Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2013  07:00:00

麗しの『ガブリエル』!!



昨日ブログを更新したのですがあまりの嬉しさに舞い上がってか
記事を配信する時に『更新通知』の欄を選ぶのを忘れていました。笑

なのでいつもの様にはブログ村の方に新着記事や最新記事が出ておりませんでした。
後で気が付いてやり直したのですが直ぐには反映されないようですね。



昨日のブログで紹介させて頂いたブライスのお宝の中から
今年2013年の『アニバーサリー』ドールの『Ally Gabriele』
のクリアファイルを開封してみました。

公式のグッズ紹介の記事で彼女のお姿を拝見してはいたのですが
発売前にこんな間近にクリアーな画像を見ることが出来るのはいいですね。

きっと例の如くこの子も一般製品版ではなく試作、
見本品の様な子なのでしょうね。



ぱっと見の第一印象は「今までのブライスっぽくない」でした。
しっかりしたシャドーやクッキリリップのメイクのせいでしょうか?

何と無くカスタムされたブライスの様な印象を受けました。

彼女から噂されている新ラディエンスの顔型だったら話題性バツグンでいいですよね。

彼女の髪色はピンクがかった新色のブロンドとのことですが
この写真を見てわかるようにピンクでも無く黄色でも無く何とも
言えない絶妙な髪色。確かに海外にはこの様な髪色の人を実際に
も見かけます、本当に綺麗ですね。



綺麗な黒いレースのロングドレスに金縁の黒いガウン。
本当にマイケル・ジャクソンからインスパイアーされただけあって似てますね。
彼女のこの『パリッシュブルー』の様な瞳はスペシャルカラーでしょうか?

ヴィンテージの鏡に写った彼女、麗しの彼女本当に綺麗ですね。
この子も無事にお迎えできると良いのですが。。。

普通に買えたのに買い逃したテンハッピーの二の舞いだけにはならないようにしないと。。。

この写真を撮った後、傷やホコリがつかない様に直ぐにまたビニールに
しまいました。勿体無くて使う事が出来ません。笑

でも、ガブ嬢はいつ発売なのでしょうか? また8月かな?

麗しのブライスブログ村への入口はこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ガブ今年も争奪戦なのでしょうか?

 no.58 Allie Gabriele

13 Comments

尚花  

ガブリエル嬢、すごく好みです。!^^このかんじだと今年のアニバさんには期待できそうです^^
ミディやプチも出ますよね??資金を貯めておかないと。。
マイケルジャクソンだいすきなんですよね^^新しいラディエンスの型も気になりますし、、ワクワクです^^

2013/06/02 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

公式のグッズ紹介よりも大きな画像ではっきり見れて嬉しいです♪
お迎えしたい〜何だかテンションが上がってしまいました!
確かにカスタムさんっぽいですね。
製品化された最終の子も、この試作の子と同じように可愛いといいなあ。。。

2013/06/02 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Angie  

ガクさん、おはようございます~
この子、可愛いですよね~
Angieも超好みなんで、販売日を早く知らせて欲しい……他にどれを購入するか計画が立てれない……(^^;;
次々と出てくるのは嬉しいが、困る事しばしば……

嬉しい悩みですぅ~

良い日曜日を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/06/02 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Ripaille

        ガクさんこんばんは。お疲れ様です。        ガブリエル嬢確かに何か今までと違う感じがしますね。(?_?) 私にはアニバさんは高嶺の花です。金額的にも無理なんで毎年パスです。MJも特に好きではないし… (マイケルは私の中では『ベンのテーマ』まで…)  ガクさんが無事に入手される事をお祈り致しております。(余計なお世話っすね)  最終見たら欲しくなったりして…(*^m^*)         ♪La Vieille Que L'on Brula♪       

2013/06/03 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~♪

うちのユニラブと比べると、アイホールの形がまず違いますね?
ユニラブは、微妙ながら横に長い気がします。
ガブリエルさんのアイホールのあきは、ユニラブのような後期のラディエンスと、フェアレストの間くらいでしょうか?

またスペリオール以来、少し瞼が見える仕様でしたが、ガブリエルさんは エクセレントのように (クリアファイルの写真では) パッチリ目に見えますね♪

かなりの美人さんで期待が持てます。ガクさんのおっしゃる通り、争奪戦になるかもしれません。
果たして実物は、どんなお嬢様なのでしょうね♪

2013/06/03 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Angieさんへ

Angieさんこんにちは!!
ガブは一体どのような子なのでしょうか?
このグッズの写真はきっと見本っ子みたいな感じ
なのでしょうから実物とはきっと異なるでしょうね。
今年のきっと争奪戦なのでしょうね。笑
Angieさんも無事に購入出来るといいですね。
お互い頑張りましょうね。

2013/06/04 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
僕もこのガブリエル嬢めちゃくちゃ好みです。
薄毛でない事を祈るばかりなのですがアニバなのできっと
大丈夫でしょうね。でも確かに一体お幾らになるのでしょうか?
新しいラディエンス型は何時頃出るのかまたどういったお顔に
なるのか興味津々です。
アニバ共々期待大ですね。

2013/06/04 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんこんにちは!!コメントありがとうございます。
公式グッズで大分前からこの子のお姿は拝見していたのですが
やはり間近にみるとまたひと味違いますね。
僕的にはこの子アニバから新しいラディエンスの型で出るのでは
ないかと思っているのですが。。。
最終のアナンスを待つのみですね。

2013/06/04 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ     

マタンゴさんこんにちは!!
ガブリエルのお顔なんか今までの子とは違う感じが
するのですよね、違和感があるというか見慣れていない
というか。。。メイクが濃いのも理由かと思うのですが
新しいラディエンスなのではないかと密かに思っている
ですがMJに似たメイクと衣装、、、
好き嫌いがきっとはっきり別れるでしょうね。笑

マタンゴさんは本当にフランスの音楽に御詳しいのですね。
今日のアーティストは全く知りませんでした。笑

2013/06/04 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキさんこんにちは!!
そうですよね??やっぱりガブリエルのお顔の感じが
今までのラディエンスの子とちょっと違いますよね?
なんか目の感じが違う気がするのですが。。。
最終まではっきりした事はわかりませんが新型に期待
しちゃいますよね。
今年も無事にアニバお迎え出来ますように、、、
お祈りするのみですね。笑

2013/06/04 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメの稲川さんへ

稲川さんこんにちは!!
コメントありがとうございます。
ははは、本当ですね!!
ガブのお顔に不気味な顔が映り込んでます!!笑
クリアファイルなので後ろの絵が写ってしまったのですね。

2013/06/04 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
さすがアニバ、迫力ありますね〜。
このメイクは大好きなんですが、髪色があまり好みでは無いので
今回はパスしようと思ってますよ。
ガクさんはもうお迎え決定でしょうか。
付属品はこれだけなんでしょうかね。

2013/06/04 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさんへ

MTさんこんにちはー早いものでもうアニバの季節ですね。
一年なんてあっと言う間。。。
去年のRDの争奪戦がついこないだの様です。笑 
バッチリメイク好きのMTさん好みだと思ってましたが髪色
が薄すぎますかね?僕は例の如くテンで苦い思いをしたので
この子も行きます!!笑 
付属品。。。期待していいのでしょうか?
万が一にもおき替えが付いていたりなんてしたら。。。奇跡ですね。笑

2013/06/06 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  麗しの『ガブリエル』!!
  • 昨日ブログを更新したのですがあまりの嬉しさに舞い上がってか記事を配信する時に『更新通知』の欄を選ぶのを忘れていました。笑なのでいつもの様にはブログ村の方に新着記事や最新...
  • 2013.06.02 (Sun) 08:29 | Blamani - ブラマニ -