Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2013  07:00:00

『セイディ』ショック。笑





ブライスは本当に恐ろしい子ですね。笑

昨日の24日、待望のネオブライスの新作『セイディスプリンクル』
が発売になりましたね。

いつもお迎えさせて頂いていた香港のトップショップさんでは
香港在住のみの先行予約で終了、公式での海外在住向けの予約
は何時始まって何時終わったのか全くわからない状態。。。



でも最近のブライスの販売状況を考えてみて実際の子が発売されて
からゆっくりお迎えしようと思っていたのですが、それと来月僕の
誕生日なので会社の同僚達がこの子『セイディ』をプレゼントして
くれるとの事だったのでのんびり構えていたのが悪かったですね。

発売後ふた開けてみると。。。
海外から僕が買える様なお店の在庫は無くなっておりました。



いつもコメントくださる方からセイディの良い情報を頂いたのですが
その時には焦ってebayでちょいプレ値で『セイディ』お迎えしてしまった
あとでした。今は円に対してユーロのレートが凄く良いので日本からお迎え
させてもらったほうがお得だったので残念です。



久しぶりのブライスお迎えショック。
昨年のマーゴやアレクシスの時の様な感じですね。笑
『セイディ』嬢、久しぶりのヒットブライスなのですかね?

ほかの方々のブログで『セイディ』のお迎え、開封レポを
見せて頂いたのですが思った以上に可愛くて素敵な子ですね。

うちの子も早く到着しないかなー
やはり日本からのお迎えの方がEMSなので確実に早く届くので
それが残念、今回も香港からなので1、2週間掛かりそうです。。。

ブライス・ブログ村へのお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
***マタンゴさん、色々ご迷惑おかけしました。***

 no.35 Dear LeLe Girl

16 Comments

nyon  

セイディ、そんなに急に売れちゃったんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
開封レポを見て、急遽お迎えされた方がたくさんいらしたのでしょうか?
公式でも残っていたくらいなのに、もう売り切れてましたね。
多分、薄毛じゃないというレポが相次いで、急速に品切れになったのかと・・・(笑)
皆、薄毛はイヤだったのね( ;∀;)
私も久々に薄毛じゃない子で、本当に嬉しかったですもの(´∀`*)ウフフ
早く届くといいですね!(*^。^*)

2013/05/25 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/25 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Princess Tulip  

お礼☆

ガクさん、セイディさん気に入られたのですね♪私も予約段階から売切れ続出だったので、あせって滑り込みセーフみたいな感じで定価でのお迎えでした。家に来たセイディさんはとっても可愛いのですが、「ああ、これが噂の不具合か・・・」と言う程、不具合のオンパレードでした。でも、やっぱり可愛いし(特にスペシャルアイが最高☆)せっかく来てくれた子だからキープします。彼女の数時間前にアーバンさんが来てもういきなり良い香りのめっちゃ可愛い子でした。こちらは両足の裏に小さい穴が開いている以外は完璧の子で、とても癒されています。ホントにアーバンさんお迎えして良かったです!背中を押してくれたガクさんに感謝しています★ありがとうございました❤何か名前を考えないとナオミ(tokuburaさんとこの影響で)と呼んでしまいそうです。笑

2013/05/25 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

曇雨猫  

今回はお迎えレポもたくさん上がっていて、最近発売された子の中では
一番人気がある子かな?って感じですよね。
かく言う私も予約済みです(笑)
ちょいプレ値はともかく、購入できて良かったですね♪

2013/05/25 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

Pentacle

        ガクさんこんばんは。昨夜はどうもです。そんな謝らなくていいですよ。今回はご縁が無かったんですよ。到着するセイディちゃん愛でてください。(^-^)g"      実は…私もセイディちゃんZ●Pに取り置き頼んじゃいました。あの可愛いさはヤラレますね~(*^_^*)

       セイディの英語表記改めてみたら Sadie ですね、これで思い出すのがビートルズのホワイトアルバムに収録してあるジョン・レノン作の Sexy Sadie と一緒じゃん。私の大好きな曲でした。あ、又ブライスとカンケー無い話してしもた。失礼しました。m(_ _)m        ♪La Clef Des Songes(夢の神の鍵)♪         

2013/05/25 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/25 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

セイディさん、ロリータ系を謳っているなら、せめてココさんくらいの 品質のO F をお願いしたいところでした。
まぁ、ココさんでもロリータって感じじゃないですが。
セイディさんの場合、お顔と髪の色が ロリータ系ってことなんですかね?
かくいう私はロリータに詳しくないのですが、私のイメージでは デインティ ビスケットみたいな甘々なのがロリータって感じです。

2013/05/25 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

尚花  

セイディさん、どんな子なんでしょうね?実物は??^^
やっぱり実物をみてからの情報でお迎え、の方が多いのでしょうか??^^;
セイディさん、今回もちょっとお迎えは、、う~ん。。??みたいな状態です。それより過去っ子でかわいい子をみつけたので、カスタムするかもしれないのでその子に注目しています。
今のブライスはネジをはずしても、接着されているらしいので。。;;

ガクさんのセイディさん開封レポをたのしみにしています。!^^

2013/05/25 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nyonさんへ

nyonさんこんにちは
セイディ嬢、思った以上にお迎え決定なされた方が多かったようですね。
僕も危うく難民になりかけました。笑
今から本当に彼女の到着が楽しみでなりません。
薄毛じゃないといいなー。前髪がちょろりじゃなければいいなー。
nyonさんの子も凄く可愛くて良かったですね。

2013/05/26 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Princess Tulip さんへ

Princess Tulipさんこんにちはー
セイディ嬢を無事にお迎え出来て本当によかったですね。
でもちょっとした不具合はあるのですね、でも戻ってくる子が
今の子より品質の安定した子が来ると言う可能性も少ないですよね。
我慢出来る所はやはり我慢しかないのかもしれません。
eBayではもう既にプレ値ですよ。
久しぶりの人気っ子ブライスの人気を再確認させてくれた子です。笑
お名前はナオミですか?笑 
僕はなんて呼ぼうかな。。。やっぱり『セイディ』でしょうか?
芸がないですが。。。

2013/05/26 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

曇雨猫さんへ

曇雨猫さんこんにちはー
今回は本当に沢山の『セイディ』のお迎えレポがありましたね。
マーゴやアレクシス並だったのでは?
でもセイディは販売後に売り上げが加速したように見えます。
またこの様な人気の子が今年出てくれたら嬉しいですね。

2013/05/26 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさん

マタンゴさん、セイディの件ではお世話になりました。
ZAPさんからも親切ご丁寧なお返事を頂き大変恐縮です。
セイディ嬢あちこちで売り切れのようなのでZAPさんが意外な
穴場かもしれませんね。もしかしたら既に売りきれてしまったのでは?笑

ビートルズの歌に彼女の名前が出てくる歌があるのですかー
勉強になります。僕は音楽にほんと疎くて。。。
でも好きな音楽はジャズにボサノバなんですがこれまら詳しくなくて
ただ流して聞いているだけで曲名も作曲者さんもまったく知らなかったり。。。
お恥ずかしい。。。もう少しブライス以外の教養も勉強しないといけませんね。笑

ZAPさんにくれぐれも宜しくお伝えくださいね。

2013/05/27 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメランさんへ

ははは、、、そうなんですよ今回の記事めちゃくちゃ
撮影からアップまで早かったですよね。
時間が無いときの記事はレンガバックになります。笑
会社に行く前に撮影→通勤途中に記事編集→帰宅後画像加工とアップ
で一日が終わります。白バックの時は時間がかかるのでこうは行かない
のですが。。。

おっしゃるようにもう直ぐ11万ヒットですね。
実はきっと到達にしばらく時間がかかるだろうから111111ヒットの
時またカウプレしようと思ったのですがやらなくて良かったです。
次回は20万ヒットで!!笑 
最低でも二日に一回の更新で時間があるときは毎日。笑
バカンスの時や昼の長い夏は更新頻度が高いですね。

そうそう、モニマニ同様、セイディも僕の誕生日に合わせて渡仏してくれそうですよ。笑

2013/05/27 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは、コメントありがとうございます。
コココ嬢は発売されたときも彼女のOFいろいろ言われておりましたよね。
って僕も言っておりました。笑 こんかいのセイディはもっと酷いのでしょうか?笑
僕実はセイディとうちのレレを並べてみたい、いつかはテン嬢とも!!
三人揃ったら壮観でしょうね、ここにスケートデートも加えたら歴代ちょろりっ子。。。
夢のまた夢ですが。 セイディ嬢Ofはロリータっぽくないですがお顔は確かに
ロリロリかもしれませんね。笑

2013/05/27 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんおかえりなさい!!お疲れでは?
姪っ子さん達とどうでしたか?
尚花さんがお忙しいときセイディ嬢の発売。。。
いろいろ大変でした。笑
お迎え予定の過去っ子?どの子だろう。。。。
新人さん楽しみにしてますね。
そのうちホグワーツの登場ですね。笑

2013/05/27 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメayuさんへ

ayuさんこんにちはーコメントありがとうございます。
セイディ嬢本当に直ぐなくなってしまいましたね。
でもブライスのことだからあとからどんどん出てきたりして。。。笑
再販とかありそうですよね。笑
家に来てくれる子も難の無い綺麗な前髪の子が来てくれたら嬉しいのです
が自分でも髪を切ったりお直しできるので〔下手ですが〕お顔に問題が
なければ問題ないです!!つき次第開封レポしますのでお楽しみに!!

2013/05/27 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment