Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2013  07:00:00

可愛い、可愛いお人形さん。♪





こんにちはー今日は先週ご紹介させて頂いたOFの続きです。



「Blamani」ロゴ入りのエプロンと取ると
こんなに素敵なワンピが出てくるのですよ。



チロリアンテープに沢山の手仕事を必要とするビーズの襟。



細部まで本当に繊細に出来ているのですよ。



なんか古き良き時代の東欧の素朴な少女のようです。



カウガールの健康的な肌色、しっかりした目力、コシのある髪
全てが文句無しに100点の子です。



ちょっと怖い感じになりがちのピンクの目もこのとおり
ちょっと現実離れしてまるでアンティークドールのような佇まい。



って、ブライスはれっきとしたお人形なのですが。。。笑

次はどの子に着せようかな。。。


素敵なブログが沢山!!ブライスブログ村への秘密の入り口はこちら。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

a●uさん素敵OF本当にありがとうございました。

 no.18 Urban Cowgirl

10 Comments

尚花  

カウガールさんに着せると文句なしにかわいいですね^^
ビーズの部分すごいですね。!こういうトコロにこだわるのだいすきです^^
それに乙女っぽくって、カウガールさんの魅力を十分にひきだしていますね^^

2013/05/29 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

赤い服♪

ガクさん、こんにちは。
ダークブラウンヘアーのアーバンさん、赤い服がとても似合っていますね。
手作りのofは、やはり素敵です。

2013/05/29 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Michel Polnareff

        ガクさんこんばんは。   タイトルは かわいいさかなやさん の替え歌っすか? 思わず唄ってまった。(*^_^*)        自分でOF作れないオッサンはポチるかデフォを着回すしかないので絶えず服難民です。(ToT)   そろそろ自作に挑戦するかな~ …でもチクチク苦手だな~(家庭科駄目だったし… ;_;)  ここで衝撃の事実が露に… ナント私の生家はオーダー専門の婦人服店でした。勿論今は廃業してますが… 多い時は住み込み、通い含めて十数人の縫い子さんがいて(朝ドラ カーネーションみたい)洋服生地もそれこそ山のようにあったし裁縫道具もマチ針からアイロン、ミシンも足踏み、電動、ロックミシン、トルソー、マネキンまであったのに…。まさか自分がこういう趣味にはしると思わなかったんで廃業を期に全部処分してしまいました。今は母の形見の裁ち鋏が残るのみです。今思えばもったいなかったな~(>_<)       あ、又ブライスとカンケー無い話しちまった。長々失礼しました。m(_ _)m        ♪ノンノン人形♪      

2013/05/29 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさんこんばんは♪
このお洋服先日ちらりとご紹介されていた時も「わー素敵!」と指をくわえて眺めておりましたが
ブラマニロゴ入りエプロンの下もこんなに可愛かったのですね!!
ほんとに東欧の少女が着るワンピースみたい!ノスタルジック!
はぁー可愛い(*^^*)

そしてアーバンさんが凄く凄く可愛いくてびっくりです
ヘアもメイクも奇をてらわずに素直にすくすくと美しいブライスですね
ガクさん、我が家はもう定員オーバーなのですからあんまり魅力的な子の紹介はいけません 笑



2013/05/29 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは!!
カウガールの健康的な普通肌って写真に写すと
凄く玩具っぽい感じになっていいですよ。
この可憐なOFのおかげで彼女のイメージががらっとかわりますよね。
この子ここまで可愛いともう一体カウガールお迎えしたくなっちゃいます。笑

2013/05/30 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんコメントありがとうございます。
アーバン嬢の髪ってふさふさでこしがあって本当に扱いやすいですよ。
彼女の様なシンプルだけど誰からも好かれる様な子がまた出てくれると
いいですよね。僕もOFが自分でも作れると良いのですが。。。

2013/05/30 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴ さんおはようございます。って実は僕はこれから寝るのですが。。。笑
かわいいかわいい魚屋さ〜ん♪のお歌を想像しちゃいましたか?笑 
ははは、ほんとマタンゴ さんは音楽がお好きでお優しいのですね。

そうそう、わかります。僕テディベアとかは簡単に作っていたのですが
繊細なブライスのOFとなると。。。笑 
熊を作るのは結構力が入るので大工仕事的な感じなのですよ。
この頂いたOF本当に繊細で僕なんかが手荒く扱わないように細心の注意
を払ってます。なのでこの様なものを自分で作れる気がしません。笑

マタンゴ さんのお母様婦人服屋さんだったのですね。
家の母は家では着物か割烹着が多かったのですが、洋服を着る時はいつも
生地から選んで作って貰っていたの覚えています。良く生地選びに連れ出されました。
僕もうちの可愛いブラ達を連れ出して生地からデザインまで自分で選んで作ってもらえる様
なブライス専用オートクチュールの作家さんが居てくれたらいいなーと思います。
マタンゴ さんのお母様のお仕事はきっと大変でも華やかで女性に夢を与える素敵な
お仕事をなされていたのですね。
って言う事は。。。マタンゴ さんにもその血が流れているのでは??笑

ps
Polnareff、フランスではまだまだ絶大な人気を誇ってますよ。笑

2013/05/30 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴさんへ

こんにちはーサゴさん!!また以前の様にこんな風にサゴさん
から優しいコメントが頂ける様になって本当に嬉しく思ってますよ。

この頂いたOFのおかげでアーバン嬢の可愛さ再確認いたしました。笑
なんてこんなに可愛いの!!って自分でものたうち回ってしまいました。
最近色白肌ばっかりなのでここらで普通肌も出してほしいです。

サゴさん宅は定員オーバーですか?うちももうとっくに定員オーバー
なのにうちのブラ達はキノコの様に自然増殖しております。笑

2013/05/30 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

かわいい。。。

ガクさん
こんにちはー!
この子はまたかわいい子ですね〜(σ゚∀゚)σ

OFもステキです
ガクさんの影響で過去っ子に興味が出て色々と物色してます!
昨日到着したのはフィールザスカイさんです。カスタムされてましたよd(゚ε゚*)
始めて手にしたので新鮮ですっ!
2007年の子でした!
調子に乗ってあと2人もお迎え予定です!

ガクさんが言われていた過去の子の充実っぷりほんとですよね!
まだ到着してないけど2人の装備品は靴が二つ付いてたりバックなんかも付いているようです!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ブライスは奥が深いなあ。。。

2013/05/30 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメa●uさんへ

拍手コメa●uさん、なんか無理矢理ブログにしてしまってすいません。
今回は本当にこのような素敵なOFをありがとうございました。
大切に大切に家のブラ達に使わせて頂きますね。

2013/05/31 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment