Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2013  07:00:00

なんちゃって『アリーガブリエル』登場。


何か最近、我らが『ブライス』の周囲が慌ただしいですね。



久しぶりの透明肌『ペニー』、新しい顔型ラディエンス+の『ハイホー』
週末の福袋発売、我らがブライスの12回目の誕生日、でなんと今年の
アニバ『アリーガブリエル』の詳細がジュンコママさんのブログで発表。

もう息つく暇もない 程です。笑
ブライスファンには嬉しいニュースばかりでした。



週明けには公式でも正式に最終イラストが公開されましたね。
またみなさんにいろいろ教えて頂き本当に感謝しております。
『ペニー』の最終画像もわざわざ送って頂き一足早くペニーの
お顔も拝見出来ました。透明肌っ子期待しております!!



今年2013年,12回目のブライスアニバーサリードール
『アリーガブリエル』色々特別仕様なのですが。。。
一番驚いたのはやはり久しぶりに登場する『マット肌』ではないでしょうか?
もしかしたらラディエンスでは初めてのマット肌?
って、ラディエンス+でしたね。笑



今年のアニバ『ガブ』嬢はスターなのですね。
流石マイケルがモデルなだけありますね。笑
ジャケットは彼が似た様なのを着ていましたよね。
今回彼女が来ているドレスは2年前に作ったドールと一緒
との事ですがテン嬢と同じデザインなのでしょうか?



そうそう、今回のなんちゃって『ガブ嬢』ですが前回に引き続き
またまた登場のスッピーです。たまたま、家にあったブラックの
ロングドレスにキスミー嬢のジャケットとグラサンを拝借。



ジャケットの前のジッパーを閉めようとしたら壊してしまいました。涙
このジャケットといいガブのOFといいなんか真っ黒でこの時期には
色移りが心配になりますよね。大丈夫でしょうか?



ガブ嬢の最終は来月位かな?

今年のアニバと言う事は2013個限定?
定価21000円去年のRD嬢より若干お手頃価格ですね。
昨年は無事当選できましたが今年はどうなるのでしょうか?

その前に首を長くして待っているペニーの最終がそろそろ出そうですね。

みんなが大好きブライス・ブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々にご訪問頂いて本当に感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします。

 no.21 Border Spirit

8 Comments

りー  

ペニーさん見ました♪グァバさんみたいな髪の色・・・?
少なくとも薄毛問題は解消されている感じですね。(ここ大事)
新工場になってからの薄毛シスターズはアンブロージオとラベンダーハグです。
それとラディエンス+、ガブさんもなんですね。
画像見ると、”どこが違うんだろう??”ってまだ分かりませんね・・・手に取らないと。
レッドデリシャスさんよりお安いんですね・・・。
お洋服の差でしょうか。
黒服は、アンブロージオ以来ちょっとトラウマです(涙)

ところで前回の記事に、ちょこんと載っていましたが
B2・ホリックさん発掘できたみたいですね 笑

2013/06/26 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Tangerine

        ガクさんこんばんは~(^_^)v        ペニプレさんの最終でましたね。何か目が痛くなるほどのピンクピンクした子ですな。髪の毛もグアバが1番近い色みたい(ラズベリーピンクだそうな。)写真見るとちょい仏頂面で半透明加減は… 分かりづらいけどむっちゃ可愛いっすね。o(^-^)o この子が現ラディエンスの最終っ子になるんかいな? でも過去にはエクセレントとスペリオール。スペリオールとラディエンスは平行して売られてた時期があったみたいですのでどうするんだろ?  今度のラディエンス+に完全移行するんかな? 金型の荒れ具合からするとそうなる可能性が強そうですけど…。   まぁ私は完全に出遅れて買えませんけどガクさん他皆様のお迎えレポを楽しみにしてます。        ガクさんが きゃりーぱみゅぱみゅ 知っててちょいオドロキ。(*^_^*)  失礼しました。m(_ _)m       ♪De L'autre Cote De La Foret♪        

2013/06/26 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ガブリエルさん、どんな感じの子になるんでしょうかね。。??
マット肌と知って少々のがっくし、、を感じましたが、でもアニバさんは欲しいですからね^^
マイケルファンなので期待してしまいます^^

ペニーさん最終出たんですか??あれ??フリッカーとかかな??

2013/06/26 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

26116☆LOVE  

ワクワク(*^。^*)

ガクさんこんばんは!(*^_^*)

なんちゃってシリーズ楽しく拝見しております(#^.^#)

ガブリエルは、なんと久々のマット肌に
マイケルのアーミー衣装を取り入れた、ブラックのロングドレスですね!
今回のアニバは気合入ってますからね~!
最終画像が楽しみです!\(^o^)/
なんせ「ガブリエル」って「神のメッセンジャー」というじゃありませんか・・・
どんなメッセージを伝えてくるのでしょうね!ワクワク(*^。^*)

2013/06/27 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
ペニーの最終ほんとうにグアバのような髪色でしたね。
薄毛では無いようなのですがちょっとザンバラ気味な気がします。笑
新しい工場になったと言われて大分経つので最近では品質も少しづつ
向上しているのではないでしょうか?
新しいアニバ、RD嬢より若干安いですよね。。。
きっと付属品はほとんどないのではないでしょうか?
今年は黒服が多いのですがやはり夏場は色移りが心配ですよね。

そうそう、りーさんホリックの侑子さんを無事発掘することに
成功しましたよ。笑 他にはもう発掘できてない子はいないと
思うのですが。。。笑

2013/06/28 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん遂にでましたぺ二プレ最終!!今回はなんか伸ばしに伸ばしましたね。笑
僕はZAPさんにお願いしたのですが無事にお迎えできるといいのですが。。。
入荷数次第ですよね。これかラディ+_と旧ラディは平行して販売していくのか?
ラディ+一本になるのかは謎ですね。旧ラディの金型はもう限界でしょうね。
あんなにアイホールが広がってしまったら。。。かといってまだ正式なラディ+の
顔型もまともに見ることができないので不安はありますよね。。。
さてさてどうなるのでしょうか?フェアレストはやはり販売数字的に難しいかもしれま
せんね。。。ラディ+だけではなくもっと新しい顔型開発したほうがいいのではないかと
心配になってしまいます。

そうそう、今日の音楽はまったくしりませんでしたよ。
ネットで検索してちょこっと聞いて見ましたが
マタンゴさんは本当に音楽に詳しいのですね。
勉強になりました。。。。笑

2013/06/28 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さん、ガブのイラストが出たとおもったらもうペニーの最終
まででちゃいましたね。
マット肌扱いは難しいですが写真撮影にはテカラ無いので便利ですよ。
傷は付き易いですが。。。マイケルの化身ガブリエル無地にお迎えでき
るといいのですが、、、今年もクジでしょうか?笑
当たるといいなー

2013/06/28 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

26116☆LOVE さん

26116☆LOVE さんこんにちは!!
最近沢山のコメントくださいますね。
ありがとうございます。
なんちゃってシリーズ褒めてくださってありがとう
ございます。いろいろな方々からすきって言って頂け
てありがたいことです。この記事を書くのに応援して
助けてくださる方もいるのですよ。
みなさんのおかげで成り立ってる記事です。笑
明日はペニーのなんちゃってをやりますので是非また
見に来てくださいね。
ps
ガブリエルって神のメッセンジャーなのですか?
勉強になります。

2013/06/28 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment