Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2013  07:00:00

ペニー最終!! - 夢見る少女のように -

                               


遂に待ちに待った『ペニープレシャス』の最終が公式で発表になりましたね。

マーゴ以来、久しぶりの半透明の子なので期待度が半端なかったですよね。
今回は最終までの発表が異様に長かったような気がします。。。なぜ?笑




待ちくたびれましたが結果、僕的には大満足の透明肌特有の不機嫌顔!!
あの「ぶすーっ」とした表情がたまらなく可愛いですよね。笑

褪色が心配な薄い色よりも目が覚める様な濃い髪色も◎ですね。



髪色は「ラズベリーピンク」とのことですがこのグアバの色より
彩度がもう少し抑えられた色味のようですね。
最終写真で見るとちょっと髪の裾のザンバラ感がちょっと気に
なりますが・・・実物はどうなるのでしょうか? 笑



公式の最終写真では今一透明肌の感じがわかりづらいのですが
マーゴくらいの軽い透明感なのか、サリーライス嬢くらいしっかり
透明肌なの実物を手に取るまで楽しみにして待ちましょう。



ギンガムチェックのピンクのふりふりワンピにボンネット。
甘々でロリロリ、ガーリーなファッションとのことですが
僕にはまったく縁のない世界。。。笑

今回のこの「なんちゃってペニー」のグアバ嬢が着ているOF、
めちゃくちゃ可愛いですよね。
実は僕が選んだものじゃないのですよ。



本物のペニーのOFよりスカートの裾も長めで上品な感じですよね。
優しい色合いの自然な手ざわりの素材、ふんだんに使われているレース、
細部まで本当に丁寧につくられております。

作家さんのモノ作りへの愛情がひしひしと伝わってくるお洋服です。



今回のこのなんちゃってペニーに使わせてもらった素敵なOFは
AmuPuchi†さんの所のオートクチュールです。

同郷の友達Nさんが僕の誕生日にわざわざ送って下さいました。
Nさんありがとう!! 

なんちゃってペニーように作ったと思われるかもしれませんが
まったくそんなことはなくたまたまの偶然でちょっとびっくりしました。

AmuPuchi†さんのドレスはもう一着があるのですがそちらも近いうちに
ご紹介させて頂きます。そちらはブラックでビターな感じ。。。笑

来月発売の「ペニープレシャス」、欲しいと思っているブラファン
の皆さんが全員無事にお迎え出来ると良いですね。


素敵なブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このブログを訪れてくださる沢山の皆様ありがとうございます。
こうしてブログを続けていけるのも皆さんおかげです。。
これからもこのブラマニをどうか宜しくお願いいたします。。。

 no.30 Simply Guava

4 Comments

尚花  

半透明のお肌にドキドキ、なのですが、髪色が結構ピンクピンクでかわいかったです^^
お洋服もイチゴヘブンみたいですよね。というか似ていますよね。ボンネットも。
手にとってみないとわからないとおもうのですが、、どうなるのか。。??
予約先がまだ決まってないです。。;;もうオクでお迎えしちゃおうかな。。;;

2013/06/28 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
ペニーよりゴージャスなOFですね!
手が込んでいてかわいいです。
ペニー最終見ました。
ピンクの髪予想通りだったので早い段階で予約しといて良かったです。
透明肌はやっぱり魅力的ですよね〜。
フィービーも結構店頭では売れ残ってたんですが、マーゴの影響で高騰してますね。

2013/06/28 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは、新作の半透明肌っ子
は一体どんな感じに仕上がるのでしょうか?
イチゴへブンに確かに似てますね、奇抜な
髪色の透明肌は持っていないので楽しみです。
かなり予約するもの難しいようですね、これから
公式でも販売すると思うので尚花さん無事お迎え
できるとよいですね。
販売されて直ぐだったらオクでもあまり高騰しな
いでお迎えすることが可能かもしれませんね、
頑張ってください。

2013/06/29 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちは!!お疲れ様です。
ははは、このOFとても素敵ですよね。
写真では伝わりづらいのですが質感も凄く
いいのですよ。作り手さんの細やかな気配りが
感じられ素敵なOFで大満足です。次はどの子に
着せようかと考え中です。
ぺニーもお迎えですかー最近MTさんお迎えラッシュですね。笑
マーゴは瞬殺でしたがフィービーは暫くお買い得価格でしたよね?
やっぱりマーゴ人気は凄いですよね。。。。
良い週末を!!

2013/06/29 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment