Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2013  06:40:17

『ハイホーマリーン』と新顔型『ラディエンス+』!!




今朝公式で8月の新しい子『ハイホーマリーン』のイラストが発表になりました。
それと同時に秘密のベールに包まれていた新顔型『ラディエンス+』!!
遂にその姿を現しました。

わざわざ、教えて下さった皆さん本当にありがとうございます。
いつもなら絶対見落としていた思います、感謝いたします。笑



イエローヘアーのショートボブにマリンスタイルと言う事で
今回もなんちゃって『ハイホー』をやろうと思ったのですが
家に黄色い髪のショートボブの子なんていないので急遽前髪
ありのイエローヘアーのスッピーに登場して貰いました。笑

こんなことならマリーゴールドお迎えしておけば良かった!!



あまり似ていないのですが家にあるマリーン風OFを着せてみました。
『ハイホーマリーン』はなんかキョンシーの様な帽子を被っているのですが
うちにはそんな面白いアイテムはあるはずもなく、マーゴの眼鏡とリボンを拝借。



でもやっぱりかなり『ハイホー』とはかけ離れておりますね。笑
それにしても新顔型『ラディエンス+』否が応でも期待しちゃいますよね。

『ラディエンス+』。。。なんてカッコイイネーミング!!
その内『ヴィンテージ+』なんて顔型が出たら良いなー。笑



8月っ子は空色の帽子に黄色の髪、赤いスカート。
とってもヴィヴィッドで明るく目を引くカラーリング
ショートボブなのでヘアーアレンジの下手な僕にも扱い
易くかなり僕の好みです。



いつものポエムでは街の中の公園の噴水で船のレース
を楽しむ子らしいのですが、パリのチュイルリー公園
の噴水でも良く子供達が船で遊んでいるのですがこんな
奇抜な格好をした子はまずいないですね。笑



まだ半透明の7月っ子『ペニプレ』の最終も出てない
のにこんな魅力的な子のイラストがもう出てしまうなんて
ブラファンとしては幸せ過ぎちゃいますね。

早く『ラディエンス+』のお顔を拝見したいものです。

でも今まで頑張ってくれた『ラディエンス』はもう終了なのでしょうか?
それとも『ラディエンス+』と同時並行で進んでいくのでしょうか?

みんな大好きブライス・ブログ村へのお帰りはこちら!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早く来い来い!!ラディエンス+!!笑

 no.21 Border Spirit

14 Comments

rinarur  

ガクさんの撮られるボーダーちゃん、可愛い♡♡♡
難しい光の入りにくいグリーンアイもキレイに写っていてすごいです。
ハイホーマリン、ガクさんのお写真でまた映えて可愛いでしょうね。
ラディエンス+とても楽しみですね!!

2013/06/21 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

ハイホーマリーンはブルー、イェロー、レッドと元気で、明るい感じ。。。。
夏っ子らしくていいですね!
今日のボーダースピリットさんも、色彩的にかなり迫ってますよね!
赤いマリンのOFがとてもかわいく似合っています。

「こんな奇抜な格好をした子は、まずいないですね」の一言に吹き出してしまいました。
まぁ、そうでしょうね~。(笑)

7年余り使い続けて アイホールが広がり過ぎた金型だったので、ラディエンス+は そのあたりの改良型なのでしょう。
より可愛くなるんじゃないかと 期待出来そうですね!

それにしても昨日の今日で、もうアップ!ガクさん仕事が早い!!お疲れ様でした。。。


2013/06/21 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Angie  

予約完売

おはようございます~

全国的に雨日本です。

ガクさんの模擬ハイホーンさん、可愛いなぁ~やっぱり、可愛いだろうなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、blog友のミンタさんから…新しい8月の子が出てきたよっとの朝11時のメール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メールに気がついて、おぉ~って思い、イラストを見て、どうしょうか……と考えていたら、12時にはトイザらスは予約完売
エ!どういう事?早すぎやわ(・_・;…予約完売は

新しいラディエンスに期待大で、人気ですね^o^
我慢してるAngieとしては、爆発しそうです…アニバーサリーまで我慢の子なのに……

また、お邪魔します~

2013/06/21 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

新工場初の透明肌ッ子のペニープレシャスの最終も楽しみに
してたのですが、ラディエンス+のハイホーの最終はさらに
気になります!!
ガクさんの予想通り、今年のアニバは新金型(ラディエンス+)になる
可能性が大きいですね!

ボーダーさんの着てるOF、
さりげなくマリンテイストありで可愛いですね♪

2013/06/21 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

尚花  

すごく元気っ子のようなかんじですよね、ハイホーさん^^ニッキーのようなかんじかな??
金型ラディエンスってどんなのだろう~??と、今からワクワクしています^^
ペニーさんも気になるところですが、ハイホーさんんも、、と、そのあとのアニバさんも、っと、間をおかせないタイミングですね^^;

2013/06/21 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

りー  

もう、こーなったらペニーさんなんてどうでもよい 笑
になってきちゃいました(私の心の中では)
今までのラディエンスは、お目目が大きくって鼻ぺちゃ。・・・でしたよね?
フェアレストはお目目が小さくてもラディエンスよりは鼻ぺちゃ感が少なく、私は綺麗なフェアレストの方が好きで、最近ずっとフェアレストをお迎えしていました。

ラディエンス+が最強だったらどうしよう。
また沼に沈む(T_T)

マリーさんは時々お買い得価格で売られているのでその時がチャンスですね。。。
実は私は過去マリーさんを3度お迎えしております。。。
2つはカスタムでお嫁に行かせて
今はデフォルトさんがいます。
マリーフェチです 笑
プリマドーリーは好きなんです><

2013/06/21 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
新しい型ってこのラディ+だったんですね。
奥目と大きすぎるアイホールが多少小さくなってると嬉しいんですが。
それと頭皮も今までのラディと互換性があれば良いいなと。
で、期待を込めて予約してしまいました。
明日ウェンディを受け取るのでこれで3体連続購入です。
家はもう完全にキャパオーバーなんですが過去子も既に購入済みでして…。

ボーダーさんのなんちゃってハイオーかわいいですね~。
キョンシー帽、笑いました!

2013/06/21 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

rinarurさんへ

rinarurさんこんにちはコメントありがとうございます。
久しぶりの登場のボーダーなんですがやはり特徴がありますね。
存在感が薄いと言うか。。。髪の色もうすいのですが。笑
強調しすぎないのが彼女の特徴かもしれませんね。
ハイホーはどういったお顔になるのでしょうか?
慣れるまで暫くかかるような子なのかまったくラディエンスと
同じなのか興味深々ですね。

2013/06/22 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさーん!!こんにちは!!
遂に出ましたねラディエンス+。
ハイホーの奇抜なOFや黄色のボブの髪型も
気になるのですがやはり一番は顔型ですよね。
今のラディエンスの劣化したところを修正して
より可愛くなっているといいのですが。。。
もしアニバのガブがラディエンス+だとすると
慣れるまで時間が掛かりそうなきがします。笑

パリの公園の池ではみな子供達がボート遊びを
しているのですがなかなか風情があっていいもの
ですよ。アメリカやイギリスでもそうなのでしょうか?

来週はきっとペニーの最終でしょうね。。。
いまから楽しみですね!!

2013/06/22 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは!!コメントありがとうございます。
こちらも毎日雷雨で天気が悪いですよ。
なんちゃってハイホー嬢褒めてくださってありがとうございます。
でもなんかいいかげんでしたね。笑
新しい子以上に新しい顔型にびっくりしました。
やはり最近のラディエンスは問題ばかりだったので
ついつい期待しちゃいますよね。
みなさんが無事にお迎えできると良いですね。
きっと今年のアニバは新しいラディエンス+かもしれませんね。
また遊びに来てくださいね。

2013/06/22 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
本当にいつもコメント感謝しております。
黄色髪にボブだときっとボーイッシュな感じに
なりそうなのでニッキーに似ているかもしれませんね。
新型ラディエンス+と言うことですがやはりはじめは
慣れるまで違和感を感じるかもしれませんよね。
早くハイホーの最終見てみたいです。
ってまだ7月のペニーの最終も出ていないのに。。。笑
また今年のアニバは9月かもしれませんね。
発表が楽しみです。。。

2013/06/22 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
ペニープレシャスの半透明、ハイホーのラディエンス+と
凄い話題の尽きないブライスですがファンとして嬉しい限りですよね。
今年のアニバはやはりラディエンス+でしょうか?
ガブリエルの写真を見たときの違和感は新しい型だったからなのか?
仕様なのかわからないのですがとにかく今年のアニバの期待しちゃいますよね。笑

ボーダーのマリンルック良く見ないとマリンルックっぽくないのですよね。笑
もっとハイホーに似ているOFが見つかると良かったのですが。。。

2013/06/22 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
コメントありがとうございます。
半透明のペニーに心ここにあらづの状態が続きましたが
新顔型ラディエンス+の話題が出てしまうとかすんでしまいますよね。笑
フェアレスト僕も大好きなのですがやはりここ最近のフェアレストのお顔
がちょっと初期のフェアレストと違う印象が強くてラディエスの方が好き
になってました。フェアレストはフェアレストの良さがあるのですが。。。

リーさんマリーゴールド三体もお迎えなされれたのですか!!
羨ましい限りです!!僕もいつか一人お迎えしたいものです。。。


2013/06/22 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MT さんへ

MTさんこんにちは!!
遂に出ましたねー新しい顔型ラディエンス+
まさかこんなに早く出るとは思っておりませんでした。
置く目やガタガタアイホールもそうなのですがあまり
現行のラディエンスと異なった印象の子じゃなければ
良いなーと祈るばかりです。
最近グアバを開封してわかったのですが全盛期のラディエンス
ってやっぱり最強ですね。表情が違いますよね。笑

もうウエンディ受け取られた頃でしょうか?
どうでした?僕も来週には着くかと。。。。
新しくお迎えした過去っ子とは???誰だろう気になります。

ペニーとハイホーの最終が本当に楽しみですね。

2013/06/22 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment