうございます。
全然遅くないですよ!!お祝いしてもらって嬉しいです!!
うちの同様は僕がちょっと変わった趣味だと知っていて
毎年プレイモービルをくれたりテディベアをくれたり。。。
でも昨年はちょっとまともで食器でした。笑
今年はまたブライス。。。やっぱり自分の好きなブライス
を貰うのが一番嬉しいですよね。
今月はペニーですものね、出るブラ全て買うことはできないので
厳選してお迎えしなくちゃいけないのがブラファンの辛いところです。

頑張って開封するので是非また見に来てくださいね。

2013/07/02 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

リーさんこんにちは!!
この子会社の同僚がしっかり予約購入してくれておりました。
髪の色凄く綺麗でさらさらでしたよ。
最近買ったフェアレストの中ではピカイチ!!かも。。。笑
リーさんフェアレスト好きですよね?
パリもロンドンもお持ちですよね?笑

頑張って開封レポするのでお迎え考えてみてください。

ははは、ネクタイ。。。
僕は仕事が終わった瞬間直ぐネクタイを外すのが好きです。
もう息苦しくてたまりません。
女性はネクタイがなくていいなー

2013/07/02 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんこんにちは!!
ダンボー達めちゃくちゃ可愛かったですよ。
ブラファンとしてはプレゼントにブライスを貰うのが
一番嬉しいですがやはりそう簡単に贈れる金額では
ないので。。。嬉しいのですが申し訳ないですよね。

たしかに箱のビニールやボディへの色移り防止に最近
体もぐるぐる巻きですがきりっぱなしのパンツはやはり
納得できませんよね。ここに手を抜くという企業精神
がファンとしては心配になってしまいます。。。

ウェンディの開封レポ頑張ってするのでまた見に来てくださいね。

2013/07/02 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ginacassissさんへ

ginacassissさんのひさしぶりです!!
ご無沙汰してしまってすいません。。。
カスタムっ子増えてますか?笑
早速リンク変更させて頂きました。
新しいところでもブログ頑張ってくださいね。
応援してます!!

2013/07/03 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは、今年は例年になく
同僚や友達、家族などから色々頂く機会が多くて。。
本当にありがたいことです。
人徳でもなんでもなくて、今年はきっと幸運な年
なのだと思います。。。なので来年はきっと。。。笑
ウェンディ嬢開封して撮影スタンバイしているのですが
めちゃくちゃ可愛い子でした。
きっとフェアレストと言うことで人気が今一なので値段
が下がるかもしれませんね。その頃もし余裕があったら
是非お迎えしてあげてください。
ミディ、僕も是非一体お迎えしたいのですがなかなか
機会がなくて。。。勉強の為にもどの子か一人お迎え
してみようと思います。
マタンゴさんはミディもってます?

2013/07/03 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

chikaさんへ

chikaさんこんにちは!!
ウェンディの髪色も綺麗なのですがさらさらで
丁度いい細さで扱いやすい髪でした、
細くて絡まりやすいとちょっと扱いにくいですよね。
最近僕はグアバとかマンゴーみたいなカラフルっ子
がお気に入りです。今狙ってるのはアマリリスの様な
グリーンと濃いブルーの子なのですがラディエンスで
はいないですよね?ブルーの子。。。
髪色が増えていくと棚が明るくなっていいですね。

2013/07/03 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!
ウェンディ思った以上に可愛いこでしたね。
本当に特徴的な子でMTさんが気に入ったのが良くわかります。
僕も凄く気に入っていますよ。
髪色もOFも変わっていていいですよね。
こんな感じでピンクの髪のフェアレストも出して欲しいです。
確かにこの髪色でラディエスだったら争奪戦だったでしょうね。。。笑
でもこの子達の薄いブルー系の髪は退色が早そうなので要注意ですね。

2013/07/03 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment