Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2013  07:00:00

フェアレスト版『ミスサリーライス』?的な最終『ウェンディウィークエンダー』





早くも来月発売の『ウェンディーウィークエンダー』の
最終が携帯の公式サイトで発表になっておりますね。

教えて下さってありがとうございます。



僕の主観的意見ですが思っていた以上に『ミスサリーライス』嬢に似てました。
特に髪色、なんかいつもより期待してしまいます。



フェアレストっていうだけでもかなりですが、
ポップでビビットで良い意味でクセのある子。笑



モニマニに比べると付属品が少ないかな?と感じますが
セイディと比べると同じくらいですかね?



ちょっと特徴的なフェアレストのお顔もあの派手な
赤いメガネを掛けると印象が変わって良いですね。



6月のお迎えっ子はこの子に決まりかな。
久しぶりにお迎え意欲満々。



この子をお迎えしたらやはり同じ様な特徴的な髪色の
フェアレストっ子『ラベンダーハグ』を箱出ししなくちゃ。
2人並べたらフェアレスト版シンプリーペパーミントとライラック
になりそうですよね。



最近のフェアレスト、薄髪率が高いのですが
この子はどうかフサフサでありますように。。。
あ、でもバニラも結構薄髪だったかな?笑

ヴィキーやショコラ並みだったらいいなー。

沢山の素敵なブライスブログ村への秘密の入り口。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山のコメントに拍手、訪れて下さる皆さんに
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。。。。

〜 Je vous souhaite un bon week-end. 〜

 no.24 Miss Sally Rice

9 Comments

あるじゃーのん  

お久しぶりです〜!
今回の子、最終出るまでは完全にスルー予定だったんですよ。
フェアレストはうちのヴィッキーが一番可愛いと思ってるし←親バカ
ハグちゃんもアンブロージオさんも結局あまり食指が動かなかったし。
でもでも!!!ウェンディの髪色が…!!!!!
うちの寒色色髪はペパーミントさんしかいないけど、それともちょっと色味が違うし、
パッツン前髪のフェアレストは可愛い!!(アンブロージオさんは好みよりもちょっと長すぎでした)
ガクさんのウェンディ風サリーさんのせいで、さらに傾きかけてます_| ̄|○

2ヶ月続けて新しい子をお迎えしてるので、1回お休みできるかと思ってたのに…
どうしよう…あのブーツも欲しい←そこ(笑)

2013/05/30 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~♪
ラベンダーハグさんとウェンディーさんによるフェアレスト版シンプリーペパーミントさんとライラックさんのツーショット、見てみたいです。
お迎えした暁には、是非お願いします。
元祖の二人も入れてフォーショットだったら、ますます豪華でしょうね♪

またはウェンディーさんと、なんちゃってウェンディーさんのツーショットも いいなぁ~♪
…って、かなり勝手なことばかり言ってます。スミマセン。

ところで、ジャケットを脱いだモニマニさんのワンピース姿って、まだガクさんのブログで見ていなかったような…?
ワンピースをサリーさんに貸しちゃった彼女は、今どんな服を着てるのかなぁ~?
ちょっと 気になります。

2013/05/30 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

尚花  

ウェンディーさん、公式写真、フェアレストだけれど、ちょこっとポップなかんじも^^
髪の色はもうちょっと薄めがよかったのですが、これもありかな??ということで、どうしようかな~?とおもっています。

それにしても付属品が減ってますよね;;ブライスの値段は上がってるのに付属品は少なくなっている、という;;
でもそれでもブライスファンは買いますからね、○カラさんの方も、もうちょっと考えてほしいです;;○WCさんなのかしら、それとも??;;

2013/05/30 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Pulsar

        ガクさんこんばんは。私だけじゃなく亡き母にまで温かいお言葉ありがとうございました。m(_ _)m 残念ながら私には洋裁の才能は受け継がれなかったみたいです。大体ファッションに無関心でセンスのかけらも無いんですよ。ブライスのOF作っても失笑されるのがオチかも…(-o-;) ブライス専門のオーダーメイド店あったら良いですが… う~ いくらすんだろ?  ウェンディさんお迎えされるんですね。私はセイディさんお迎えしたばかりなんで夏までおとなしくしてるつもりです。(ホンマかいな?)        ポルナレフ日本では完全に過去の人扱いですがフランスではいまだ大スターなんすね。流石本国。デビュー曲の『ノンノン人形』はホントに大好きな曲です。       ♪終着の浜辺♪       

2013/05/31 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あるじゃーのんさんへ

あるじゃーのんさんお久しぶりです!!
僕もイラストの段階ではスルーかな?って思って
いたのですが最終で悪く無いかも!!って結果でした。
ハグ嬢もスルーのつもりがオレスパ嬢とセットで家に
来てくれたのでこのウェンディ嬢と並べたらきっと似合う
と思います。もう会社の同僚が予約済みなので到着が楽しみです。
アンブロージオ嬢もお迎えする気満々だったのですが。。。
年始のブラってスルーしてしまう子が多いです。
去年もレイチェルスルーしちゃいました。
そろそろアニバですね。お金セーブしないと。。。

2013/06/01 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー!!
ハグ嬢とウェンディ嬢並べたら絶対可愛いですよね。
あーこれだったらハグ嬢冬に開封しておけば良かった!!
夏に開封しなきゃいけないシンプリーマンゴとかプリマ
ドーリー三人娘とかいるし、おっしゃるように元祖の2人も
未開封でした。。。お迎えばっかりしてないで未開封の子達
をあけてあげないとだめですよね。笑

ウェンディーとサリーライスのツーショットは大丈夫ですよ。
簡単に出来ます。そうそう、モニマニのワンピースレポやる予定
だったので先に言って頂いて助かります。笑
いつもルヅキさんはかゆい所に手が届く様なコメで感謝しております。
モニマニ嬢はサリー嬢に服を取られている間は黒いワンピを着せておりました。
シックな色も似合ってましたよ。時間があればブログ毎日でも更新出来るだけの
ネタはあるのですが。。。一日30時間位だったら。。。
ブライス達ともっと遊ぶ時間が欲しいです。笑

2013/06/01 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拒否する タイトルなし ウェンディーさん、公式写真、フェアレストだけれど、ちょこっとポップなかんじも^^ 髪の色はもうちょっと薄めがよかったのですが、これもありかな??ということで、どうしようかな~?とおもっています。 それにしても付属品が減ってますよね;;ブライスの値段は上がってるの

> ウェンディーさん、公式写真、フェアレストだけれど、ちょこっとポップなかんじも^^
> 髪の色はもうちょっと薄めがよかったのですが、これもありかな??ということで、どうしようかな~?とおもっています。
>
> それにしても付属品が減ってますよね;;ブライスの値段は上がってるのに付属品は少なくなっている、という;;
> でもそれでもブライスファンは買いますからね、○カラさんの方も、もうちょっと考えてほしいです;;○WCさんなのかしら、それとも??;;

2013/06/01 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはーこんなポップでヴィヴィッドな
フェアレストも珍しいですよね。 
地味なフェアレストに派手な髪色にヴィヴィッドなOF!!
なんか突拍子もない感じで意外性抜群でやられました。笑
今回の子、グラサンや★の髪飾りが付いておりますが。。。
スカスカ感は否めないですよね。
製造元さんにはもう少し頑張って欲しいですよね。

2013/06/01 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ     

マタンゴさんこんにちは!!
いえいえ、僕の方こそマタンゴさんのコメントのおかげで
久しぶりに母に電話しました。僕が今ブライスにはまっている
なんて母に言ったらビックリすると思います。笑 
ブライスのOFのオーダーメードショップなんていいですね。
布や好きなデザインや色など自由にチョイス出来たらいいですね。
ウェンディはうちの同僚がプレゼントしてくれるそうで。。。
そろそろアニバの発売日が発表される頃でしょうか?
やはり今年も八月なのでしょうかね?

2013/06/01 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment