Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2013  14:22:47

カップケーキのプリンセス。





今日は久しぶりに登場のセイディ嬢。
やっぱり彼女魅力的で可愛いですね。



発売直後から値段が跳ね上がりましたね。



海外のトップショップでは売っているのを見る事も出来ませんでした。



eBayで既に250ドルを越すプレ値。。。大人気です。



今回はこの子のリボンを取ってカチューシャだけにしてみました。



このリボンただブルーのカチューシャに通してあるだけなので簡単に外れます。



リボンがないとなんとなく耳のない『ドラエもん』みたいですね。笑



でもやっぱりリボンがあった方がセイディっぽいかな。
スッキリし過ぎている感じが。。。



ここまで長々と続いて参りましたセディ嬢の開封レポはこれにて終了。



この子は家に居る多数のブラの中でも存在感が
あって可愛いオーラがビシバシ出ております。笑 
珍しいタイプのブラなのでお迎え出来て本当によかった〜

次回の登場はお着替えをして登場予定です。。。

ここまでお付き合い頂いてありがとうございました。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちらからどうぞ。。。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

セイディのバスケットの中にはカップケーキが。。。
スプリンクルのデコはないですが美味しそうですね。笑


 no.54 Sadie Sprinkle

10 Comments

尚花  

セイディさん、カップケーキがついてたらもっとよかったですよね~^^;
やっぱりこの大きなリボンがかわいいです^^
カチューシャだけもすきですけれどね^^ほんとう、ドラえもんみたいですよね^^;
セイディ嬢、甘いかんじでロリロリなところがいいなぁ^^

2013/06/29 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Sylvie Vartan

        ふ~(-o-;)やっとヴァルタンまで来たぞ。  ガクさんこんばんは~。 セイディさんのレポお疲れ様でした。しかし何というタイミング。たった今セイディさんお迎えしてきました~。(やっと…) お店に予約して支払いも済んでたのですが忙しくて中々お迎えに行けず今日まで伸び伸びになってました。今から開封します。楽しみだなぁ。o(^-^)o  ガクさんちの子みたいな可愛い子ならいいけど…(ガチャ目と前髪が心配っちゃ心配。)        しかし… セイディさんの高騰ぶりは凄いっすね。早めに予約しといて良かったばい。(^。^;)      ♪Irresistiblement あなたのとりこ♪        

2013/06/29 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

りー  

セイディさん、騙されている?くらいに高騰しまくってます 笑
レイチェルさんより高かったり・・・。

メイクがかわいいですもんね。
私はレイチェルさん持ってますけど、この子と比べるとメイクというか、顔は超サッパリしてます・・。笑
増え続けるブライス・・・。完璧な子がいなくて、この子はここがかわいい。そんでもってこの子は・・・
だから増えるんでしょうね。
まだデフレなのにブライスだけはオクでも財布のヒモが緩んでしまう・・・(汗)

2013/06/30 (Sun) 06:37 | EDIT | REPLY |   

26116☆LOVE  

セイディちゃんの開封レポありがとうございました(#^.^#)
私のセイディちゃんもリボンを外してみましたが、なんかカップケーキを作ってくれなくなりそうで・・・つけたままにしてます(^_^;)lol
このとっても大きなリボンがないとセイディが特別なオーラをだせませんよネ!

次回のお着替えのセイディちゃん、楽しみです!\(^o^)/

2013/06/30 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
OFの色と言い、スウィーツのプリントと言い、見るからに甘々な 可愛いセイディさん。
でも、今日の写真を見ると なんか知的な目をしているように見えるんですよねぇ…。
いい意味で いろいろな顔を持っているところも、ガクさんちのセイディさんの魅力だと思います。
これからも、いろいろな魅力を引き出してくださいね!
楽しみにしていま~す。

2013/06/30 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは!!
とうとうマタンゴさんもセイディ嬢お迎えなされたのですね。
良かったですね、彼女今ではかなりプレ値ですよね。
予約しておいて良かったですね。
うちの子結構可愛いですよね?笑(親バカ)きっとマタンゴさん
の子もめちゃくちゃ可愛いと思いますよ。

Sylvie Vartanの曲は知らない人がいないくらいメジャーですよね。
僕も大好きですよ!!

2013/07/01 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
日曜日はゆっくり過ごされましたか?
また今週一週間頑張りましょうね。
セイディ嬢はこの大きくて真っ直ぐなリボンが特徴ですよね。
これを外すとちょっと彼女じゃないみたいですよね。笑
今度はもう少しシンプルで上品な感じのOFで登場予定です。
でもいつになるのか。。。笑

2013/07/01 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
セイディ嬢かなり高騰してますよね。
もしかしたら製造した数が少なかったのかもしれませんよ。
逆に僕はレイチェル買い逃しました。。。
いまでも気になっている子ですよ。
レイチェルの髪質はわかりませんがセイディの髪質は細くて
絡まりやすいので要注意です、すごく細くて繊細に出来ている
のでヘアーアレンジをするとき最新の注意が必要ですね。
ブライスは幾らお迎えしてもお迎えしても尽きる事がないですよね。。。
本当になんでこんな怖い趣味にはまってしまたのでしょうか?笑

2013/07/01 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

26116☆LOVE さんへ

26116☆LOVE さんこんにちは!!
セイディの開封レポもこれで一旦終了です。
この次はどんなOFで登場させようか楽しみです。。。
確かにリボンのないセイディってちょっと物足りないですよね。
見慣れてくるとすごくシックリしてくるのがオリジナルOFの凄い所。
また是非遊びに来てくださいね。

2013/07/01 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
週末は楽しく過ごされましたでしょうか?
セイディ嬢の開封レポちょっとさっぱり目でしたが
いかがだったでしょうか?確かに今回のセイディ嬢
のお顔な最近の子にないしっかりしたお顔をしてます。
目力があるというかちょっと賢そうですよね。
メイクのせいもあるかもしれません。。。
これからも機会があればどんどん登場させてあげたい
とおもってますので是非また見に来て下さいね。

2013/07/01 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment