Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2013  16:58:31

ブライス宝箱が到着!!





今日一足早い誕生日プレゼントを頂きました。
日曜日に日本をたって水曜日にはフランスに不在通知が。。。
4日で着いてしまうなんて日本のEMSのサービスは凄いものがありますね。

この箱の中身は?







ジャジャ〜〜〜ン !!笑

『セイディスプリンクル』到着。

嬉しすぎます。



実は公式から買いのがしたと以前ブログで書いたのですが
それを読んでいた日本の友達がわざわざ『ジュニームーン』さん
に買いに行ってくれました。 本当にありがとうございます。

いつもお世話になってる香港のトップショップさんから購入予定だった
のですが『セイディ』双子?とも考えたのですがやはり日本のお友達が
送ってくれた『セイディ』の方ばかり可愛がってしまう気がして。。。

香港のお店に頼んだら『セイディ』は海外でも凄い売れ行きで在庫がないので
今回の代金を保留してもらって次の子に使っても良いとのお返事を。。。

皆さんにはいろいろご迷惑やお気遣いをさせてしまいました。。。
こんな僕の為にありがとうございます。

実は『セイディ』の他にも凄いお宝が!!笑




『ジュニームーン』特製「ジェンナ」の紙袋。

実はこのブライスの袋にずっと憧れており、日本に帰ったら絶対
『ジュニームーン』さんに行ってブライスを買ってこの袋に入れて
貰って持ち帰りたいと思っておりました。笑
海外ブライスファンの聖地『ジュニームーン』さんでお買い物する
事ってみんなの夢なんですよね。

このギフト袋、思ったより大きくて厚手の紙でしっかりしていました。
早速壁にポスターの様に貼ってしまいました。




次に今年のアニバ『Ally Gabriele』のクリアファイル。
ここ最近毎年恒例になりつつあるブライスグッズから
その年のアニバの情報がばれる展開になった例の物。笑
麗しの彼女を間近に見る事ができました。



最後に僕の大好きなニャンコグッズ。笑
うちのニュアージュにそっくりなネコの顔
の携帯クリーナー、めちゃくちゃ可愛いです。



こんな素敵なお宝のつまったプレゼント、
一足早く誕生日前に受け取ってしまいました。

今晩からフランスの家族の所に帰るのでセイディの
開封は来週までお預け。。。涙

でも我慢出来なくてちょこっとお顔を拝見したので
すが色白くっきりメイクのめちゃくちゃ可愛い子でした。

ブライスブログ村へのお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ジャンナ、可愛かったですよね。

こんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございました。



 no.54 Sadie Sprinkle

10 Comments

miyon  

ガクさん〜*おはようございます!
セイディ本当にうらやましいです。
迷ってる間にオクでしか見られなくなっちゃいました(T_T)
迷いはいけませんねー。
正面のブルー目だとレイチェルに似てる気がするので、何とか我慢我慢で乗り切りたいと思います…
開封楽しみにしています\(^o^)/

2013/06/01 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

尚花  

すごーい。!^^すてきな宝箱ですね^^いいですね^^
今年のアニバさんってもう画像出てるんですね。これはガッツリお迎えしたいタイプ^^
どうか今年はお迎えできますように。。!

ガクさんのセイディさん開封レポ、たのしみにしています^^!

2013/06/01 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

たまむし  

本当・・・素敵な宝物箱!!!うっとり*

わぁ~~~とっても素敵なお話ですね(*^^*)

日本の優しいお友達からのセイディちゃん♪
きっと、いつまでも優しい気持ちで愛でられる事でしょう~

そして*お誕生日おめでとうございますv-300v-290

2013/06/01 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~♪
今日から6月、そしてセイディ ショックから1週間たちました。
無事にお迎え おめでとうございます。

私も、ジュニームーンでブライスを買ったことがあり、お店でジェンナの 紙袋に入れてもらった時は、とても嬉しいのですが、一歩外へ出ると 私のようなオバサンにはとても似つかわしくない可愛さなので、家に着くまで(電車の中など特に…)ちょっと恥ずかしかったりします。笑

ところで、ジェンナさんとガブリエルさん。さすがアニパ嬢だけのことあって 美人オーラがハンパないですね♪
ガブリエルさんの髪の色が、セイディさんと似て見えるのですが、実際はどうなんでしょう?
セイディさんの開封レポが 楽しみです。

2013/06/01 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

miyonさんへ

miyonさんコメントありがとうございます。
そうなのですよ、高価な『ブライス』を贈って下さって
本当に感謝しております。それも発売後即プレ値になって
しまった「セイディ嬢」感謝しても感謝しきれません。笑
昨年の発売した子達のなかで唯一お迎えしなかったレイチェル
に似ている子なので期待大です。早く開封レポしなくちゃ!!
是非また見に来てくださいね。

2013/06/03 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは。
週末はゆっくり過ごせましたか?
本当に日本のお友達がブライスファンに
とってはめちゃくちゃ凄いお宝箱を送って
下さったのですよ。アニバのバブ嬢の詳細も
わかって本当に素敵なプレゼントでした。
セイディ嬢頑張って開封レポしますのでまた
遊びに来てくださいね。

2013/06/03 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんそうなのですよ!!
誕生日前にこんな素敵なプレゼントが到着しました。
わざわざ日本からお友達が贈ってくださった子、自分
でお迎えした子よりも思い入れがあって大切にしちゃ
いますよね。。。
可愛いブライス達を区別しちゃいけないのですが。笑
誕生日まであと一週間あるのですがその日までこの
セイディ嬢と一緒に過ごせるなんて本当に幸せです。

たまむしさんコメントありがとうございました。

2013/06/03 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさんこんにちは
セイディショックからちょうど一週間で本物のセイディ嬢
がフランスにやって来てくれました。笑
このジェンナの袋恥ずかしくてもやっぱりジュニームーンさんでブライスを買った証!!
一度でいいから僕もその恥ずかしさを体験してみたいです。笑
ジェンナ嬢、あまりに美しすぎて家にもしっかり未開封
で居るのでが開封したくなってしまいます。
ガブ嬢はいったいどんな子なのでしょうか?最終の発表が楽しみですね。
今週中にセイディの開封頑張って行いますのでまた見に来て下さいね。

2013/06/03 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

おめでとうございます。

ガクさん、こんにちは。
セイディ、お迎えできて良かったですね。
プレゼントなら、きっと思い出深い子になるんでしょうね。
とても可愛いと思うので、レポを楽しみにしております。

私は、お迎えのチャンスを逃してしまいました。
ショップで買えるかなと思っていたら、早々に売切れてしまったみたいで。
ラブ&モアと遊んで我慢します。

2013/06/03 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんコメントありがとうございます。
セイディ無事お迎え出来ました。
この子久々の人気っ子になりましたね。
今日開封したのですが本当に可愛い子でした。
ラブ&モアの似ているそうですね、今まで興味が
なかった子なのに急に興味が湧いちゃいました。
セイディ嬢本当に可愛い子でコココ並みに気に入りました。

2013/06/04 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment